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Dopa 韓国ソロQで現在の勝率89%・・・新ルーンでも相変わらずぶっ壊れてる シーズン8は再びチャレンジャー1位か?

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この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。 クエスト: 1000ゴールドを獲得すると「黒き霧の大鎌」にアップグレードされる。 発動効果 重複不可 - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。 最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。 自身が所有する他のアイテムの 調和は無効化される。 ブラッドチャージの最大チャージ数はレベルによって変化する。 追加回復量は既存回復量の合計値に上乗せされる。 「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。 死亡中でも使用できる。 対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。 650 2100 期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率 過去1日間 236 248 48.

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Dopa 韓国ソロQで現在の勝率89%・・・新ルーンでも相変わらずぶっ壊れてる シーズン8は再びチャレンジャー1位か?

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4 0. 0038 10. 5 0. 0070 11. 8 0. 0019 12. 3 0. 0022 13. 3 0. 0003 14. 5 0. 0028 15. 2 0. 0012 16. 2 0. 0008 17. 6 0. 0011 18. 4 0. 0000 19. 2 0. 0020 20. 4 0. 0015 21. 2 0. 0013 22. 5 0. 0000 23. 4 0. 0021 24. 9 0. 0002 25. 5 0. 0029 26. 8 0. 0000 27. 5 0. 0020 28. 2 0. 0065 29. 2 0. 0005 30. 1 0. 0012 31. 7 0. 0028 32. 7 0. 0015 33. 8 0. 0005 34. 4 0. 0000 35. 0 0. 0001 36. 6 0. 0000 37. 9 0. 0000 38. 9 0. 0000 39. 2 0. 0004 40. 5 0. 0009 41. 8 0. 0000 42. 2 0. 0000 43. 2 0. 0063 44. 4 0. 0018 45. 6 0. 0005 46. 0 0. 0000 47. 7 0. 0001 48. 9 0. 0121 49. 3 0. 0004 50. 4 0. 0002 51. 7 0. 0015 52. 9 0. 0002 53. 8 0. 0087 54. 4 0. 0004 55. 0 0. 0018 56. 5 0. 0001 57. 9 0. 0002 58. 4 0. 0027 59. 6 0. 0007 60. 2 0. 0000 61. 1 0. 0020 62. 5 0. 0019 63. 6 0. 0014 64. 5 0. 0018 65. 3 0. 0025 66. 1 0. 0006 67. 8 0. 0006 68. 0 0. 0008 69. 9 0. 0004 70. 7 0. 0280 71. 3 0. 0009 72. 0 0. 0002 73. 0 0. 0064 74. 3 0. 0004 75. 2 0. 0032 76. 2 0. 0000 77. 5 0. 0005 78. 2 0. 0003 79. 7 0. 0028 80. 0 0. 0000 81. 4 0. 0004 82. 0 0. 0003 83. 4 0. 0010 84. 8 0. 0015 85. 6 0. 0011 86. 9 0. 0032 87. 9 0. 0005 88. 1 0. 0005 89. 5 0. 0016 90. 5 0. 0000 91. 6 0. 0009 92. 9 0. 0020 93. 5 0. 0001 94. 5 0. 0033 95. 4 0. 0000 96. 3 0. 0005 97. 9 0. 0020 98. 8 0. 0007 99. 9 0. 0005 100. 4 0. 0002 101. 8 0. 0004 102. 3 0. 0022 103. 0 0. 0008 104. 9 0. 0014 105. 8 0. 0010 106. 7 0. 0003 107. 4 0. 0006 108. 0 0. 0026 109. 7 0. 0001 110. 2 0. 0001 111. 5 0. 0000 112. 3 0. 0000 113. 1 0. 0032 114. 1 0. 0006 115. 4 0. 0001 116. 1 0. 0012 117. 7 0. 0020 118. 4 0. 0009 119. 9 0. 0000 120. 9 0. 0005 121. 2 0. 0053 122. 1 0. 0000 123. 0 0. 0016 124. 5 0. 0005 125. 0 0. 0003 126. 4 0. 0007 127. 9 0. 0009 128. 4 0. 0004 129. 3 0. 0000 130. 5 0. 0004 131. 2 0. 0008 132. 6 0. 0003 133. 8 0. 0010 134. 3 0. 0007 135. 2 0. 0004 136. 2 0. 0012 137. 6 0. 0003 138. 1 0. 0004 139. 6 0. 0002 140. 2 0. 0006 141. 2 0. 0000 142. 4 0. 0003 143. 5 0. 0000 144. 1 0. 0015 145. 8 0. 0009 146. 7 0. 0000 147. 6 0. 0014 148. 7 0. leagueofgraphs. com. All rights reserved. LeagueOfGraphs. com isn't endorsed by Riot Games and doesn't reflect the views or opinions of Riot Games or anyone officially involved in producing or managing League of Legends. League of Legends and Riot Games are trademarks or registered trademarks of Riot Games, Inc. Also available on. 008に生成されたページ.

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Senna(セナ) プロの試合、ビルド、戦績

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魂の赦し Absolution Passive: 魂の赦し Absolution と 削れた魂 Weakened Soul と レリックキャノン Relic Cannon という3つのPassiveを持つ。 また、 霧1スタック毎にADが0. 削れた魂: 敵チャンピオンへのAA時に対象に霧 4s を付与する。 霧が付与された対象へのAA毎に、対象にLvに応じた対象の現在HP比例の追加物理DMを与え、その霧を獲得して 霧が1スタック増加する。 また、付近で敵ユニットデス時に、一定の確率で一部の敵チャンピオンとエピックモンスターは2体、その他の敵ユニットは1体の亡霊 8s が出現する。 亡霊は自身のAAでキルされ、自身は3Goldと 霧1スタックを獲得する。 5s する。 Active: ワード、および建物を含む指定対象のユニットに向けて僅かな詠唱の後に闇のボルトを放ち、自身と当たった味方チャンピオンのHPを回復し、当たった敵ユニットに物理DMを与える。 このスキルはOHEが有効。 対象がデスするか、当たってから1秒経過すると黒い霧が広がり、対象と周囲の敵ユニットにSnareを付与する。 自身が攻撃を行った場合には1秒間霧の嵐が解除され、1秒経過後に再び霧の嵐に身を包む。 亡霊状態が解除されてから1. 5秒後に、霧の嵐に入ることで再度亡霊状態になれるようになる。 パッシブにより、レーンでハラスを繰り返しているだけでステータスや射程が伸ばせる• やや発生は遅いが、弾速が早く射程無限のAoEダメージ+シールド• Eにより範囲でMSを上昇させつつ、仲間の位置や数を隠せる• Qによるサステインが高い Cons• QはAAにより解消されるとはいえ、各スキルのCDが長く隙が大きい• 序盤のAAモーションが劣悪で、射程が長いにも関わらずMeleeの接近を許しやすい• ADやASといったマークスマンの主要なステータスが特殊なスケールをし、スタックへの依存度が高い• 即時発動のCCや逃げスキルを持たず、Pushしがちな割にGankに弱い 魂の赦し(Absolution) 霧はの魂と違ってAAもしくはQで回収する必要がある。 超過したクリティカルはLSに変換されるので、装備でクリティカルをとっても勿体ないということはない。 AAに追加物理ダメージを付与するので、のスタックがAA1回で2スタックたまる。 スキル説明ではASに関してモーション短縮についてしか触れられていないが、ASの計算式も特殊なものになっており、増加ASは基礎ASを0. 2とした0. そのためAS増加アイテムを積んだ場合でも多くのチャンピオンの3分の1以下しかASが高くならないことに注意が必要だ。 ピアシングダークネス(Piercing Darkness) セナのメインスキル。 ダメージ、回復共に人数制限がないので、できるだけ多くの味方と敵を巻き込めるように撃とう。 また敵タワーにも追加ダメージが入る。 対象指定できるものなら何でもトリガーにでき、ワードやタワー(味方タワー含む)も対象可能。 射程距離よりスキルの範囲の方が長いため、追撃する際にはワードを置いて撃つなどのテクニックを覚えておくと良い。 最期の抱擁(Last Embrace) やや弾速は遅いが、長射程、かつAOEスネアと高性能なCCスキル。 時間差でスネアが発動するため、タワーダイブしてくるチャンピオン相手に効果的。 黒き霧の呪い(Curse of the Black Mist) 自分の位置のみ可視可能なカモフラージュスキル。 自分や味方を対象指定のスキルから守ることができ、MSを増加させることができる。 高性能なスキルに思えるが、発動までのラグが1秒と長く、また方向指定のスキルから自分を守ることができない、CDが長いなどの様々な欠点を持つ。 ドーニングシャドウ(Dawning Shadow) 射程無限かつ弾速が非常に早いビームを発射する。 弾速自体は早く避けようがないが、発射するまでのモーションが1秒程度とやや長めかつダメージを与えられる部分が中心の黒い部分だけなので、しっかりと敵を動きを予想して当てる必要がある。 ダメージは敵チャンピオンのみなのでバロンやドラゴンのスティールには向かない。 チャンピオンピック時 「霧の中の戦いは、孤独じゃない。 」 チャンピオンバン時 「いいわ。 これ以上敵はいらないし。 」 ゲーム開始時 「私の行き先は、誰も行きたがらない場所。 誰一人としてね。 」 攻撃時 「また死ぬなんて御免よ。 」 「力づくって手もあるのよ。 」 「近寄らないで!」 「奴らを仕留めるには二度と倒さないと駄目!」 「距離感は大切よ。 」 「お葬式なら、もう済ませて来たわ。 」 「撃つ度に魂の痛みを感じる。 」 移動時 「もしこの人生が呪いだとしたら、それを解くには生き抜くしかない。 」 「振り返ってみれば、一番簡単だったのは死ぬ事ね。 」 「最高の人生よ。 二度目だけどね。 」 「ルシアンは私が死んだと思っていた。 けど、私は生まれ変わっただけ。 」 「闇に囚われた魂を解放できるのは、光だけ。 」 「死霊の叫び声。 自分の声すら聞こえなくなる程よ。 」 「過去は、寄せては返す波のようなもの。 」 「思い出すのは悪夢ばかり。 良い夢を思い出せたらいいのに。 」 「道を見失った?悲鳴を追えばいいわ。 」 「これまでに味わった恐怖に比べてみれば、この銃なんて可愛いものよ。 」 「救いの手を差し伸べるのは、銃を握るよりも難しいのね。 」 「体を流れる血は昔と同じ。 けど私は変わってしまった。 」 「光が教えてくれるのは、闇を恐れるなという事。 」 「皆を救ってみせる。 」 「嵐の中で地平線を見つめたところで、見えるのは闇ばかり。 」 「闇の者達に追われてる?いいわ。 片付けてあげる。 」 「傷を残すのは、死そのものじゃないわ。 」 「お喋りの訓練は受けてないわ。 」 「溺れた時、息のしかたを分かっていてもできない。 それが霧よ。 」 「この職に就く以上、和解という選択肢は無いわね。 」 「私を殺そうとしない奴がいるなら、逆に不安ね。 」 挑発時 「番人のルールその一!」 「番人のルールその二!質問は?」 ジョーク時 セナが飛び交う魂を捕まえる 「で?これがヨタヨタ歩く夜の恐怖の正体って訳?」 死亡時 「ううっ!うぅ……」 復活時 「また死んだわ。 だいぶ慣れたけど。 」 「蘇った私は、まだ私なの?」 「起きてしまったことは仕方がない。 それを無駄にしないこと。 」 「死神?知らない仲じゃないわ。 」 「私は私の命の為に戦ってきた。 今日だってそう。 」 Upon Selection for Pick Upon Selection for Ban Attacking Movement Taunt Joke 小ネタ• 無限に能力を伸ばす事の出来る、数少ないチャンピオンの1人。 魂の赦しによって無限にAARangeとADとLSとドーニングシャドウのシールドを伸ばす事が出来る。 他に無限に能力を伸ばす事が出来るチャンピオンは、 旅人の呼び声によりそのダメージを伸ばせる 、 捕食によりHPとヴォーパルスパイクのダメージを伸ばせる 、 キンドレッドの刻印によりQWE各スキルの効果を伸ばせる 、 サイフォンストライクによりそのダメージを伸ばせる 、 魂の炉心によりHPを伸ばせる 、 恐襲の魔鴉によりHPと魔帝戴冠の増加HPを伸ばせる 、 嘆きの魂灯によりARとAPと嘆きの魂灯のシールドを伸ばせる 、 偉大なる悪の力によりAPを伸ばせる。 スレッシュが敵にいる状態でお互いが魂の数を一定数集めると(100? 、サブクエスト「光の番人は闇を恐れない」が発生する。 このクエストが発生した後、スレッシュの攻撃から3秒以内にデスすると集めたスタックの一定数が減少する。 ストーリー Cursed from childhood to be haunted by the supernatural Black Mist, Senna joined a sacred order known as the Sentinels of Light, and fiercely fought back? only to be killed, her soul imprisoned in a lantern by the cruel wraith Thresh. But refusing to lose hope, within the lantern Senna learned to use the Mist, and reemerged to new life, forever changed. Now wielding darkness along with light, Senna seeks to end the Black Mist by turning it against itself? with every blast of her relic weapon, redeeming the souls lost within. スプラッシュアート• こいつの弱みってなに?柔らかいこととガンクに弱いこと? -- 2020-05-22 金 16:54:12• AAモーションがクソ遅いこと、Gankに弱いこと、あと意外にマナきついこと辺りかな -- 2020-05-22 金 17:02:35• ADCとしてってことなら単にDPSが低い サポとして見るとピールもキャッチも得意でなくヒール量も少ない -- 2020-05-22 金 18:09:48• サポとしてを想定してた。 時間たつと手が付けられなくなるし装備安くて揃うしハラスも痛い。 ガンク以外じゃオールインして倒すくらいしかないのかね -- 2020-05-22 金 19:40:35• そのオールインにしても序盤のダメージトレードが強くて有利作られて中々オールイン出来ない状態を作れるのがこいつの強み ただガンクには滅法弱い -- 2020-05-22 金 20:48:08• こいつに限らないけど基本中の基本としてスキルのCD中に仕掛ける。 特にセナはチャンピオンなりミニオンなりにAAしてQのCD回したいから、その足止めてる所を狙う。 QのCD回してこないからそれはただのソラカでQハラスしないのと同じレベルのカモだから放置してADC潰せばいい。 相性悪いサポ出してしまった時は自分が悪いので諦めてjgに土下座して懇願しよね。 -- 2020-05-23 土 08:44:39• CC遅くてステルスもアレだから近寄られると本当にどうにもならない あと上に出てるように足が止まるし身体が弱いのでフック振られるのが死ぬほど怖い -- 2020-05-23 土 12:53:36• 荒野のセナかっけえじゃん ルシアンとお揃いか -- 2020-05-27 水 05:01:39• 新スキンカッコいいしルシアンとおそろなのも熱い -- 2020-05-28 木 13:10:50• 最初のスキンがプレステージ有りで次がレジェンダリーって流石10周年チャンプって感じだな -- 2020-05-28 木 18:19:40• ggのProbuild見てたけど3日前くらいから今日までで一気にルーンが握撃になってる -- 2020-05-29 金 16:52:27• 握撃黒斧フロマレ初手セナdeftやってたけど強いな デバフ2種えぐいわ -- 2020-05-29 金 19:08:22• こいつでAAハラスするの苦手なんだけどコツとかある? -- 2020-06-02 火 08:40:17• どのチャンプにも言えることだけど相手のCSタイミングを狙う。 CS取りに来れば殴れるし、殴られるの回避しようとすればCS逃す -- 2020-06-02 火 19:32:21• すまない、topmidならそれでいいと思うけどbotは二人いるから足止まってる間にINされたりするからハラスするの苦手なんだ。 -- 2020-06-03 水 01:49:00• botでも基本は一緒でしょ 特にそうやって仕掛けてくるタンクサポなんかはレリック取りに来る瞬間に隙があるし、仕掛けてくるのは大抵サポなんだからそっちを見てればいい あとは射程ギリギリを保つこと、スキル誘って避けて一方的に殴れる状況を作る事、ショートトレードが強いチャンプなんだから深追いしない事、足早くなるのとQのサステインを併用する事とか色々ある 対面二人相手するのに慣れないレベルならセナは難しいんじゃないのとも思うが -- 2020-06-03 水 16:00:52• セナのことなんもわかってねーやつがドヤってるよ笑 -- 2020-06-04 木 19:32:51• ボットレーンで握撃セナやるなら相方ってサイオンみたいなタンクがいいのかな?それとも火力考えるなら相方はケイトリン、アッシュみたいなADCのほうがいいのかな? -- 2020-06-08 月 13:51:41• ボットレーンだとセナは握撃よりグレイシャルのが圧倒的に強いと思うわ。 最近ちょっと流行って見かけるけどでグレイシャルじゃなくて握撃のせいでキルチャンス逃したりデスしたりかなり見る。 どうしても握撃でいくならタムケンタリックあたりじゃない?ADCとの相性だとジンとアッシュがいいと思う。 ジンは特にwスネアで強い -- 2020-06-08 月 16:54:00• Probuildでプレイヤーごとに見てるけどグレイシャルのままのプロもいるし、Mikyxは疾駆取るために握撃に天啓付けて試したりもしてるし、関係ないけど今見たら偶々えびゆたぽんのDUOも載ってたけどグレイシャルだったな -- 2020-06-08 月 17:32:30• どちらが強いとかじゃなくて用途が違うらしい 即死しにくいビルドだし楽ではあるんじゃない? -- 2020-06-08 月 20:38:56• 握撃の死ななきゃ活躍できるっていうコンセプトでアサシンやジャガノ全盛の今、脳死で選んでも強い気がするが・・・。 構成見てダメージ出そうなら握撃、ダメージちょい足りなさそうならグレイシャルでいいんでね? -- 2020-06-10 水 01:28:55• 握撃セナはフローズンマレット完成まで20分はかかるのつらすぎんか -- 2020-06-18 木 08:25:03• 上にも多少違いの解説有るけど、実際プロビルド眺めててもグレイシャルの割合が一時より増えてるから好きなほうで。 グレイシャルで初手黒斧なんかも今さっきDWGやってた -- 2020-06-27 土 21:22:12 New• レオナもそうだしプル系の相手もきついしブランドもザイラも得意じゃないよね・・・セナは先出しできるほど万能ではない印象、うまく使ってる人のガイドほしいな -- 2020-06-22 月 16:17:11 Last-modified: 2020-06-17 水 21:36:37 HTML convert time: 0. 003 0. 003 sec. 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