オーバー ロード ボーナス 終了 画面。 ストリートファイターV パチスロエディション 設定判別・天井

まじかるすいーとプリズム・ナナエース 掲示板

オーバー ロード ボーナス 終了 画面

動画・画像をピックアップ• ざっくりと感想。 高設定見つけて、ぶん回す台。 それに尽きますね。 挙動はレア役の演出頻度が違うのでわかりやすいです。 後、無限RTの当選も設定差があるのかな?と感じました。 ボーナス後半の20Gは基本RTになってて、そこでレア役とかの当選で1G連するみたいですね。 1G連じゃなく、レア役引いてデカ図柄ねらえ!で成立すればその時点で成立。 残りのRTパスしてボナ準備へいきました。 終了画面から行く場合もありますが、どのフラグで違うのかはわからないです。 最後らへんでレア役引いてそのまま終了画面行った時はネクストボーナス来ました。 のこってるRTは消化できませんボーナス画面に直行です 通常時はとりあえずチャメ待ちですね。 リプレイ引くと終わるけどその間に何回かレア役引こうが何も変わらん。 天国モードに一回も行かない、よくわからない何のモードだよって感じ チャメ引くと変わるんだろうが私の打った台はそのモードチャメ引くとすべてボナにかわったためわからないという結果に SBBは4回当たりました。 そしたらSBB(RTも20消化した)が終わったらBBが1G連しました。 姿はBBのアニメでちょろっとと通常時ではチャメ対応カットインのみ もちろんしゃべりません ねんどろいどもありません 演出のこれができたらボーナス!みたいなのもありません フリーズもはぶられてます 追加しなくてよかったんじゃねってぐらい出てきません(泣 通常A・B は演出でなんとなくわかりやすい感じ 1000台しかないけど、メダルがぬるぬる増えるか減るかだけど 当たりも軽いしアニメPVをひたすら見続けても大丈夫な鉄の心があれば楽しめると思います• コスチュームチャンスには必ず1回発生し、発生後はモード移行します。 たまに演出で出るコスチューム変更示唆時にも、たまにですがこのリプが発生します。 終盤に気付いたので推測ですが、琴音が左リール停止が熱い気がします。 大半は琴音は中か右リールに停止している気がします。 数字を詳細にメモしなかったのでざっくりですが。 総G数:約6500 SPB:3 PB:32 PC:24 PR:5 最大はまりは574Gでした。 PR中だったので減りませんでしたが。 合成確率が109分の1でしたので、高設定だとは思います。 3台中2台が、朝一でPR突入したので、朝一天国とかあるかも。 通常演出は前作よりシンプルです。 新キャラ増えてるけどカットインとPV以外お目にかかれず。 発展後はペカルの連続演出が増えてますが、期待値はスイカ割り程度。 あと虹をかける演出がありますが、これはかなり当たると思います。 カットインはペカル 前作と同じ や敵キャラ? は期待薄。 ペカル どでかい&音が激しい と新キャラは期待大ですが、外れ有。 3人登場カットインは、1回のみでしたが当たりました。 小役は、当選はほぼチャ目。 リプレイ扱いです。 期待持てます。 弱スイカや弱チェはほぼ空気です。 フリーズレベルかと。 強スイカや強チェは期待薄です。 当たればラッキー程度。 中段チェリーは1回のみでしたが当たりました。 フリーズは1回でした。 4096分の1なので引けなくはないと思います。 隣は3回引いてました。 2回目以降は恥ずかしそうでしたがw 恩恵はSPBのみかと思われます。 終了後のPR等もないかと。 天国モードはチャンリプ率が上がってる気がします。 引けばPRに突入すると思います。 CZを経由することもありますが、CZ中リプばっかりなので、PRに既に入っているかわかります。 ただ、天国中のチャンリプで2回ボナ直撃ありました。 嬉しいような嬉しくないような。 PB中のマジカライズですが、勝利 敗北はまずない)後の二連七ビタ押しで設定推測が 可能という噂ですが、頻度は1回当たり4、5回程度。 メッセージ内容はキャラ毎に異なり、色が4色あることは確認出来ました。 たぶん80回くらい。 以上、乱雑ですがご参考までに。 初打ちしてきました。 140Gほどでプリズムボーナス当選。 PV解除の敵キャラバトルで 敵キャラの種類とか必殺技?使ったとかで なんか恩恵あるの?とか疑問だったがわからず。 終了後のコスチュームチャンスは制服で10%とか言われたが 50G弱でプリズムボーナス。 たしかカラフルゾーンからチャンスを3回揃えるやつで当選したという記憶がw 2回目のプリズムロードをプリズムチャンス後に突入したが これが395Gまで引っ張られる。 RT中じゃなかったらほぼ飲まれてましたね。 これがプリズムチャンス中プリズムボーナス?に繋がり出玉を増やす。 その後数珠連っぽく100G内で続いていったがややRB プリズムチャンス に偏る。 その数珠連を抜けた100Gオーバーで止めました。 750枚前後。 数珠連中はこんな簡単に当たるの?っていうくらい軽かった。 また打ってみたいとは思いました。 知らなかったので調べましたら このまじかるすいーとプリズム・ナナエースは「アニメに関するプロジェクト」で このパチスロ機のライセンス料とかもろもろが OVA製作に充てられるんですかね?蛇足でした。 長文失礼しました。 ただし今作と違い、萌えGODと称されるくらいキツイですが・・・・・・。 ボーナスのところに継続ゲーム数とありますが普通のボーナスのタイプのやつですよね?なんでこんな書き方してるのか少し不思議に思いました。 あとゲーム的にはどの機種に似ているでしょうか? よろしくお願いします。 クラッピーパークは分かりませんが、払い出し300枚に対してリプやハズレが多く最大G数に達しやすいということ?それとも1G連を推してるってことはCTなんでしょうか?CT中に別のボナが立つことで現在のボナが終了してしまうとか?• まず到達しないけどMAXそのゲームまでですよ、みたいな。 で、その間にボーナスひいたら完走後に1G連ぽく出てくるだけですね• 嫌いじゃないです。 出玉グラフは非常に穏やかですね。 1枚役やハズレ役で演出になるんですがコインはキャッチしないしコンサート会場には辿り着けないし、スイカ割りは誰が何のために置いたのか分からないビーチボールを悪し、虹はパリンパリンに壊れるし、どうやったら当たるんですかねぇ? 期待値高そうなCHNCEを揃えるやつも演出中にボナ絵柄狙っちゃうので当たってないの丸分かりだし面白くなかったです。 天国にも行かない(お着替えしない)し、ほんとにつまらなかったです。 当選見越して狙っても、PBとPCで5パターンあるから時間かかりますし。 自分ももう一度復活してほしいが• 初代からすでに何年もたってますし、新規の台を開発したほうがよさそうです。 前作とささみんはちょっと自分には合わないタイプでしたが今度のは期待です。 まったり打てる仕様だと嬉しい。 大勝ちしなくていいから昔の純Aのような遊べる台だといいな。 --------------------------------------------------------- 前作とは違いノーマルタイプでの登場みたいですね〜。 獲得枚数は少なめですが、代わりにボーナス確率が高くなっています。 また、ボーナス終了後は数十ゲーム ? のRTに突入し、 そのRT中も見た目上はボーナス中となっていて、 RT中に成立したボーナスはボーナス終了後1G連という形で出現するとか。 ボーナス中はお馴染みのPVモードと、 ビタ押し設定判別ができるマジカライズゾーンがあるそうです。 『白鷲流舞』と『星空コネクション』入ってるかな・・・? 個人的には前作はお気に入りだったので、素直に期待してます。 液晶リールがメインなのでリール制御には期待できないかもしれませんが、 演出がにぎやからしいので割り切るべきなのかな・・・。 まぁ、ボーナス確率が高いのでそこまで酷い台ではないでしょう・・・多分w。 それよりも問題なのは、 販売台数が少ないから近所に導入されない可能性が高いことですかねw。 9円 設定1 モード 通常A:通常Bへ移行しやすい 通常B:天国へ移行しやすい、10G程度で通常Aに転落 天国:プリズムロードに突入しやすい、転落はしない 出玉率 設定1 97. 6% 設定2 % 設定3 % 設定4 % 設定5 % 設定6 108. 0% らしいよ(ブログより転載) 高設定は相当安定するらしい• 何故かノーマル機に全くといっていいほど設定入れない店が多いんですよね。 機械割119とかの台に入れないのは分かりますが、6でも苦痛な展開になりやすいクランキーとかにすら入れないっていう・・・• 私自身そうなんですが、AT機等でやられ中途半端に余った玉を純Aで消化してしまうので設定入ってなくても回っちゃうのが原因かと思います。 ループボーナス>次回ボーナスまでRT確定で980ハマって+300枚、純増0,3枚。 同じく6ゲーでバケ引いてドボン。 スロって打ち手の引きで波が出るものですが新内規は5号機初期復古、ですね。 これは凄く遊べそうなスペックですね。 こういうのもあってもいいかも。 どうせ規制が入ってATなくなたってメーカーはARTとかで爆裂仕様にして出すだけだしね。 ボナの枚数は300枚で確率悪くした分をARTやRTにして欲しいです。 ナナは次回ボナまでRT確定タイプなのでボナ確率軽くしてRTで増やすのをメインにしなかったけどボナの枚数が少ないから増えるイメージがまるで湧きません。 ちょうどいいのはツイン3とかアイマスくらいだと思うんだけどなぁ。 [ ] [ 前ページ ].

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ストリートファイター5【スロット新台】天井・設定判別・フリーズ・解析まとめ

オーバー ロード ボーナス 終了 画面

評判・評価・感想・実践記事・質問 評判・評価・感想 すげえ回るからダラダラ様子見てたら いつの間にか1000Gとか行くので気をつけてなw 皇帝揃い引いたけど1500枚いかなかったぞ! 今日軽く打ったがほんとハーデス 初打ち。 通常時、チャメから直撃。 いきなり、バハムート来たけど、220gのしょぼ乗せ。 ほとんど上乗せ無く終わり。 ART中最上位ステージでチャメ引いても上乗せなしは絶望した ハマった ゴミ台 爆発力はあるけど回しても回してもメダルが増え無い、夕方6時半から爆発、延長営業へいて12時:45分で打ち止め7540枚、10,000回転まわしてこれじゃ指と肩が壊れる 増えるの遅すぎる超劣化ゴッド GODよりも通常時がつまらな過ぎる 純増低い、返金率低い、ハーデスの劣化番 2ちゃんまとめ• 総ゲーム数と終了時の残りマナポイント数で出現率が変化します。 2 (フェイク)前兆確定出目 ・Pハサミ目(例:P2P) ・奇数ハサミ中奇数(例:131) 本前兆確定出目 ・123(ヒフミ) ・223(富士山) ・315(最高) ・365(365日) ・3P6(札幌) ・415(良い子) ・448(使者) ・46P(シロップ) ・514(来いよ) ・543(暦) ・56P(五臓六腑) ・717(7ハサミ中奇数) ・744(七匠) ・8P1(ハッピー) ・P14(ピース) ・P56(ピッコロ) ・P72(ピーナッツ) ・PP8(ビビンバ) マナシステム• レア役不要の上乗せシステム。 レア役以外の全役で液晶右のメーターアップ抽選。 メーターMAXでモードUP or 上乗せ or アルティメットバースト マナモン出現でマナの獲得のチャンス。 逆押しカットインでマナ図柄が揃えば大量獲得!? 3枚ベルの一部でヘイスト状態に移行すればマナ獲得速度が4倍に。 カードの種類 メーターMAX時はルーレットで液晶下のカードを選択• ノーマルカード…全報酬の可能性有り• 赤カード…上乗せ or アルティメットバースト• 金カード…300G上乗せ or アルティメットバースト ART突入時のマナモード振り分け マナモードは内部的にA〜Cまで3段階有り、Cなら「マナヘイスト」状態となる。 モード 振り分け モードA 51. 上乗せ 振り分け ハズレ 50. 3種類あるチャンス目はチャンス目B 右リールがリプレイ のみ期待度が高いです。 皇帝揃い時の残り2個は通常当選と同じ振り分けが適用されます。 突入時のキャラ振り分け キャラ 赤7 皇帝 マナ揃い 通常当選 ソエル・シヴァ・晴明 - 85. ループ率は突入時に決定されます。 ループ率振り分け ループ率 振り分け 1. 継続ゲーム数も長い方(10G)となります。 内部的に12枚ベルが成立していた場合のほうが上乗せ性能は高いです。 レア小役以外の19. マナ絵柄を狙え発生時に、マナ絵柄の停止した個数1個につき下表の上乗せ抽選を10回抽選します。 バハムート中のマナ停止 マナ 通常 CB中 1個 13. レア小役成立時は30G以上の上乗せが確定します。

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オーバーロード スロット新台

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ステージ• 執務室、円形闘技場、宿屋、旅路、ナザリック霊廟(高確に期待)、野営(高確に期待)• オバロループ• オバロゾーン。 消化ゲーム数の末尾86G(086=オバロ)を踏む度にチャンス• 86G以内のボーナス引戻し率は最大60%(オバロループ)• 1K(キル)チャンス• 継続ゲーム数:3G or 4G(演出は全7種類)• 演出の種類による期待度は同一だが、3G継続より4G継続の方が契機役が引ける可能性が上昇する為期待度は上昇する• オバロゾーン経由、レア役からの抽選で突入する約1K(ベース50G)でチャンスが訪れるボーナス当選のチャンスゾーン• 高確中の弱レア役は1Kチャンス当選濃厚• 1Kチャンス本前兆中はレア役で1Kチャンスの昇格抽選を行なう• 本前兆中のボーナス抽選 小役 当選率 強ベル 12. 1Kチャンス当選時は通常連続演出が発生し演出成功でボーナス• 連続演出中は毎ゲーム成立役によって本前兆への書換え抽選を行なう• その際チャンス役を筐体上のランプ(紫:チャンス目、緑:スイカ、青:リプレイ、黄:ベル、赤:チェリー)で告知。 対応役が引ければチャンス• ナザリック警戒モード経由時は1Kチャンス突入時のランプ点灯個数に応じてボーナス抽選を行なう• 1Kチャンス中のボーナス抽選 (リールロックなし) 小役 非対応役 対応役 リプレイ - 50. ナザリック警戒モード• 1Kチャンス失敗後又はレア役成立時の抽選などから突入する1Kチャンス対応役獲得チャンスゾーン• 消化中は全役で守護者レベル(チャンス役獲得)のアップ抽選を行なう• 8)発生の可能性あり• (リング山型:弱チャンス目、リング揃い:強チャンス目、BAR揃い:絶対支配者目)• リング揃い時は守護者レベルアップ濃厚だがハズレてもチャンス目扱いとなり守護者レベルアップの可能性あり• レベルアップ率:弱チャンス目:50%、強チャンス目:100%、絶対支配者目:ボーナス確定• 小役別レベルアップ抽選:ベル6. 3%、弱チェリー・弱スイカ50. 0%、チャンスベル・強チェリー100%• ナザリック警戒モード経由の1Kチャンスはボーナス当選のチャンス• 滞在中はレベルアップ抽選と合わせボーナス抽選も行いリールロックの有り無しで当選率が変化• 警戒モード中のボーナス抽選 小役 リールロック 無し リールロック 有り 強ベル 12. クレマンディーヌ神殿探索• 1Kチャンスの一部で突入。 警戒モードへの移行は無く専用の演出が15G継続する• 0 通常時は順押し時に右下がりに揃うベル ボーナス、AT中はセグに押し順が表示されないベル(押し順ナビは不問) リールロック発生率 小役 発生率 弱スイカ 3. 警戒モード&ボーナス中• 通常時• 内部状態は通常・高確の2種類• 高確移行契機は1Kチャンスや警戒モード非当選のレア役で最大26G継続• モードはモードA・モードBの2種類• 滞在モードでオバロゾーン百の位の期待度が変化(モードA:百の位が偶数でチャンス、モードB:百の位が奇数でチャンス)• レア役成立時は何らかの特典が発生。 (1Kチャンス非当選=高確以上濃厚)• モードA時はボーナス>AT• モードB時はAT>ボーナス• 設定別モード振分け 設定 モードA モードB 1 80. 通常時のレア役• 通常時はレア役成立で高確移行以上が確定• 通常時の1Kチャンス抽選 小役 確率 弱スイカ 22. ボーナス確定画面• ボーナス確定画面で設定を示唆• モモン:偶数示唆• アインズ:奇数示唆• シャルティア&アルベド:設定2以上濃厚• 至高の41人:設定4以上濃厚• 出現率振分け 設定 モモン アインズ シャルティア &アルベド 至高の41人 1 39. ボーナス終了画面• ボーナス終了画面で設定を示唆。 円形闘技場:デフォルト• メイド全員集合:高設定示唆• 金縁のモモン&ナーベ:設定4以上濃厚• 金縁のアルベド:設定5以上濃厚• 終了画面振分け 設定 円形闘技場 メイド 全員集合 金緑モモン &ナーベ 金緑 アルベド 1 89. ATラウンド開始画面• ATラウンド開始画面で設定、次回報酬期待度を示唆• 基本は青背景だが1枚絵は次回報酬、設定を示唆• 武装シャルティア:次回の報酬がS以上• ナーベ&モモン:次回の報酬がSS以上• アルベド:設定6濃厚• AT終了画面• 以下の終了画面はAT復活濃厚だが、復活しなかった場合は設定2以上濃厚• 8で発生するカットイン等から「狂乱チャレンジ」を抽選する。 狂乱チャレンジ突入抽選 小役 突入率 狙え 弱チャンス目 33. 狂乱チャレンジ中AT抽選 小役 赤7中 白7中 リプレイ 25. OVER LORD• 継続バトルタイプのAT• ストーリーパート中のレア役成立時はバトルパートを有利に展開出来る特殊効果の獲得抽選を行う• 対戦相手をAT終了までに倒す事が出来れば勝利報酬を獲得しAT継続(残りG数が「???」の状態でのハズレ成立時にAT転落抽選が行われるが、 敵に与える特殊効果発動中は転落しない)• 勝利報酬はあらかじめ液晶右下に表示され確認が可能(報酬ランクはB<A<S<SS<V)• バトル勝利期待度:カジット<クレマンティーヌ<シャルティア• 対戦相手はセット毎に振分けられる(カジット・クレマンティーヌ:各37. 5%、シャルティア:25. 0%)• 消化中の基本ルールは小役成立で見方攻撃のチャンス、ハズレ成立で敵攻撃のピンチ。 ただしハズレ、3G間攻撃が無い場合は画面左下のスキルゲージが溜まりMAX(ゲージ10個)で特殊効果を1つ獲得• 対戦中は1Kチャンスと同様にチャンス役が存在し特殊効果保持時対応役が成立した場合は大ダメージを与えるチャンス• 味方キャラには1~3の攻撃レベルが存在• 攻撃レベルは小役の連続回数による小役連レベルを参照して決定される(ハズレとリプレイを除く小役の連続回数)• 小役連続回数別小役連レベル 連続回数 小役連レベル 0~1回 レベル1 2~4回 レベル2 5回~ レベル3 成立役別攻撃レベルアップ抽選 小役 当選率 リプレイ 0. 8% 小役連レベル2:5. 1% 小役連レベル3:16. 4% 弱スイカ 12. 8% 小役連レベル2:5. 1% 小役連レベル3:16. 4% 弱スイカ 12. 0% 小役連レベル2:50. 0% 小役連レベル3:100% 抽選は攻撃レベルアップ抽選と同時に行う すでに獲得している特殊効果を獲得した場合はオーバーリンクが発動 スキルゲージMAX時獲得特殊効果振分け 攻撃力アップ 62. バトル勝利時AT残りゲーム数を所持している場合は残りゲーム数を消化(消化中は成立役に応じて報酬の格上げ抽選を行う)した後に報酬を獲得し次セットへ継続する• バトル勝利時の報酬格上げ抽選 小役 非オーバーキル オーバーキル中 ベル - 6. OVER KILL• 20G以上残した状態で敵を倒す事が出来れば発動の可能性あり(25%)• 残りゲーム数は成立役に応じて報酬格上げ抽選を行なう• 絶望のオーラ• バトル勝利時獲得した報酬を告知• B:特殊効果を1つ以上獲得• A:特殊効果を2つ以上獲得• S:特殊効果を3つ以上獲得• SS:SUPER BIG BONUS以上• V:PVN(特化ゾーン)• 告知時「WIN」出現で疑似ボーナスを獲得• SUPER BIG BONUS• バトル勝利時の報酬として発生• 継続ゲーム数:30G• 消化中は成立役に応じて特殊効果獲得抽選を行なう• 特殊効果獲得抽選 小役 獲得率 ベル 1. 次セットでOVER KILLを発動させるチャンス• 青、黄、緑、赤、紫の5種類• 特殊効果5つ全て発動時はDEATH(即死)が発動しHPゲージに関係なく勝利確定• 青:DRAGONIC POWER(攻撃力アップ)対応役はリプレイ• :敵に攻撃する際の攻撃力がアップする• 黄:PARALYZE(麻痺)対応役はベル• :ベル成立時に毎ゲーム攻撃を行なう• 緑:SCARE(恐怖)対応役はスイカ• 停止ボタン毎にダメージを与える• 赤:TIME STOP(時間停止)対応役はチェリー• 残りゲーム数の減算が停止する• 紫:SENSERBOOST(感知増幅)対応役はチャンス目• 敵に攻撃する際の攻撃力が大幅アップする• OVER LINK• 特殊効果発動時対応役がさらに成立した場合「OVER LINK」発動の可能性あり• OVER LINKには3種類ありMAXIMAIZE状態、BOOSTED状態、TRIPLET状態が存在し複合状態で発生も!• MAXMIZE状態:対応役成立時特殊効果発生(押し順ベルを除く)• BOOSTED状態:チャンス目の確率がアップ• TRIPLET状態:特殊効果の効果が3倍• ジャッジメント• 終了のピンチ「???」時にハズレ成立で突入抽選• 当選時は次ゲームに発生• 継続ゲーム数:4G• 発動時の勝利期待度:約50%で勝利• PVN• 継続ゲーム数:30G• 全役でATストック抽選(平均ストック4個、ストックはバトル敗北時に使用される)• リプレイが熱い?• ストック獲得抽選 小役 獲得率 押し順・共通ベル 6. 俺TUEEEモード• 有利区間完走確定• 移行示唆は特に行わないが残りゲーム数が0になってもなかなか終了しないと???• エンディング• 規定枚数獲得や有利区間ゲーム数リミットが近づくと移行• エンディングゲーム数:50G• フリーズ• 全3種類?• オーイズミ伝統?のエラーフリーズあり。 AT直撃&「V報酬」バトル(勝利でPVN)• 滞在モードで発生確率が変化• 詳細不明ですが、純増2. 8枚のAT機です。 本編ATへは疑似ボーナス経由がメインルートみたいですが、最近の6号機(星矢、Re:ゼロ)よりは重く無くそれなりの確率で突入しそうです。 最近はRe:ゼロ、あの花とそれなりの版権の作品が登場しますが、版権力で言えばオーバーロードも期待出来ると思います。 ただし、オーバーロードが好きなユーザーが熱心にスロットを打つ姿はあまりイメージ出来ないです。 さらにオーイズミがそんな不安を打ち消すくらい面白い機械を作っているか???• ま~旧基準機撤去の問題もあるので目標台数くらいは売れるのかな~• 設置店検索 パチトラ提供•

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