まどマギ2設定判別ツール。 スロットまどかマギカの高設定攻略で45万!穢れや天井は不要~朝一の打ち方や設定判別方法で勝つ~

【まどマギ3 叛逆の物語】天井期待値・ゾーン狙い・設定・リセット狙い・やめどき

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天井期待値 天井期待値概算 G数 等価 56枚交換 持ち玉 56枚交換 現金投資 所要時間 0G -363円 -324円 -1099円 32分 100G -312円 -278円 -1045円 32分 200G -230円 -205円 -959円 32分 300G -99円 -88円 -821円 31分 400G 110円 99円 -601円 31分 500G 444円 396円 -252円 30分 600G 976円 872円 301円 29分 700G 1826円 1630円 1173円 26分 800G 3182円 2841円 2538円 24分 900G 5346円 4773円 4652円 21分 算出条件:設定1・閉店時間・ゾーン・穢れ等非考慮 引用: 設定推測要素 高設定確定パターン ボーナス終了画面 ボーナス終了画面で画面をタッチするとキュゥべえのセリフが発生します。 セリフは6パターン存在し、それぞれに設定を示唆します。 状態を完全に見抜くことは難しいですがチェックしましょう。 また、魔女の結界当選回数はメニュー画面からも確認できます。 その他の 魔女の結界当選率 スイカ成立時のCZ当選率 低確中 CZ 設定1・2 設定3・4 設定5・6 さやか 5. 小役ごとに傾向が違います。 抽選はボーナス内部成立時 ボーナスとARTは同時当選しない を除く各状態でも抽選を行うため、CZ中のレア小役でダブル当選するということもあります。 また、ART本前兆中にボーナスが成立した場合は入賞時に告知ランプが点灯orエピソードボーナスに突入します。 アツ目の演出が続いてボーナスが当たらなかった場合はARTの直当たりの可能性があります。 前兆ゲーム数振り分け G数 振り分け 4G 25. 内部状態はレア小役成立時の魔女の結界当選率に関わり、ボーナス当選率は変化しません。 ステージについて 夕方ステージは高確滞在を、魔女探索ステージはCZ前兆を示唆しています。 キュゥべえステージはキュゥべえチャレンジ濃厚です。 小役での状態移行抽選 昇格抽選のメインはハズレ・リプレイと弱チェリーです。 前者からの昇格には設定差が存在し、設定4以上は弱チェリーを介さずに高確 夕方 に移行しやすいです。 高確から低確への抽選は押し順ベルで行いますが、わずかながら超高確への昇格も抽選します。 また、ボーナスと同時当選した場合は状態の移行抽選を行いません。 ボーナス成立前が高確以上だった場合はその状態が維持されます。 朝イチの挙動には注目しましょう。 設定変更時の 状態移行抽選 設定 低確 高確 超高 1~3 59. 設定差が大きく、状態による当選率の差はないため確認できた場合は設定3・5・6の期待度がアップします。 弱チェリー成立時の 魔女の結界当選率 状態共通 設定 当選率 124 0. 状態を完全に見抜くことは難しいですがチェック。 超高確中にのみ行われる押し順ベルでの当選時は杏子CZorほむらCZが確定します。 また、小役からボーナスが当選した際はボーナス当選によるCZ抽選のみ行われます。 設定差のある抽選 スイカ成立時のCZ当選率 低確中 CZ 設定1・2 設定3・4 設定5・6 さやか 5. 探索パート中の抽選 ART非当選 VSハコの魔女 さやか 小役 ART当選 ハズレ 0. VS忘却の魔女 ほむら 以外の当選率は共通です。 当選率は12. 引き戻し時のCZ振り分け CZ 振り分け さやか 43. 探索パート中の抽選 ART非当選 VSハコの魔女 さやか 小役 ART当選 ハズレ 0. VS忘却の魔女 ほむら 以外の当選率は共通だ。 魔女の結界からの昇格抽選 魔女の結界の本前兆中にレア小役が成立した際に抽選します。 魔女の結界本前兆中の キュゥべえチャレンジ昇格抽選 小役 当選率 弱チェリー 0. それ以外ではリプレイのヒキが重要となります。 また、消化中は告知タイプとBGMがそれぞれ選択可能となっています。 告知タイプ BGM チャンス告知 コネクト 完全告知 ルミナス 後告知 naturally カットイン 狙えカットイン時に7が揃えばART確定です。 カットイン期待度は青<緑<赤の順で期待度が上昇します。 後告知 本物ボーナスになった本機のボーナスは純増約150枚です。 通常ボーナス中は前作同様、チャンス告知・完全告知・後告知が存在し、チャンス告知と完全告知は赤7揃いでARTを告知します。 後告知は終了後にスクラッチ演出が発生し、当否を告知する仕組みになっています。 エピソードボーナス エピソードボーナス NEW! 設定2・4はマミが、設定3・5は杏子が出やすく、設定1と6は均等な出現率となっています。 頻繁にとれるサンプルではないですが、注目しましょう。 エピソードボーナス当選時の キャラクター振り分け さやか・マミ・杏子選択時 設定 さやか マミ 杏子 1 33. 項目 内容 契機 裏マギカクエスト中のボーナス当選 獲得枚数 150枚 毎ゲーム5〜200Gの上乗せが発生します。 最低150G以上の上乗せが保証され、平均上乗せ「350G」以上となっています。 ゲーム数上乗せ抽選 内部的に赤7が揃っている場合は上乗せが優遇されます。 適当押しでも問題ないですが毎ゲーム7揃いを狙うと上乗せゲーム数を察知しやすいです。 キャラの種類によって恩恵が異なります。 ・さやか・マミ・杏子エピソードボーナス ART1セットが確定。 ・通常時の当選 当選時に魔女の結界突入を抽選。 当選時はボーナス終了後に前兆を経由して突入する。 ・ART中 前兆中・準備中含む の当選 ボーナス終了時に10ゲーム以上のARTゲーム数を上乗せ。 ボーナス終了後は10G以上の上乗せ。 ・ART終了準備中の当選 ボーナス当選時にART1セットに当選。 ボーナス終了後は10G以上の上乗せ。 ベルやレア役成立時は上乗せが確定します。 アイコンは宝箱やキャラがモチーフになったものなど、複数の種類が存在する。 登場キャラでゲーム数を示唆。 液晶タッチで告知。 キャラアイコンマス 直接上乗せをするわけではないですが、獲得すれば以降の展開が有利に。 1つでも保持していれば使い魔マスに到達しても終了の恐れはないです。 上乗せまで継続確定。 その他のマス ハテナマスは宝箱マス以上に変化し、青ハテナより赤ハテナの方が上位のマスへの変化に期待が持てます。 また、32Gごとに出現するバトルマスでバトルに勝利すればグリーフシードマスが出現します。 ゲーム数上乗せ NEW! 上乗せ当選率 ART中の状態やボーナス成立の有無によって当選率や当選内容が変化します。 弱チェリーやスイカから上乗せが告知された場合はボーナス成立にも期待が持てます。 レア小役での上乗せ抽選 ボーナス非同時成立時 小役 低確 高確 弱チェリー 9. スイカでの上乗せは50G以上が確定です。 天国B確定パターン 天国モード滞在時にARTが終了した場合は新たに1セット 50G のARTを再セットします。 その際の引き戻し 復活 がキュゥべえなら天国B滞在が確定します。 また、ARTのBGMが「Sis puella magica! 」 初代のマジカルチャレンジの楽曲 に変化した場合も天国Bが確定します。 1~3を決定します。 またタイトル出現中にPUSHボタンを押すとART告知ランプの色が変化することがあります。 その際は青色ならLV. 2以上が、赤色ならLV. 3以上が確定となります。 上乗せの平均ゲーム数は宝箱<ソウルジェムA<ソウルジェムBの順に高くなります。 なお、内部的にまどか・キャラアイコンマスの場合もソウルジェムマスとして表示されることもあります。 ほむらでの復活はLV. 3が選択されます。 キャラアイコンマス選択時の キャラ振り分け マス 振り分け さやか 21. 開始~5マス目までのマス抽選 LV. 1~3共通 マス 1・2・4・5 マス目 3マス目 使い魔 - 0. また、使い魔マスが出現した次のマスは別途抽選を行い、連続して使い魔が出現しないようになっています。 6マス目以降のマス抽選 マス LV. 1 LV. 2 使い魔 30. 3 使い魔の次 使い魔 19. バトルマスで出現する魔女は3種類存在し、勝利時の恩恵 グリーフシードマスの数 が変化します。 バトルマスでの魔女選択率 魔女 振り分け グリーフ シード お菓子の魔女 62. 復活時はほむらアイコン同様LV. 3での復活となります。 使い魔・仲間キャラ・VSマス 押し順ベル成立時は終了回避、仲間アイコン獲得、グリーフシードマス出現となります。 ステンドグラス風の宝箱は3ケタ上乗せやボーナスに期待しましょう。 出現キャラによる上乗せはさやか<マミ<杏子<ほむらとなっており、ほむらなら30G以上の上乗せが確定します。 ほむらが敗北しない限り継続し、セット継続毎に上乗せ確定となります。 4の倍数セットは上乗せG数を優遇する仕様です。 ロケットランチャーならチャンス! 敵攻撃…攻撃パターンで継続期待度を示唆。 ビル攻撃なら終了のピンチ! 開始時にいずれかのループ率に振り分けられます。 ループ率振り分け ループ率 振り分け 75. 当選率は12. なお、一度ストックに当選した後は、ワルププルギスの夜終了まではこの抽選は行われないです。 継続演出振り分け 継続時は時間遡行発生を抽選します。 継続時のパターン振り分け 4の倍数セット 演出 ストック あり ストック なし 通常継続 75. 4の倍数セットは時間遡行が発生しなくても20G以上の上乗せが濃厚です。 継続時はその分の上乗せが追加され、非継続時は継続に書き換えられます。 追加上乗せ当選率 小役 当選率 チェリー BIG非成立 50. 通常時に出現するセリフ演出は状態や穢れの溜まり具合を示唆しているものがあります。 珍しいセリフが出現した場合はその示唆内容を確認しましょう。 キャラの傾向 通常パターンとして選択されるキャラは主にさやか、マミ、杏子、まどかの4人です。 ほむら、ひとみ、キュゥべえなどそれら以外のキャラが出現した際には高確や前兆の期待度が高まります。 また、通常パターンは基本的に第1停止時に演出が発生します。 レバーON時などその他のタイミングで発生した際は高確・前兆の期待度がUPします。 張り切って行ってみましょうか ボーナス終了画面 ボーナス終了画面で画面をタッチするとキュゥべえのセリフが発生しまs。 セリフは6パターン存在し、それぞれに設定を示唆します。

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まどマギ2 新台スロット|スペック・天井・設定判別・評価・解析まとめ

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覚悟はいいにゃ!? ポチっと応援お願いします 覚悟はよろしいか?倍返しよっ! 10ヶ月ほど前にこんな記事を書いてます。 そして終わり際にこんなことを書いてます。 次回は上にあるグラフを綺麗にしてみましょう~。 綺麗な山形のグラフになりましたね。 二項分布を使用します。 数学において、二項分布(にこうぶんぷ)は、結果が成功か失敗のいずれかである n 回の独立な試行を行ったときの成功数で表される離散確率分布である。 各試行における成功確率 p は一定であり、このような試行を、ベルヌーイ試行と呼ぶ。 二項分布に基づく統計的有意性の検定は、二項検定と呼ばれている。 ・・・って書かれても難しいと思います。 記事書いてる私も頭が痛いです。 しかし、設定判別ツールを作るにはこの知識が必要なんです。 ざっくり簡単に言いますと、スロットは一定の確率のレア役を引くお仕事です。 回転数少ないと 綺麗な険しい山の分布になります。 回転数多いと 綺麗な平らな山になって行きます。 これはレア役の確率が決まっていると、必然的にグラフも決まります。 1で出現する子役を、 4000回転回した時に、 その子役が0回だった時 の確率が表示されます。 0回の確率は3. 64E-81のため0. 図では縦に0, 1, 2ってなってるので回数ごとの確率出してる感じですね。 後は下に引っ張っていくだけの簡単なお仕事です! 信頼度 時々ですが、子役の信頼度を記載しているサイトがあります。 ***回転での信頼度90%の確率は~・・・ ***回転での信頼度95%の確率は~・・・ これも二項分布で作った山が使われてます。 95%の時は両サイド2. 5%ずつですね。 この図は95%です。 ・関数が使えればOK。 所感 何のブログだっけ?? 次回に続きます。 ポチっと応援して頂けると喜びます。 稼動の質問、疑問、ご意見など募集しております。 chairsister1202あっとgmail. com あっとを@にして下さい もしくはサイト上部のお問い合わせフォームよりお願いいたします。 スーパービンゴネオ狙いが100台となりました。 収支は? ヒット率は? それぞれ見 こんばんはイス姉です。 覚悟はいいにゃ! こんばんはイス姉です。 先日作成したExミッション50個を100個に増やしました。 クリックで飛びます。 公開前のページは見れないので少しお待ち下さい 新年明けましておめでとうございます。 今年もイス姉の閉店期待値パチスロを宜しくお願いします。 こんばんはイス姉です。 覚悟はいいにゃ 先日ブログ村の新着記事を見てると~ 魔法少女まどか マギカ~EXミッシ こんばんはイス姉です。 2017年週刊少年マガジンで面白かったマンガを 独断.

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まどマギ 設定判別ツール完全版&設定差解析まとめ

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「 スロットまどかマギカって勝てね~!」と叫んているあなた! スロットまどかマギカであなたは勝ちたくないですか? 多分多くの人は負けていると思います。 何を隠そう、この私も20万ほど負けていました! だって穢れ狙いとか、天井狙いで恩恵狙ったりと勝てそうでしたので…エピソードボーナス引いてART引けば勝てそうに思っちゃうんですよね。 まあ、面白いから何かと理由を付けて打っちゃうんですけどw でもそれじゃあダメなんですよ。 まどマギで20万負けて初めて気づきました。 そこから正攻法で立ち回ること3ヶ月… ついに20万負けから20万勝ちまで巻き返すことが出来ました。 正確に言うと、総回転数が約180000ゲーム回して、マイナス204000円から今では249300円ほどのプラスにしました、大体450000円程度のプラスですね。 最初負けすぎました。 ここまでめっちゃ苦労しましたよ 笑 ということであなたにだけ、私がどんな立ち回りでまどかマギカで勝ってきたかをお伝えしますね。 他言無用でお願いしますね! ネットで公開しておいて何を言うw ちなみにまどマギではしてはいけない立ち回りから説明します。 結構意外かもしれませんが、当てはまる人は多いはず。 段々と勉強していきましょう。 まどマギでやってはいけない穢れ狙い まずスロットまどマギでやってはいけない立ち回りを紹介します。 それは…誰もがしたことがある、「 穢れ狙い」や「 天井狙い」です。 いやちゃんと狙えば両方とも勝てる立ち回りです。 穢れ狙いは、穢れが91ポイント以上たまっていれば期待値で14000円はあります。 天井も恩恵を考えれば、600ゲームくらいから狙えば2000円ほどあるので勝てます。 ただし私はおすすめできません。 実際に穢れ狙いや天井狙いをして負けていますので。 それでは何故してはいけないかを解説します。 まどマギで穢れ狙いをしてはいけない理由 まどマギで勝とうとしたら、まずしてはいけないのが穢れ狙いです。 理由は2つです。 色々と考察しながら語りますので、良く読んでください。 穢れがどこまでたまっているかわからない 穢れ狙いをしてはいけない理由の1つは、穢れがどこまでたまっているか不明確だからです。 穢れがどこまでたまっているかなんて、分からないものです。 確実に分かるのって、穢れ溢れのモヤくらいです。 実は穢れが91ポイント以上たまっていても、穢れ溢れ大以外に、穢れ溢れ小も出るのです。 そのため穢れ溢れを判断基準にしても、穢れポイントがどれだけたまっているか分からず、なかなか勝てないものとなるのです。 こちらをご覧ください。 ですので結局穢れ溢れは狙ってはいけないという結論に達しました。 ちなみに穢れポイントが100ポイントたまっていても穢れあふれ小は出ますのでこちらも覚えておいてください。 ちなみに黒いセリフは穢れポイントが100ポイント以上のときに発生する演出です。 結構間違えて覚えている人がいるので一応注意です。 黒いセリフが出たら、ボーナスが当たるまで全ツッパです。 穢れ溢れはなかなかたまらない 穢れ狙いをしてはいけない2つ目の理由は、穢れポイントがなかなかたまらないからです。 穢れが91ポイント以上貯まっている状態。 つまり穢れ溢れが中のときに穢れ放出までどれくらい時間がかかるか知っていますか? 大体穢れ放出まで、2400ゲームほど必要です。 時間にすると、4時間以上かかります。 つまり、穢れポイントを10ポイント貯めるのに必要なのに4時間ですよ! 多分びっくりした人は多いはずです。 穢れをためるのって、本当に時間がかかるのです。 ですので穢れ狙いをする際は、時間を本当に気にする必要があるのです。 ここから逆算すると、19時から穢れ狙いをするというのは、愚の骨頂なのです。 あなたは20時からとか穢れ狙いをしていませんでしたか? 天井狙いをしてはいけない理由 天井狙いをしてはいけない理由、それはズバリ天井が拾えない&恩恵が無いからです。 いくら確実に当たるからと言って、天井を狙っても結果はついてきません。 まどマギの天井は拾えない? 天井狙いは600ゲームくらいから2000円なので、それくらいから狙い目と言われていますが拾えたことありますか?大人気のまどかマギカ。 そんなゲーム数が落ちているはずがありません。 そのためどんどんボーダーを下げて、妥協して打ってしまって負ける人が多いです。 天井到達時の恩恵が無い? まどマギの天井狙い時は恩恵がありません。 そのためにわざわざ狙う必要がありません。 結構天上寺は恩恵があると勘違いして打っている人が多いです。 ですので、それはやめましょう。 唯一恩恵?と言えるのは穢れポイントが段々とたまっていくくらいでしょうか。 それでも僅かですし、何より穢れ狙いはしないというコンセプトですので恩恵とまでは言えないレベルです。 穢れが100ポイントたまるならば違いますがね。 ですので天井到達時の恩恵は無いという認識で良いです。 まどマギでやってはいけないゾーン狙い それじゃあゾーン狙いは?というと、こちらもやってはいけません。 理由は簡単、どのモードにいるかわからないからです。 まどかマギカはモードA、B、Cと分かれていてどのいるかは打っている人でもなかなかわからないものです。 それをハイエナしようとしてもまず不可能です。 ですのでゾーン狙いはやめましょう。 まどマギで勝つには高設定狙いしかない じゃあ結局スロットまどかマギカで勝つ方法って何かというと…そう、高設定狙いです。 何だかんだでアルティメットバトルや、穢れ狙い、ワルプルギスの夜などが注目されて、一撃必殺が目立つまどかマギカです。 しかし、結局は設定で勝てるART機なんですよ。 ここまで甘ければ、ARTでも設定狙いをすることでもそこそこの安定感があるので高設定狙いでも十分結果を出すことが出来ます。 そこに目をつけると以下の立ち回りで勝てるのです。 結局まどマギはフリーズや中段チェリーの一撃が凄いと言っても、打つ限り高設定の粘り勝ちしかありません。 まあ他の機種もそうですが 笑 一言で言えば、「 設定上げ狙いの高設定狙い」が基本です。 私が言っている高設定は設定4以上を言います。 まどかマギカは設定4以上ならばどんな展開になろうとも、比較的安定して勝てます。 ですのでちょっと機械割を見てみましょう。 スロットまどかマギカの機械割 設定 機械割 1 97. ということで、まず以下のお店を探して高設定狙いを実施します。 最近増台してまどかマギカが10台以上ある店を狙う 狙う店は最近まどかマギカを増台して、10台以上になった店を狙います。 理由はまどマギが10台以上のお店とそれ以外では、高設定の投入率が違うからです。 私が調査した結果では、設定が0. 5くらい高いと思われます。 いやはや0. 5を侮らないでくださいね。 設定が0. 色々と調査した結果、やはり最近10台以上に増台したお店のほうが、高設定の投入率が高いです。 まどマギの高設定投入率が高いお店 まずまどマギを増台して10台以上になったお店を選んだら、次は高設定を入れているお店を探します。 まどマギの設定判別を実施しないと実際の設定はわからないです。 ただし、高設定の投入率ならば何とか差枚数でわかります。 これは経験則になるので明確な裏付けがないですが、そこは私の結果を信じてもらうしかないです。 そして客側の差枚数がプラスである店を探す方法ですが、その方法はもう店を1件1件閉店間際に回ってデータを取るしか無いです。 ここが一番手間がかかるかもしれませんが、ここは頑張ります。 差枚数が客側がプラスになっている店を探してとにかくそれをチェックします。 勿論低設定のまぐれでたまたま差枚数がプラスになっている店もありますが、それでも高設定の投入比率が高い店ではプラスになる台の率が違います。 ですので半分以上がプラスになっている店を割り出します。 朝一からリセット 設定変更 判別が必須 まどマギで設定狙いをする場合はリセット判別を実施します。 高設定の据え置きの場合でも、低設定から高設定への上げ狙いでもリセット判別はきっちり行いましょう。 特に見抜くポイントとしては、朝一からレア子役を引かずに「ほむらの部屋」へ以降するか否かで判断します。 何故リセットをしなくても「ほむらの部屋」への移行が発生するかというと、まどかマギカはリセット 設定変更 してもしなくても、当日のゲーム数に応じてフェイク前兆へ移行するからです。 ですので当日レア子役を引いていないのに、ほむらの部屋へ移行したらほぼ設定変更です。 設定上げ狙い・据え置き狙いどちらを実施するにも朝一からリセット 設定変更 を判断することは重要です。 しっかり行いましょう。 で注意点ですが、前日のゲーム数は確実に押さえておきましょう。 前日のゲーム数から本当にリセットされているのか否かは判断が付きますので、前日のゲーム数チェックは必須です。 ちなみにリセット狙いをすると、リセット後はわずかですが期待値が高くなります。 ですので、高設定狙いでは数を多くこなすので、極力リセットを行う店で実施しましょう。 設定判別要素は弱チェリーと通常のマギカラッシュ そしてここからが本番の設定判別です。 重要なのは「 弱チェリーの確率」と「 通常時のマギカラッシュ突入率」です。 この2つで当日の台が高設定か否かを判断します。 他にも設定判別要素はあるのですが、確率から見てこの2つが重要です。 それでは解説に行きます。 この2つの設定判別要素が私の基準を満たしていれば、後は変転までぶん回しです。 これだけで確実にかてるでしょう。 弱チェリーの確率は、以下の通りです。 私は大体2500ゲームを目安にしています。 通常時のマギカラッシュ ART の当選率 もう一つの設定判別要素としては、通常時のマギカラッシュ ART の当選率が挙げられます。 弱チェリーと併せて使用出来る非常に強い設定判別要素です。 2500ゲームで1回あれば、続行。 2500ゲームで2回あれば全ツッパレベルクラスの強い設定判別要素です。 大体1日7500ゲーム回すとして、3回あれば良いです。 弱チェリーの確率との兼ね合いもありますが、非常に信頼出来る値となります。 設定判別のルール 設定判別の要素は分かったけど、どの程度の目安を持っていれば良いのか?ということを疑問に思うかもしれません。 一応状況によって違うのですが、以下の数値を目安にしてもらえると良いと思います。 これが一定の見切りラインです。 これ以下だったらやめましょう。 子役確率が暴れると言っても、流石に1000ゲーム回してこの値では続行する必要も無いです。 ちょっと乱暴ですが、設定判別に時間がかかるまどマギではある程度の目安を持たないと時間で負けます。 ですのでこの基準は守ってください。 ただマギカラッシュについては、ある程度柔軟性を持って対応して欲しいです。 参考程度ですが、私は1000ゲームで2回マギカラッシュに当選したことがあります。 その時のまどマギは多分設定6だったと思います。 4000枚ほど出てくれたので助かりました。 このようにマギカラッシュの当選確率は柔軟性を持たせてください。 設定判別にユニメモは必須! まどマギの設定変更狙いを実施する際は、ユニメモは絶対に使いましょう。 結構使っていない人が多いです。 理由は…設定判別に使う際に、数え間違えをしないようです。 自分で子役を数えると結構間違えるんですよね 悲 まどマギの高設定狙いでは、子役確率を重視します。 そのためには子役の数え間違いをしては正確な値が算出できません。 ですのでユニメモを使用して数え間違いをしないようにします。 これからのパチスロなのですが、やはり設定判別で子役を数えることは多くなりそうです。 ですので出来る限りシステム的に数えることをおすすめします。 まあ…まどマギのキャラを選択できるのは少し恥ずかしいですが 笑 ちなみに私はほむほむを選んでいます 照 その他の設定判別要素はマジカルチャレンジの当選率 もう一つの設定判別要素は、マジカルチャレンジの当選率となります。 ただそこまで重視しているわけではないので、本当に迷ったときに使う程度だと思います。 見事設定4クラスの出玉、大体1500枚くらいで勝つことができました。 ですので数えておいて損はないです。 最終的に迷った際の判断方法となります。 まどマギはフリーズや中段チェリーに頼るな! ちょっと注意したいことですが、まどマギでやってはいけないのが、「運」によるまぐれ勝ちに頼らないでください。 フリーズや中段チェリーを引いたときの勝ちで、「まどマギは勝てる!」とか「まどマギは所詮運勝ち」とか言っている人が多いです。 まどマギは運ではなく、設定狙いで勝てる機種ですので、このような意味の分からない勘違いで「結局運」というような間違った発想をしないでください。 スロットまどかマギカの勝ち方まとめ いかがでしたでしょうか?たったこれだけのことをするだけで、まどマギは勝てるんです。 穢れ狙いや天井狙いがメインの方は結構以外だったと思いますが、 高設定狙いがスロットまどかマギカの一番の正攻法となります。 それではスロットまどかマギカの勝ち方をまとめます。 勝ち方は以下の点を注意 まどマギで価値を狙う際に絶対にやってはいけない立ち回りは以下2点です。 しかし、この2つは不鮮明な点が多かったり、時間がかかりすぎたり、拾えなかったりと非常に勝ちにくいです。 実際結果を出している人はほとんどいないです。 私もそうでしたが、ピーク時は大体200000円くらい 正確には204000円 負けました。 ですのでこの2つの立ち回りはやめましょう。 まどマギの勝ち方は高設定狙いで決まり! 結局まどマギの勝ち方は、「リセット上げ狙いの高設定狙い」となります。 まどかマギカは、基本甘い部類のARTです。 その上人気があるので、まだまだ高設定は使われているのが現状です。 ですので高設定狙いはどの地域でも対応出来る立ち回りです。 まどマギの高設定狙い時の基本は2つ。 私も散々負けましたが、マイナス204000円から今では249300円ほどのプラスです。 大体450000円ほど捲りました。 この立ち回りを実践すれば大体勝てると思います。 何より私が証明しました。 ですのでまどかマギカで勝ちたいあなたは是非ともこの立ち回りを実践してください! 最後に高設定が入っている店探しと設定判別ツールの紹介 今回紹介した以下の点を簡単にするツールを紹介します。 時間とお金の節約になるために重宝します、私も今回使いました。 実際に弱チェリーや通常時のマギカラッシュ、 マジカルチャレンジ当選率からかなり精度の高い設定判別が可能です。 これで月300円は安すぎです。 月2000円くらいしても良いくらいです。

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