グラブル 自動復活。 【グラブル】バイヴカハHLをアグニス×カグヤ編成でフルオートソロ討伐したので編成や内容を見ていきます。50%のリフレクトでジータちゃんが落とされやすいので自動復活でバトルメンバーの維持。火力に関してはムゲン君の滅尽状態が1人で数人分のもの。

【グラブル】ニーアの使い方、使用感を紹介!闇古戦場でも活躍必至!

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関連コンテンツ カグヤの性能 MAXHP 1215 MAXATK3035 3凸から4凸にした時の ATKの上がり幅が大きい召喚石。 4凸にできればサブ召喚石の 装備候補にもなります。 ~加護効果~ 無凸:バトルメンバーに自動復活効果(1回) パーティー全体のHPが少ないほどDA確率UP。 アイテムドロップ率20%UP。 3凸:バトルメンバーに自動復活効果(1回) パーティー全体のHPが少ないほどDA確率UP。 アイテムドロップ率25%UP。 4凸:バトルメンバーに自動復活効果(1回) 味方の連続攻撃確率UP、獲得経験値30%UP。 アイテムドロップ率30%UP。 サブ加護:獲得経験値10%UP。 攻撃力は増えませんが ドロップ率UPがあるので トレジャー集めに使える召喚石。 4凸にすると経験値UPも付与されるので キャラのレベル上げにも使えます。 ~召喚効果~ 無凸:敵全体に水属性ダメージ+ 味方の奥義ダメージUP+ダメージ上限UP。 3凸:敵全体に水属性ダメージ 味方の奥義ダメージUP+ダメージ上限UP。 4凸:敵全体に水属性ダメージ+ 味方の奥義ダメージUP+ダメージ上限UP。 味方の奥義ゲージ30%UP。 召喚効果で付与される強化効果は 1ターンしか持続しないので 奥義ゲージが溜まって、フルチェが 狙える時に使っておきましょう。 4凸になると奥義ゲージUPも 付与されてかなり使いやすい召喚効果になります。

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【グラブル】僕の使ってる闇パとハデス編成の現状を語る【本音】

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1アビが「全体攻撃」までかばえる• 即死攻撃も「HP1」で1回耐えてくれる• 奥義・瀕死時に「100万超え」の追撃ダメージ コルルは「マルチのMVP狙い」で使いやすいですね。 光のマルチボスや、無属性のボスでも編成に入るケースは多め。 しかも条件が2つもあるので、わりと短い間隔で「100万超えダメージ」が出ます。 何もしなくても勝手にポンポン100万ダメージが出るのは思いの外便利ですよ。 闇はとにかく「 優秀なキャラが多くて 枠が厳しい」ですが... 奥義パをよく使う自分としては、ビカラはあまり外せないキャラになってます。 回避するごとにディスペル発動• 「3アビ&奥義」で奥義の回転率が高い• 2アビのフィールドで「5ターン確定TA」 この3つがビカラの強みで、実際かなり便利です。 自動ディスペルは「アルバハHL」をやってると特に便利に感じます。 3アビを使って特殊を受けると、ほぼ高確率で避けてくれますからね。 加えて「奥義の回転率」が目に見えて早くなるのも楽しいです。 ビカラの3アビが奥義ごとに強化されるので、ゲージがどんどん貯まるんですよね。 しかもビカラ自身が2アビで「5ターン確定TA」するので、更に奥義をバンバン撃ちやすくなります。 周年記念のサプチケで入手しましたが、性能があたま1つ抜けてます。 属性デバフが攻守ともに追加• 敵味方に累積バフ・デバフもできるように• オリヴィエ含め、闇の剣パが組みやすくなった 個人的に高く評価してるのはこの3点ですかね。 高難易度でも腐らない「属性・累積デバフ」が貰えたのは嬉しいです。 何気にバフの方でも累積をもらってるので、いい意味で「別キャラ」になりました。 マウントも据え置きなので、フルオート適性がかなり高くなったと思います。 あと闇の剣パを組みやすくなったのもいいですね。 もともとキャラ数的にできたのですが... 他に優秀なキャラが多すぎて、「わざわざ組む必要がなかった」イメージを大きく変えてくれました。 正直、闇編成はニーアとレイでかなり戦略が広がった気がします。 1アビで「バフで強化したキャラ」を2回行動• 2アビで「裏から別キャラと交代」できる• 3アビで「即死攻撃をスルー」してやり過ごせる 個人的にレイは「強い」と同時に「使ってて面白い」イメージが強いです。 実質、同じキャラを2体使ったり、後ろに控えたキャラと臨機応変に交代などなど... いろんな意味で「戦略の幅」が広げたキャラだと思います。 殴りが強いキャラを操作して、実質「レイがそのキャラの代役」になれますし... 2アビ&デスを使って「キャラの入れ替え」がカンタンに出来たり、3アビはいうまでもなく即死対策。 なんか闇パだけ違うゲームをしてる感じになるほどです。 闇キャラは正直「優秀なキャラ」がダントツで多いと思います。 なので、同じものばかり使いがちになりますが「敵に応じて使い分ける」ことがしやすくなりましたね。 僕の場合だと、バレクラがまさにそうです。 ヴィーラも同じマウント持ちですが、古戦場を見据えると「フルオート」で使うのはヴィーラになりそうなので。 似たようなアビ構成をしてても、別の使い道が見つけやすくなったのは嬉しいです。

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【グラブル】カグヤの評価と最終上限解放後の性能【グランブルーファンタジー】

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巷でやたらと強いと騒がれている新トライアルSSRキャラ。 このまま来るとは限りませんが、本日はどんな性能か見ていきたいと思います。 属性は水のバランスタイプで、得意武器、種族はまだ不明。 2アビで単体バフモリモリ。 闇フェリのアビに似てます。 3アビは開幕でLv3あるのでいきなり全体化が可能です。 3アビだけで大幅に全体の奥義ダメージを上げることが可能なので、犬狩りやワンパンに重宝しそうです。 水着ノイシュのアビに似てます。 サポアビで別枠の攻撃UPもありますので、火力も出そうです。 LvはTAか1アビ使用時のみ上がるので、そこまで勝手に上がる訳ではないです。 とはいえ奥義後はTAになりますし、グレア2,3アビを使ってあげればTA付与もできるので、準備すれば上げることは可能です。 単純に効果だけ見てもものすごく強そうなので、限定かリミキャラクラスであるのは間違いなさそうです。 真相は分かりませんが、サンダルじゃないかとか言われていますね。 これ? トライアルキャラは1ヶ月程度経ってから実装されることが多いので、果たして今日のレジェフェスで来るのかどうか。 古戦場終わってから実装されてもなぁという気もしますが、それをやるのがサイゲクオィティ。 本日はこんなところで。 ではでは〜 ランキング参加しています。 応援よろしくお願いします。

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