ガールズ パンツァー スロット。 ガルパン2(G) スロット新台 天井 設定判別 フリーズ 解析

ガールズ&パンツァー フリーズ確率と恩恵

ガールズ パンツァー スロット

項目 ガルパン ガルパンG AT純増 2. 5枚 2. 2 初当たりまで の使用メダル 約440枚 約460枚 平均TY 約400枚 約420枚 コイン単価 約2. 8円 約2. 乙女の戦車道!! パンツァーフォー! 4G 2 51. 4G 3 52. 4G 4 53. 5G 5 54. 7G 6 55. 「前回の名場面」なら前回のCZの終了画面、「本日の名場面」はAT終了画面のうち『設定2以上示唆』のものが表示されます 内容が良いものが出たら更新される メニュー画面を確認すれば打たずに高設定台を拾える可能性があるので、打つ前には確認するのもありでしょう。 高設定ほど初当たりが優遇されています。 敵高校 示唆 プラウダ揃い 設定2以上 サンダース揃い 設定4以上 グロリアーナ揃い 設定6 戦車道革命による設定示唆 戦車道終了画面で発生する可能性のある戦車道革命が発生したら設定4以上濃厚! 突当り革命による設定示唆 CZ準備中に発生する可能性のある突当り革命が発生したら、AT確定+設定4以上濃厚となります。 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面に設定差が存在。 終了画面は戦車道チャレンジ終了時 失敗時 に「PUSHボタン」を押すと発生します。 ちなみに、PUSHを押し忘れた場合でもメニュー画面の「前回の名場面」を見れば確認可能となっています。 70% 26. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 39. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 38. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 70% 36. 00% 24. 00% 32. 50% 20. 00% 夏 31. 00% 39. 00% 22. 00% 34. 00% 18. 00% 27. 50% 秋 12. 50% 6. 30% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 6. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 1. 00% 6001G以降 画面 設定 1 2 3 4 5 6 春 38. 50% 25. 00% 37. 00% 21. 00% 26. 00% 14. 50% 夏 30. 00% 39. 50% 22. 00% 36. 00% 17. 00% 22. 50% 秋 14. 00% 7. 00% 16. 00% 8. 00% 25. 00% 12. 50% 冬 7. 00% 14. 00% 8. 00% 18. 00% 12. 50% 25. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 2. 00% 周期終了時の萌えカットイン 周期終了時のストーリー成否ジャッジのタイミングで発生する可能性のある萌えカットインの内容で設定を示唆。 00% 20. 00% 1. 00% — — 2 69. 00% 20. 00% 1. 00% 10. 00% — 3 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 4 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 5 64. 00% 25. 00% 1. 00% 10. 00% — 6 54. 00% 30. 00% 1. 00% 10. 00% 5. 設定示唆パターン あんこう音頭…継続確定+設定6確定 唄い出し アアアン アン・・・ DreamRiser…継続確定+奇数設定示唆 vsアンツィオ時に限る 唄い出し I just feel my wind・・・ 歌詞をもっと見る 楽曲変化出現率 アンツィオ戦以外の継続濃厚時 BGM 継続濃厚 2戦以上 継続濃厚 エンディング 到達濃厚 眠れる本能 — 99. 50% 45. 00% GOING PANZER WAY! — — 34. 00% 希望の絆 — — 20. 00% あんこう音頭 0. 30% 0. 50% 1. 00% DreamRiser 99. ちなみに、10セット継続し全国制覇 優勝 しエンディング後に2周目となりますが、全国制覇を経由した後に対応画面以外の場合は復活+設定示唆画面となります。 35% 7. 65% — — — 2 88. 70% 7. 65% 3. 65% — — 3 87. 60% 8. 75% 3. 65% — — 4 83. 95% 8. 75% 3. 65% 3. 65% — 5 80. 67% 10. 21% 3. 65% 5. 47% — 6 76. 22% 11. 67% 3. 65% 7. 29% 1. 17% 通常時概要 前作のシステムを踏襲しつつ、前作からの変更点として、通常時は周期抽選方式になっています。 液晶左下の「あんこうカウンター」を0にすることでCZの抽選を行います。 CZは2種類あり、ATへのメインルートはほぼCZ経由となっています。 0% — — — 20pt 48. 4% 50. 0% — — 30pt 1. 2% 48. 4% 50. 0% — 50pt 0. 4% 1. 2% 48. 4% 50. 0% 100pt — 0. 4% 1. 6% 50. 7% レア役による実質当選率 36. 5% トータル期待度 70. 0% AT概要 ATに突入すると、まずはパンツァーアタックにて戦略アイテムを獲得し、戦況を有利にする「作戦」や「Vストック」を獲得します。 続いて対戦校や対戦車が決定され、バトルパートへと移行する流れになります。 流れは前作と似ており、味方が全滅するまで継続し、敵を撃破できたら次セットへと継続します。 勝利時の攻防の内容に応じてパンツァーランクが決定されるため、早期決着なら高ランク獲得の期待ができる。 4% 42. 7% プラウダ高校 23. 5% 49. 6% サンダース大学付属高校 22. 5% 72. 4% 聖グロリアーナ女学園 24. 4% 78. 3% アンツィオ高校 19. シナリオは全30種類あり、11戦目からはテーブルを再抽選します。 4% 16 0. 4% 2 0. 4% 17 0. 4% 3 1. 6% 18 0. 4% 4 3. 1% 19 12. 5% 5 3. 1% 20 12. 5% 6 1. 6% 21 6. 3% 7 0. 4% 22 0. 4% 8 0. 4% 23 0. 4% 9 12. 5% 24 0. 4% 10 12. 5% 25 0. 4% 11 1. 6% 26 12. 5% 12 6. 3% 27 6. 3% 13 1. 6% 28 0. 4% 14 0. 4% 29 0. 4% 15 0. 4% 30 0. 1個の獲得に期待 Vストック獲得抽選 状態 突入率 1隊 vs 4隊時 0. 4% 1隊 vs 5隊時 0. 8% 1隊 vs 6隊時 3. 1% 1隊 vs 7隊時 6. 3% 1隊 vs 8隊時 50. ATが兎に角キツイ。 前作同様、ベルを引ければ続く(敵撃破していく)し、外せば終わりが近づくタイプ。 しかし、ヘタに純増があるお蔭で、6号機の総量規制と相まって、ガンガン1枚役やハズレが来て、どんどん味方の数が減る。 そのくせ、折角ベルを引いても撃破出来ない事も多く、結果、如何にしてパンツァーアタックでチャンスチームストックを引き、そこで1枚役やハズレが来ない事を祈るゲームになっている。 そして、AT自体も低設定ではかなり重い。 CZに入れる為のチャンス自体こそ周期でそれなりに来るが、突破は結構キツい。 当然、CZ自体も20Gタイプなんで引きが悪ければあっさり外れて振出へ戻る。 それでも、リゼロみたいにATへ入るのは困難でも1発がある、なんてことは無い。 前述の通り、ベルを引きながらお祈りするゲームなので、3-4万使ってAT入れても、200枚チョロチョロ出て振出しへ戻る、なんてこともザラに起こる。 演出面などは、前作使いまわししつつも、新規絵なども頑張っている……、が、低設定だと楽しんで打てる台では無い。 ガルパン自体のファンは低貸し、それも5スロではなく2スロ辺りに落ちてくるまで様子を見た方が良い。 初打ちの感想 通常時、cz、at中どれも噛み合わせゲーでキツイ印象を抱いたが6号機の抜け穴突いてリミッター超えれる仕様の台でもあるのかなとも思う 通常時はpt高確率中にレア役で倍々作戦に入れてリプ連が手っ取り早く周期を迎えられる理想のパターン、アホみたいにpt残って高確落ちたら100g毎に煽ってくるパンツァーハイに祈りを託すかリプ鬼連やらレア役やらで無理やりptを減らすかしないと1周期でも200g近くいったのはベースが高いとはいえ痛い。 cz前半は某サミーの『まだだ、、、まだだ、、、よし!』のアララギ君のトラウマボイスが脳内再生され頭痛がした。 逆押し図柄止まりはリプと一枚役?の一部で割とリプが鍵握ってるイメージ 後半は強チェを2回引きましたがどちらも書き換えは起こらず、、、もしかしたらczはポイント積んでノルマいったら当たりのタイプかなとも考えた。 cz突破率はリプ5回位前半に引ければわりかし突破してた。 優勝1回につき大体1000枚位貰えてczも1個付いてくる。 2連優勝は出来なかったのでczストックするか分からないがストックしたら強いかも at終了時に有利ランプが消えてczスタートから有利ランプついてたのでリミッター迎えてもczパス出来ればもう一回遊べるドン 殆どが初回の相手に身ぐるみ剥がされて2戦目の相手にやられるのがデフォルトで時たま続く何かの間違いを待つゲーム性で6連以降の勝利時のムービーが地味に美味しく6連以降が本番で出玉も前半後半で4対6ぐらい差が生まれる まず初戦でランクB以上でアイテム特化、バトル開始時から気合いでベルを引いていれば堕ちないのでベル鬼引きで勝ち、ランクB以上でアイテム特化のループが出来ないと基本伸ばせない。 割と大事なのがチャンスチーム登場最初の2gはベル引く事ともくもく中にベル引く事だと感じた。 というか単発時50枚獲得すら怪しいので単発食らったら帰りたくなる 自身の台は2〜300枚で通常を耐えてロング継続した分がプラスという感じだった。 at中はほぼ前作なので噛み合った時のやりたい放題感、無双感は味わえるので前作好きな人は割と受け入れられるかもしれない。 まとめると通常、czはリプレイ連打ゲー、at中はバトル中のベルの鬼引き、尚且つ噛み合わせが要所で出来る人が出せる台で出来なければどこまでもやられる台だと感じた。 個人的には単発時の割と強い救済があるのはありがたかった。 設定に関しては共通ベルも押し順出るので見た目からの判別は不可、確定画面が出なかった。 偶奇示唆が殆ど一対一だったので使えない周期当選率が良いのとアンツィオ画面出たので上3つは有ると思う。

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パチスロ ガールズ&パンツァー

ガールズ パンツァー スロット

メニューを開くと、前回のCZ終了画面を確認可能。 基本は1枚だけ表示されているが、CZやAT終了時に設定2以上確定画面が出ると表示が2枚に変わるので、画面が2枚並んでいたら設定2以上確定だ。 その他は前回のCZ終了画面が表示されている。 「本日の名場面」 CZ終了時やAT終了時などに設定2以上確定画面が出現すると、前回の名場面の横に本日の名場面が追加。 以降も設定2以上画面表示中に設定4以上画面が出現など、より上位の画面が出るたびに書き換わっていく。 「メニューは自動で更新」 1度もメニューを開かなくてもCZ終了時やAT終了時に自動で更新されていくので、空き台をチェックする時などにPUSHボタンを押して確認してみよう。 CZの終了画面でPUSHボタンを押すと、変化する画面で設定を示唆。 逆に、設定2以上を示唆するあんこうチーム水着は2000G以内の出現割合がもっとも高い。 [あんこうチーム] [あんこうチーム芝生] [あんこうチーム水着] [敵隊長] [みほまほ] [優勝後の基本終了画面] 優勝(10連勝)後の敗北時は、基本的に上記の優勝画面が出現。 優勝画面以外が出現した場合、復活確定+画面に対応した設定を示唆する。 一部で内部的にCZからスタートすることがあり、ATに当選した場合は連続演出を経由して告知する(直撃のような見え方)。 「AT直撃は設定変更時のみ」 設定変更時のみしか起こりえないが、CZからの昇格を除くAT直撃は設定変更確定。 周期到達時のストーリーセレクト、ミニミニ戦車道、パンツァールーレット、ドリームライザー演出中の場合は通学路ですからスタートする。 パンツァーハイ中はパンツァーハイからスタートするので、状況によっては設定変更を判別できる。 通常時、CZ中、AT中のさまざまな場面で発生する可能性がある一発逆転演出。 今作からの新たな革命も合わせて、全部で10種類! 「革命の種類」 ・突当り革命 ・パネル革命 ・戦車道革命 ・ランク革命 ・隊数逆転革命 ・スーパー戦車講座革命 ・アンツィオ革命 ・8つの格言革命 ・地吹雪革命 ・マウス完全攻略革命 「突当り革命」 CZの準備中に発生する可能性があり、発生すればAT確定。 設定4以上でしか発生しない。 「パネル革命」 戦車道チャレンジ(CZ)中に発生する可能性があり、発生すればAT確定。 設定2以上でしか発生せず、どの高校のパネルが揃うかによって高設定の期待度が変化する。 「戦車道革命」 ATの終了画面で発生する可能性があり、発生すれば復活確定。 設定4以上でしか発生しないので、高設定も確定する。 「ランク革命」 バトル勝利後のランク表示中(2G目)に発生する可能性あり。 ランクSSが確定する。 「隊数逆転革命」 味方が1隊のみの場合に発生の可能性があり、敵と味方の対数を入れ替えたうえで勝利が確定する。 リプレイと1枚役成立時に発生抽選をおこなう。 「スーパー戦車講座革命」 チャレンジバトル+アンツィオ戦確定時に発生するので、勝利=ランクA以上が確定する。 「アンツィオ革命」 AT1セット目のバトル開始時に発生する可能性あり。 10戦すべてアンツィオが確定するので、10連以上が確定する。 Vストックを9個獲得する。 Vストックを9個獲得する。 Vストックを9個獲得する。 リプレイの連続やレア役は大量減算のチャンスだ。 カウンターが0になると周期到達となり、CZやATを抽選する。 レア役自体が大量減算のチャンスでもあるので、アイコンと合わせて2倍おいしい。 パンツァーハイ(レア役高確)やCZを告知するパターンもある。 「0になるとCZのチャンス」 あんこうカウンターが0になると、ストーリーセレクトで発展先のストーリーを告知。 ストーリーセレクトではなく、ミニミニ戦車道やパンツァールーレットが発生すればチャンスだ。 AT突入のメイン契機となっており、3回のバトルのうち1回でも対戦校に勝利できればATに突入。 昇格パートとジャッジパートの2部構成で、勝利期待度は対戦校によって変化する。 上位のパネルが多いほど、AT期待度が高い。 [みほ絵柄が停止するほどチャンス] 1つ停止<2つ停止の順に、パネルの昇格期待度がアップ。 「ジャッジパート」 昇格パートで決定した3校と順番に対戦(チャンスは3回)。 どれか1校に勝てれば、AT突入が確定する。 [攻撃するチームに注目] ルーレットで決まったチームが攻撃。 青<緑<赤の順に期待度が高く、虹は勝利確定だ。 「終了画面もチェック」 CZ終了時にPUSHボタンを押すと画面が変化。 全11種類の画面で設定を示唆する。 【前半・昇格パート】 20G間の成立役に応じてATを抽選し、後半のジャッジパートで告知。 対戦校のパネルが昇格するほど、勝利している可能性が高い。 みほ絵柄の止まった個数によって、AT期待度が変化する。 3つ揃えばAT確定だ。 【後半・ジャッジパート】 前半の時点でATに当選している場合、3校のうちのいずれかを倒してATを告知。 非当選の場合は、成立役に応じてATを抽選する。 レア役や、画面左上にあるゲーム数カウンターの100Gごとの抽選で移行するレア役の高確率状態。 1枚役を弱チェリー、リプレイの一部を強チェリーに変換するので、チェリー確率が大幅にアップする。 逆押しカットイン発生時はレア役濃厚なので、全リールにBARを狙おう。 保証ゲーム数は5G〜30Gまであり、100Gや200Gでの移行時よりも300G以降で移行したほうが多いゲーム数が選ばれやすい。 以降も書き換えが発生するまで、5Gを延長し続ける。 「順押しのチェリーとは停止形が異なる」 逆押しナビ非発生時は、通常と同様の順押しで消化しよう。 「ストーリーセレクト」 あんこうカウンターが0になると発生し、発展先のストーリーステージを告知。 ストーリーをクリアすると、CZに突入する。 ミニミニ戦車道やパンツァールーレットで告知すればチャンスだ。 [ミニミニ戦車道] [パンツァールーレット] 「ストーリーステージ」 全部で9種類あり、種類によってクリア(CZ突入)期待度が変化。 ステージには数ゲーム間滞在、赤文字などのチャンスアップ発生で期待度が高まる。 「CZ当選示唆演出」 ・画面左下のあんこうに大チャンスのタスキがかかる 「セリフ演出・CZ確定パターン(一部)」 ・しほのセリフ ・蝶野のセリフ ・第3停止時に返答ナシ セリフ演出には、この他にも当該周期のCZ当選を示唆するパターンが数多く存在する。 見慣れないセリフが出現したら、周期終了まで粘ってみてもいいかもしれない。 [周期到達後・CZ確定パターン] ・エピソード擬似連が赤まで継続 ・最終ジャッジでカットイン発生 ・ウインドウステップアップ3段階でレア役を否定 ・レバーON時に筐体上部のランプが光り、レア役を否定 AT初当り時とバトル勝利時の一部で突入する、アイテム獲得の特化ゾーン。 毎ゲームの成立役に応じて、アイテムを獲得する。 「ステップアップ」 パンツァーアタック開始時にリールがロックし、キャラがステップアップ。 上位のキャラほど継続ゲーム数が長いため、多くのアイテムを獲得できる。 [継続ゲーム数] ステップ1:西住みほ…2G以上 ステップ2:ダージリン…3G以上 ステップ3:ケイ…4G以上 ステップ4:カチューシャ…5G以上 ステップ5:西住まほ…10G 上位のキャラほど、ゲーム数が長いだけでなくVストック獲得率も優遇されている。 「獲得するアイテムは3種類」 毎ゲーム、チャンスチーム、作戦、Vストックのいずれかを獲得する。 [チャンスチーム] 獲得したアイテムの個数分、味方チームがチャンスチームに変化する。 チャンスチームは敵戦車の撃破率アップ! [作戦] バトルを有利に進める作戦が発動。 どの作戦になるかは、発動するまでわからない。 [Vストック] ストックした分だけ、勝利確定。 「規定ゲーム数消化後は継続に期待」 各キャラの規定ゲーム数を消化し終えるとシャッターが出現し、開けば継続、開かなければ終了。 赤色なら継続の期待大だ。 継続後は残りゲーム数が? になり、アイテム非獲得で終了する。 対戦校の車輌をすべて撃破すれば次セットへ継続する自力バトル型のAT。 アイテムの獲得と毎ゲームの成立役が勝敗のカギを握る。 「基本性能」 継続ゲーム数…不定 1Gあたりの純増…約2. 6枚 「初当り時はパンツァーアタックからスタート」 毎ゲームの成立役に応じて、アイテムをストックする特化ゾーン(2〜10G継続)。 開始時に選択されたキャラによって、継続ゲーム数や獲得報酬の期待度が変化する。 「プロローグ&ちょっと休憩します」 初当り時のバトル開始前はプロローグ、セット継続時はちょっと休憩しますに突入。 5G間継続し、レア役成立でアイテム獲得のチャンスとなる。 文字の色や登場するキャラなどで、シナリオを示唆している。 [戦車講座] セット継続時のちょっと休憩しますの代わりに発生する可能性があり、次セットがチャレンジバトルになるかも!? 紹介される戦車の種類で期待度が変化する。 「ラウンド開始画面」 背景の色で勝利期待度やシナリオを示唆!? [チャレンジバトル] バトルに勝利すれば、特定ランク以上が確定! 「対戦校決定」 対戦校の種類によって、勝利期待度が異なる。 10戦1セットのシナリオ管理となっており、すべてアンツィオのシナリオなら10勝以上確定だ。 今作では初戦に黒森峰が出現することはないので、AT単発率はやや低め。 もちろん、チャンスチームが多いほど勝利に期待できる。 「バトル中」 成立役に応じて、攻撃や被弾を抽選。 味方がすべて撃破される前に、敵をすべて撃破すれば次セットへ継続する。 [成立役別の抽選] ・ベル…味方攻撃のチャンス ・1枚役…敵攻撃のピンチ ・レア役…味方攻撃&作戦を抽選 「作戦」 撃破率アップや連続して撃破など、バトルの展開が有利になる。 「勝利時のランク」 対戦校や作戦の発動数、味方の残り車輌数などを参照してランクを決定。 C〜SSまでの5つのランクに応じて、報酬を獲得する。 強い対戦校に早く勝利すると、上位のランクになりやすい。 AT単発終了時にアンチョビが出現すると、チョビっとチャンス突入! [アンチョビ出現あおり] リール停止ごとにアンチョビのあおりが発生。 最終的に出現すればチョビっとチャンス確定! パンツァーアタックやAT中のレア役などで獲得し、発動時にもくもく作戦とキャラ作戦のどちらかに振り分けられる。 どのチームも最大で7G継続する。 楽曲は全部で5曲あり、複数セット継続や設定を示唆するパターンもある。 「アンツィオ戦以外」 眠れる本能…継続確定 GOING PANZER WAY! 勝利時の最終的なポイントに応じてランクを決定し、報酬を獲得する。 セット開始時の抽選かシナリオで決まっているチャレンジバトルかで、獲得ポイントが少し異なる。 「勝利確定までのATゲーム数」 早く勝利するほどポイントを多く獲得できる。 「エピソードバトル開始時の次回予告」 次回予告付きのエピソードバトル発生時は、固定で3ptを獲得する。 「眠れる本能ボーナス当選」 眠れる本能ボーナス当選時は、固定で3ptを獲得する。 「作戦発動時の抽選」 作戦が発動するたびにポイント獲得を抽選。 作戦の種類や回数を問わず、当選時は1ptを獲得する。

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【スロット一撃獲得枚数データ】ガルパン2(ガールズ&パンツァーG) 平均出玉(平均枚数)・目安回収額・上限枚数到達率

ガールズ パンツァー スロット

7 97. 3 98. 2 100. 4 104. 9 108. 6 113. ライバル校を殲滅すれば勝利&AT継続。 また、AT継続時は「味方の残数」「作戦の発動回数」「勝利時の経過G数」などの内容によってランク付けが行われ、ランクが高ければ「次回継続確定」や「上乗せ特化ゾーン」といった恩恵がある。 非常に期待が膨らむ新台となっています。 やはり、最も優れている点はATシステムですかね。 固定ゲーム数が存在しないシステムであったり、AT終了後のランク付けシステムも面白い。 戦車バトルということで戦略的要素も表現したかったと思うのですが、そこがよくランクシステムで表現されています。 画像を見れば分かる通りバジリスクのような戦闘演出となっており、リプレイでピンチ、それ以外のベルやレア役でチャンスといったシステムはモンスターハンター月下雷鳴を彷彿とさせます。 バジリスクやモンハン月下をリスペクトしつつ、作っているメーカーが最近ノリにノっているオリンピアとなるとこれは流行る要素しか浮かばないですね。 オリンピアにおいては開発に最も力を入れているそうです。 それは特に最近の「黄門ちゃま喝」「麻雀物語3」「デビルサバイバー2」といった機械を見ていると納得ですね~。 最後に、リセット時と天井到達時の恩恵が存在するのもプラス要素です。 特に、リセットが強いのが大きい。 これによって朝からの稼働がまったく変わってきますからね。

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