デオキシス スピード フォルム 個体 値。 デオキシス (スピードフォルム)|ポケモン図鑑ORAS・XY|ポケモン徹底攻略

【ポケモンGO】デオキシスノーマルフォルムのCP個体値判別表【天気ブースト有無】

デオキシス スピード フォルム 個体 値

相手の『ぼうぎょ』ランクを1段階下げる。 7 ゴースト 特殊 - 100 15 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える。 『ノーマル』タイプには無効だが、それ以外のタイプ相性の影響を受けない。 13 ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 19 あく 物理 65 100 20 相手が道具を持っている場合、ダメージが1. 5倍になり、さらに道具を持っていない状態にする。 戦闘終了後、道具は元に戻る。 25 あく 物理 40 100 20 相手がポケモンを交代する時に攻撃すると、交代前のポケモンに2倍のダメージを与える。 37 ノーマル 特殊 60 - 20 相手全体が対象。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 43 エスパー 変化 - 100 10 自分の状態異常を相手に移し、自分は回復する。 55 エスパー 変化 - - 30 自分の『すばやさ』ランクが2段階上がる。 61 ノーマル 変化 - - 10 HPが最大HPの半分回復する。 相手の『ぼうぎょ』ランクを1段階下げる。 9 ゴースト 特殊 - 100 15 自分のレベルと同じ値の固定ダメージを与える。 『ノーマル』タイプには無効だが、それ以外のタイプ相性の影響を受けない。 17 ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 25 あく 物理 65 100 20 相手が道具を持っている場合、ダメージが1. 5倍になり、さらに道具を持っていない状態にする。 戦闘終了後、道具は元に戻る。 33 あく 物理 40 100 20 相手がポケモンを交代する時に攻撃すると、交代前のポケモンに2倍のダメージを与える。 49 ノーマル 特殊 60 - 20 相手全体が対象。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 57 エスパー 変化 - 100 10 自分の状態異常を相手に移し、自分は回復する。 73 エスパー 変化 - - 30 自分の『すばやさ』ランクが2段階上がる。 81 ノーマル 変化 - - 10 HPが最大HPの半分回復する。 3 エスパー 特殊 80 100 10 相手の『とくぼう』ではなく、相手の『ぼうぎょ』の能力値でダメージ計算する。 4 エスパー 変化 - - 20 自分の『とくこう』『とくぼう』ランクが1段階ずつ上がる。 6 どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 10 ノーマル 特殊 60 100 15 自分の個体値によって『タイプ』が変わる。 BW2までは威力も個体値によって変化 技. 11 ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 12 あく 変化 - 100 20 3ターンの間、相手は攻撃技しか出せなくなる。 変化技を使えなくする 技. 15 ノーマル 特殊 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 16 エスパー 変化 - - 30 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半分にする。 急所に当たった場合は軽減されない。 交代しても効果は続く。 連続で使うと失敗しやすくなる。 18 みず 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『あめ』にする。 20 ノーマル 変化 - - 25 5ターンの間、状態異常にならなくなる。 交代しても効果は続く。 21 ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最大102。 22 くさ 特殊 120 100 10 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する。 天気が『ひざしがつよい』の時は1ターンためずに攻撃でき、『あめ』『あられ』『すなあらし』の時は威力が半分になる。 相手が技『そらをとぶ』『とびはねる』『フリーフォール』を使っている時でも命中する。 27 ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最大102。 31 かくとう 物理 75 100 15 相手の技『リフレクター』の効果を受けず、相手の技『リフレクター』『ひかりのかべ』を壊す。 32 ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 33 エスパー 変化 - - 20 5ターンの間、相手の物理攻撃のダメージを半分にする。 急所に当たった場合は軽減されない。 交代しても効果は続く。 40 ひこう 物理 60 - 20 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 41 あく 変化 - 100 15 使用後、相手は同じ技を連続で出せなくなる。 42 ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。 44 エスパー 変化 - - 10 HPと状態異常をすべて回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 48 ノーマル 特殊 60 100 15 同じターンに他のポケモンも『りんしょう』を使おうとすると、『すばやさ』に関係なく最初に使用したポケモンに続いて使用でき、最初以外の『りんしょう』は威力が2倍になる。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ダブルバトル・トリプルバトル用 技. 56 あく 物理 - 100 10 自分の持っている道具によって効果が変化する。 投げつけた道具はなくなる。 68 ノーマル 物理 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 70 ノーマル 変化 - 100 20 相手の命中率を1段階下げる。 73 でんき 変化 - 100 20 相手を『まひ』状態にする。 『じめん』タイプや『でんき』タイプには無効。 77 ノーマル 変化 - - 10 相手にかかっている補助効果を自分にもかける。 80 いわ 物理 75 90 10 相手全体が対象。 85 エスパー 特殊 100 100 15 相手に与えたダメージの半分だけ自分のHPが回復する。 相手が『ねむり』状態の時だけ成功する。 86 くさ 特殊 - 100 20 相手の『おもさ』が重いほど威力が高くなる。 10kg未満は20、25kg未満は40、50kg未満は60、100kg未満は80、200kg未満は100、それ以上は120。 87 ノーマル 変化 - 90 15 相手を1〜4ターンの間『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 88 ノーマル 変化 - - 10 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。 PPが減少するのはこの技のみ。 分身は状態異常にならない。 ただし、音系の技などはそのまま受ける。 92 エスパー 変化 - - 5 5ターンの間、『すばやさ』が低いポケモンから攻撃できるようになる。 ただし、必ず先制できる技には無効。 もう1度使用すると元に戻る。 必ず後攻になる 優先度:-7。 地形が草むらと水たまりの時は『ねむり』状態、沼の時は『すばやさ』ランクを1段階下げ、水上の時は『こうげき』ランクを1段階下げ、砂地の時は命中率を1段階下げ、岩場と洞窟の時はひるませ、雪原と氷上の時は『こおり』状態、その他は『まひ』状態にする。 また、ORASではフィールドで使うと秘密基地を作ることができる。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 100 ノーマル 変化 - - 20 相手の『とくこう』ランクを1段階下げる。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 相手の『まもる』『みきり』『ニードルガード』の効果を受けない。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 1 ノーマル 物理 50 95 30 通常攻撃。 4 ノーマル 物理 80 100 15 通常攻撃。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 ORAS かくとう 物理 - 100 20 相手の『おもさ』が重いほど威力が高くなる。 10kg未満は20、25kg未満は40、50kg未満は60、100kg未満は80、200kg未満は100、それ以上は120。 ORAS ノーマル 特殊 50 100 15 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ORAS かくとう 物理 150 100 20 必ず後攻になり 優先度:-3 、攻撃するまでに技を受けると失敗してしまう。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 ORAS エスパー 変化 - 100 10 相手と自分が持っている道具を入れ替える。 片方しか道具を持っていない場合も成功する。 ORAS エスパー 変化 - - 10 自分の特性を相手の特性と同じにする。 ただし、『ふしぎなまもり』など一部の固有な特性はコピーできない。 ORAS エスパー 変化 - - 15 必ず先制でき、そのターンの間、自分が受ける変化技を使用した相手に跳ね返す。 跳ね返す技の命中率は、『マジックコート』を使用したポケモンで計算される。 道具を持っている場合は失敗する。 ORAS あく 物理 65 100 20 相手が道具を持っている場合、ダメージが1. 5倍になり、さらに道具を持っていない状態にする。 戦闘終了後、道具は元に戻る。 ORAS エスパー 変化 - - 10 自分と相手の特性を入れ替える。 ただし、『ふしぎなまもり』など一部の固有な特性は入れ替えられない。 ORAS でんき 特殊 60 - 20 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 67倍、1. 6倍の説もあり になる。 また、特性『ふゆう』や、『ひこう』タイプのポケモンに『じめん』タイプの技が当たるようになる。 技『そらをとぶ』『はねる』『とびげり』『とびひざげり』『とびはねる』『でんじふゆう』『フライングプレス』『フリーフォール』が使えなくなり、使用している場合は解除される。 『テレキネシス』を受けなくなり、受けている場合は解除される。 ORAS かくとう 物理 75 100 10 相手に与えたダメージの半分だけ自分のHPが回復する。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 ORAS エスパー 変化 - - 10 5ターンの間、すべてのポケモンの『ぼうぎょ』と『とくぼう』の能力値が入れ替わる。 もう1度使用すると元に戻る。 別フォルム ノーマルフォルム の時だけ覚える技.

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【ポケモンGO】デオキシスアタックフォルム初実装日の謎解きが完結…でもまだ混乱してるやつwwwww

デオキシス スピード フォルム 個体 値

デオキシスディフェンスフォルムの対策ポケモン デオキシスはエスパーポケモン。 苦手なタイプはあく・ゴースト・むし こちらのダメージが少ないタイプはあくが二重耐性で良さそうですね。 攻撃役としてはゲンガー、体力があるのはバンギラス、その間をとってマニューラですがマニューラは技を悪タイプの「だましうち」「いかさま」にする必要がありますね。 氷タイプとして使っている人が多いのではないでしょうか。 私の場合はこんなパーティになりました。 ゲンガーデイを頑張ったので色違いも取れましたが、特別な技である「したでなめる」の高個体もゲットしています。 強化はもちろん1500前に寸止め。 で、この子がどう良いかと言うとこれ。 スーパーリーグ用としては 第5位の良個体のようなのですよ。 そこの個体値ランクチェッカーです。 あとはポケモン名を入れればOK。 そしてレイド産ですからポケモンレベルは15です。 とまあ、ディフェンスフォルムの中では 第5位っぽいわけですが、 実は最低個体値が10ならば、のお話です。 レイド産は個体値(攻撃・防御・HP)が10~15しかないので216パターンしかありません。 これをフレンドと交換するとさらに下がることもあり、個体値の組み合わせがさらに広がります。 そうするともっとトレーナーバトル用としての良い個体値に変わることがあるということです。 それらも合わせて評価してみると… 678位!😭😭😭 これは最低が10だったものが、友達と交換することで1という組み合わせが増えるからです。 トレーナーバトルでは防御が強く、攻撃が弱い方が効率よく強化出来るのでこのような現象が起こります。 ちなみに最強は攻撃1、防御14、HP13をCP1498まで強化した個体ですね。 というわけで… レイド直後のデオキシスを評価しても意味なし?www😇 デオキシスは幻で交換できないためゲット時CPがそのまま評価になる 他のポケモンだと残念だったね〜。 交換したらもっと強いのいるよね〜。 で終わる話なのですが、なんとデオキシスは 幻のポケモンで、交換が出来ません。 つまりつまり、レイドでゲットしたときの個体値がそのまま評価になるということ! なのでなので、私はやっぱり5番目に良いデオキシスをゲットできたということですね!うれしい!!! デオキシスディフェンスフォルムは全ポケモンで11位の対人戦ポケモン そうは言っても、話題のポケモンですからそこそこ強いはず。 同じようにみんポケで調べてみましょう。 この場合はTDOランキングを使います。 そしてデオキシスディフェンスフォルムを入力してみると…… 11位に来ました!技は カウンター、サイコブーストにしなきゃダメですね。 技マシンスペシャルを3個使ってちゃんと変えましたよ💧 ちなみにスーパーリーグのベスト11はこんなラインナップですよ! 1位のクレセリアは交換してCP下げないと無理らしいです〜。

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ポケモンGO レイド攻略 デオキシス(スピードフォルム)を倒すのに必要な人数と対策・個体値 まとめ

デオキシス スピード フォルム 個体 値

デオキシスディフェンスフォルムの対策ポケモン デオキシスはエスパーポケモン。 苦手なタイプはあく・ゴースト・むし こちらのダメージが少ないタイプはあくが二重耐性で良さそうですね。 攻撃役としてはゲンガー、体力があるのはバンギラス、その間をとってマニューラですがマニューラは技を悪タイプの「だましうち」「いかさま」にする必要がありますね。 氷タイプとして使っている人が多いのではないでしょうか。 私の場合はこんなパーティになりました。 ゲンガーデイを頑張ったので色違いも取れましたが、特別な技である「したでなめる」の高個体もゲットしています。 強化はもちろん1500前に寸止め。 で、この子がどう良いかと言うとこれ。 スーパーリーグ用としては 第5位の良個体のようなのですよ。 そこの個体値ランクチェッカーです。 あとはポケモン名を入れればOK。 そしてレイド産ですからポケモンレベルは15です。 とまあ、ディフェンスフォルムの中では 第5位っぽいわけですが、 実は最低個体値が10ならば、のお話です。 レイド産は個体値(攻撃・防御・HP)が10~15しかないので216パターンしかありません。 これをフレンドと交換するとさらに下がることもあり、個体値の組み合わせがさらに広がります。 そうするともっとトレーナーバトル用としての良い個体値に変わることがあるということです。 それらも合わせて評価してみると… 678位!😭😭😭 これは最低が10だったものが、友達と交換することで1という組み合わせが増えるからです。 トレーナーバトルでは防御が強く、攻撃が弱い方が効率よく強化出来るのでこのような現象が起こります。 ちなみに最強は攻撃1、防御14、HP13をCP1498まで強化した個体ですね。 というわけで… レイド直後のデオキシスを評価しても意味なし?www😇 デオキシスは幻で交換できないためゲット時CPがそのまま評価になる 他のポケモンだと残念だったね〜。 交換したらもっと強いのいるよね〜。 で終わる話なのですが、なんとデオキシスは 幻のポケモンで、交換が出来ません。 つまりつまり、レイドでゲットしたときの個体値がそのまま評価になるということ! なのでなので、私はやっぱり5番目に良いデオキシスをゲットできたということですね!うれしい!!! デオキシスディフェンスフォルムは全ポケモンで11位の対人戦ポケモン そうは言っても、話題のポケモンですからそこそこ強いはず。 同じようにみんポケで調べてみましょう。 この場合はTDOランキングを使います。 そしてデオキシスディフェンスフォルムを入力してみると…… 11位に来ました!技は カウンター、サイコブーストにしなきゃダメですね。 技マシンスペシャルを3個使ってちゃんと変えましたよ💧 ちなみにスーパーリーグのベスト11はこんなラインナップですよ! 1位のクレセリアは交換してCP下げないと無理らしいです〜。

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