パチスロ ギャラガ 天井。 『スロットギャラガ』スペック、機械割、設定差、フリーズ恩恵、天井・ヤメ時、感想・評価。

ギャラガ 天井・ゾーン情報とやめどき|パチスロ

パチスロ ギャラガ 天井

SLOTギャラガ 掲示板 タイトル: ハンドル名: メッセージ: 1000文字以内 収支報告や交流、馴れ合い、削除議論はでお願いします。 ・「 1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。 ・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。 著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。 「」 ・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。 UNIVERSAL ENTERTAINMENT C BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 入替初日でしたが20年のスロット人生はまりベストを飾りました。 リールフラッシュ、チャンスナビ一切ありませんでした。 約5000回転でチャンスナビ、リールフラッシュ等の演出一回もなしでしたがそんなことありえるのでしょうか?• 実際起こったのだから有り得るんでしょう。 ここまで酷いとさすがに遠隔を疑いたくなりますね。 そしてノーボーナスでそこまで回したあなたに感服です。 私はそこまで突っ込めるお金がありません(泣)• もしかして、2枚掛けを何回かしてのペナルティ中の可能性もあるかもしれませんよ• 約5000回転全て3枚掛けです。 ペナルティ中だとボタン紫になるのでしょうか?• 判明してないんですね。 単純計算だと14万くらいは使っていますよね?• 翌日、さらに1000回ほどはまり当たらず心が折れましたのでやめました。 トータル120kです。 そうだったんですね。 これ、お店に言ってどうにかできないもんなんすかね。 内緒で次の日設定6打たせてくれるとか。 さすがにかわいそうです。 でも12Kで済んでるのはせめてもの救いか。 コイン持ち良いんですね、ギャラガって。 興味はあるんですけどまだ打ったことないもので。 とりあえず、仕事終わったら今日のギャラガのボタンの色を確かめてこようと思います。 他の動画見ましたが何もしていない時、デモ画面出るんですね。 何もしていない時、デモ画面一切出ませんでした。 やはり何かあるのかもしれません。 星矢spなんかもそうですね。 デモ画面も出てないようです。 昨日1563回転、そのうち1000回転は自分、当たり無し。 入れ替え3日目1477回転で当たり無しやめで放置されてました。 おそらくペナルティ状態でリセット出来ていないのでしょう。 情報ありがとうございました。 例え、10万G回しても、絶対当らんから、 打つだけ無駄なヤツ。 因みに、停止ボタン赤色が正常で、それ以外は全部ペナルティ中www• 笑笑 新台初日打ち始めから紫ボタンでした。 店側で知っていたにしろ知らなかったにしろ、 店側にしかペナルティー解除できないのであれば 店側に言ってペナルティー解除及び返金を求める権利が ギャラガファンさんにはあると私は思いますよ。 店の店長とかに相談されてはいかがですか?• 店側の回答は中古で入れて設定変更して入れてるのでとしか言えない回答でした。 赤以外はペナルティですよね笑笑• ちなみに未だに当たり無し稼働してます。 笑笑 好きなホールだっただけに残念です。 ペナルティーで当たらない状態でずっと営業していたのであれば まだ導入からボーナス当たってないんでしょうし、 わからないふりしてわざとペナルティー状態で営業してるのではと思っちゃいますよね。 そのまま放置している事からしても、単にペナルティ=何Gか回せば終わると考えていそうな気がします。 ・特殊な操作をしなければ解除されず、絶対に当たらない事 ・新台の初日からその状態で設置してあった事 ちゃんと伝えればカメラ等確認は要るでしょうけど高い確率でお金返ってきそう。 店側も絶対に当たらない台を設置して不信感を買うのは不本意でしょう。 6号機の中古台は怖いね。 ヴァーミリオンもなんか手順いるやつだったよね。 紫でした。 店員に言っても理解してないし... もちろん当たること無くハマり中放置です。 写メ撮りもどろーっと• 自分が確認してからも誰かが300ゲームほど回したらしく... 数ゲーム回したところで何か違和感が・・・そうリプやベルが揃ってもフラッシュが一切でていないのに気づきました。 台から離れて数秒置いてみたところデモ画面にならない、ボタンが紫色になっていたので店員に話して50P位で止めて帰ってきました。 こちらの書き込みがなければ相当損をするとこでした。 皆様もお気をつけて下さい。 デュアルファイターでも、リプが全然引けなかったりすると、 ランクがろくに上がらないこともありますので、 引き次第ですよね。 フリーズはいつ引けるのだろう... 通常時、写真の出目でデュエルFボーナスからデュエルモードになりました。 その時は適当に打っていたので、これがなんの出目かわかりません。 チェリーから6コマずれているので中段チェリーでは無いとなると、 ファイターボーナスリーチ目でいいいんですかね?• よく見ると「WIN」の左上にデュエルファイターが。 これが出たらデュエルモードの可能性が高いのかなと思います。 日記ぽくてすみません。 ご報告までに。 公式サイトで確認してみたら、ハイスコアポイント7の最後の項目に「ソルバルウ」の文字が隠れていました。 この写真はデュエルファイターではなく、ソルバルウですよね。 通常時の登場もあるという事と、デュエルモードとは関係ないかもという事。 付け足しておきます。 olz• まだそんなに打ち込んではいないのですが、 昨日、レバオンで台枠ランプが点灯しました。 今まで見たことない演出だったんですが、結果中段チェリーでした。 台枠ランプ点灯の演出は熱いのでしょうか? 対応役とかありますか? 分かる方おられましたら、よろしくお願いいたします。 最近、どこの店も無理ゲーになっているので手が離れています。 中段チェリーおめでとうございます。 台枠点灯と共にいつものランプも点灯していたと思うのですが、 それのチャンスアップと思っていただければよいと思います。 なので子役はいつも通りの対応です。 中段チェリーという事はSU3かSU5だったのではないでしょうか? SU3約12. 自分も2回引いてますが、まだハズレはなく、2回とも7でした。 それが、台枠点灯のみで、他の演出は一切発生しなかったんですよ。 で、第一止めたら中チェが出ていきなりステップ5点灯でした。 台枠点灯のみって、期待度や対応役はどうなってるんですかね。 もし分かったら教えて頂けませんでしょうか。 「レバオンLEDだけ」は自分は未体験です。 第一停止でCRUSH点灯は何度もありますが。 サンプルが少ない プレイヤーが少ないw ので断定はできませんが ボナは確定ぽいですね。 中段チェリー確定演出かは今後のサンプル次第で。 お互い頑張りましょう。 台枠点灯のみは経験なしですか。 中チェ確定かどうかは別にして、熱そうですね。 どうもありがとうございました。 「あれ枠光ったけど静かだな、レア役?」って若干の戸惑いを覚えたので印象に残りました。 情報どうもありがとうございます。 ちなみに、今日はフラッシュ+ステップ3でチェリーで当たりました。 あと、多分確定役引いたのだと思いますが、 レバオンで何も演出なしで、リール消灯もなく、 第三停止時にいきなり告知、っていうパターンも経験しました。 まあ、確定系のフラグを引かないと出ない演出でしょうけど、 演出なしでも完全ノーチャンスではないんですね。 下記書き込みで第3停止でクラッシュ点灯など色々な演出があるので、もうちょっと頑張ります。 そんな中、こんな演出もありますの意味で書き込みさせていただきます。 1 第一停止でクラッシュ点灯(おそらく第2停止もあるでしょう) 2 SU1で弱チェリー。 次ゲームでボス登場。 (おそらく薄いところ引っ張ったのでしょうが。 もしかしてSU1ボス登場で確定?) 他にも色々演出あるんでしょうね。 他にもたくさん情報が載っているので、一度目を通されてはいかがでしょう?• html 他の方の為にも貼っておきます。 残念ながら、台枠LEDに関しては情報ないですね。 1日3ホールくらいハシゴして設定のよさそうな台を回した結果、惨敗。 400近くまで引っ張られた上にREG。 これが5回ほど。 BIGつかもうが、単発・2連で終了。 一番続いたので5連でした。 ホール側の設定が低くなったからなのか、稼働当初の連チャンが嘘のように ほとんどが単発になりましたね。 ランクBで単発はしんどかったです。 (ちなみにその台でギャラガゾーン終了時、2回流星を確認) なので高設定を期待しつつ回したところ、引き弱で2000回転BB2回、REG2回。 ギャラガ好きの皆様、こうならない様に気を付けてください。 …さて、愚痴ばかりではなく、質問です。 1 本日REG時の挙動なのですが、REG終了時の1G連抽選時にランプの色が赤でした。 そのままボスを倒して無事1G連しました。 デフォルトは白ランプだと思うのですが、 赤で外れた方、いらっしゃいますか?あと、そうなるともしかしたら青ランプも あったりするのかと予想しているのですが、どなたか見た方いらしゃいますか? 2 時たま50枚で100G近く回る台があると思います。 挙動として右ランプLV1が 良く点き、弱チェリーもよく落ちてきます。 子役設定差かなと思いしばらく打っていたのですが、 今日の感覚としては、そういった台は右ランプLV3でも当たらなくズルズルいかれました。 皆様にお聞きしたいのは、右側ランプLV1が頻発する台のボーナス当選の感覚です。 ランプLV1が頻発する台を選ぶのは間違っていますか?それとも自分の引き弱…? 素人感覚の質問で申し訳ありませんが、ご教示しただければと思います。 よろしくお願いします。 ご質問の件ですが自分の経験則で (1)チャンスナビの赤ランプでのハズレ確認してます、今の所白と赤しか確認していませんが、他にもあるかもです。 現状細かな解析が出ていないないので憶測ですがREG中のレア小役で抽選をしているようです。 (2)チャンスナビ 1 点灯時の対応役はスイカ以外なんで 1 が沢山点灯しても余り意味は無いんじゃ無いかと思います。 ただし解析上角チェリーは設定1. 3、設定5. 1なんで必然的にチャンスナビ 1 も高設定ほど出やすいとは言えると思いますが確率からすると相当の試行回数が必要だと思いますのでチャンスナビだけで判断するのは危険だと思います。 チェリーの激アツ演出だけでいえばLEDフラッシュや遅れの方が当選率は断然高いです。 1 赤ハズレありましたか…って事は解析のリールフラッシュ赤75%と 同等と考えるのが自然ですかね。 2 参考になります。 ありがとうございます。 自分の結論としてはLV1とLV2は無視してLV3+青フラッシュ。 これに強攻撃が付いてくるか。 ここに注目することにしました。 まだ遅れ体験していません。 確定チェリーもまだ体験していないので それも楽しみに財布と相談しながら打とうと思います。 その結果から次のように推測しました。 1.中断チェリーには2種類ある。 バーが斜めに揃うもの(仮に中チェAと呼びます)とバーが平行に揃うもの(仮に中チェBと呼びます)。 2.中チェAはフリーズを伴い「デュアルモード」突入確定。 中チェBはフリーズせず、初回のみ「デュアルファイターボーナス」確定。 (あるいは中チェBすら2度と引けないかもしれない…)• 1回目はバー斜め揃い。 フリーズ無し。 デュアルW揃い。 ただそのW揃いも結果C止まり。 ただ運よくギャラガゾーンでの引き戻しで今度はデュアルS。 レベルCで、以上2連で終了。 2回目はバー下段並行揃い。 フリーズ無し。 デュエルW揃い。 このボナはSランクで1G引き戻しも、 デュアルS。 こちらもCランクで2連終了。 ギャラガゾーン抜けてから数ゲームで REG(まぁ、これは関係ないと思いますが) なので、その仮説はもう少しサンプルが出るのを待った方がよいと思います。 デュアルモードに入れるにはフリーズが必須なのかなと思っていますが、フリーズ無くて モードにぶち込んだという実践サンプルが出てくると、もう少し夢が広がると思うのですが。 ただそろそろ店側も設定抑えてきているので、500台〜800台放置の台が増えてますね。 スイカをいくら引いても弱攻撃でボスを破壊できません。 ただ、契機はさっぱりですがw• という事は、どんな形であれ、デュエルWボーナスを引けば夢が見られる…かも知れない。 とても嬉しい情報です。 ありがとうございます。 ちなみに、上記のファイターボーナスは全てデュアルでもOKです。 そうなるとREG中にスイカやチェリーなどの重複役に期待ですね。 設定1なんでしょうけど、高設定だったら楽しめますか?• ただ、低設定のグラフは醜いですね。 天井もないし、1000G以上のハマリも結構見かけますし、 あまり連チャンもしていません。 ですから、気軽に打てるような台ではないと思います。 短縮営業だったので8時間の稼働でしたが以下が簡単なデータです。 3 最大獲得枚数 3,605枚 交換枚数 2,626枚 こんな感じです。 低設定台だと思われる台も打ったことがありますが高設定は初当たりが明らかに初当たりは軽く感じます。 まだ打ち込むまではいってないのではっきりとは言えませんが、高設定でも1日打ち切って差枚2,000〜3,000枚位が限界かなって感じです。 ただコイン持ちが良くて大人しい沖ドキだと思えばヤケドしにくいゲーム性だと思います。 画像はギャラガゾーン終了時の設定示唆画面です。 6 恐らく5だと思いますが、ボーナス・小役共にかなり荒れる台だと感じました。 高設定でも勝てる確率は低いし、勝っても大勝ちは少ないようですね。 打ち手に有利はなさそう 今後ディスクぽい甘いのは出るのか?• 設定低いと初当たりが重い上に連荘しません。 レギュラーからの1G連も期待できません。 設定が入っていないと、そこへの移行も厳しいですね。 しかも引いても単発もあるし。 色々厳しいです。 それでもデュエルモード夢見て、お互い頑張りましょう。 通常時からはザコで100か300がはほとんどですが、中段チェリー後のボーナス 連チャン含む ではザコで5000を確認。 ボスの出現率もアップしているようでした。 ザコとボスのみで、ゴエイは出ない? ここの説明ではSランクでデュアルファイターの1G連チャンとありますが、確かに1G連チャンはしましたがシングルでした。 ギャラガゾーンではボーナス当選率がアップしてますが、擬似ボーナスではないのに何故ですか?• 0枚純増のATによる擬似ボーナス …って書いてありますけど、疑似ボーナスじゃないんですか? まだ打ててないので詳しくは知らないのですが 主が間違ってるか、サイトが間違ってるかのどちらかですな 笑• ここの説明ではSランク時は(デュアル)ファイターボーナスの1G連となっていますのでデュアル揃いする時もあるってな表記になっています。 自分も本日Sランクで単ファイターボーナスでした。 ちなみにフリーズした時にはデュアルファイターボーナスが出現し続けるデュアルモード突入濃厚らしいです。 ザコで100-5000まで確認したのですがボスは1000と2000しかないのでしょうか?• あとチェリorスイカで1000点以上みたいです。 もしかしたら他にも敵キャラ+小役に法則性があるかもです。 設定の良い台は1000より上がガンガンでますね。 ベル落ちないと30Gとかもザラでいつもの6号機って感じ。 通常2000くらい回して、回るときは80近く回ったりもしてたけど、平均値は40半ばくらい。 引き戻しはCランクでも3〜4割くらいとそこそこいける。 Dは引き戻しなしでした。 ボナ払い出しもリプの引きとベルの偏りで荒れて、BBでも100〜180くらいと安定はしない。 1度バケから1G連でデュエルボーナスを引き、Sランクを3回連続で引いたところ、デュエルモードに移行したのか引き戻しは全てデュエルボーナス。 余程引きが悪くない限りはBランク以上はいくので連チャンに期待出来る。 私は2000枚手前でAランクスルー食らって終わりました。 Aランクは30回近く見ましたがスルーはこの1回のみ。 完走の条件とか確認したかったので残念無念。 バトル演出の当否Gはちょいロックがかかってレバオンで飛ばせないのでテンポがやや悪い。 そのくせスイカを引いてもボスバトルにならないことも半分ぐらい。 弱チェリーは仕事しません。 一度だけ中段チェリーを引きましたが、フリーズせず。 恩恵は初回デュエルでした。 バケに片寄ると確実にタヒねますね。 90%ループで高確率での当たりはすべてBIG。 楽しそうだけど、初当たり重たいんだろーなー。 ダンスマニアだっけ? あれみたいにbonus中ギャラガーできたら一回ぐらいさわってみたい。 これは打ちたい。 ボーナスキャラのバリエーションの多さにそれを出したいためにやり倒した。 このゲームなら対決演出も可能だし。 [ 次ページ ] [ 前ページ ].

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【SLOTギャラガ】スロット台評価、感想、打ち方、設定差、立ち回り、改善点

パチスロ ギャラガ 天井

「最初に狙う絵柄」 左リール上段付近に青7もしくはBARを狙う。 右リールで取りこぼす可能性のある役はないので、フリー打ちでOKだ。 スイカテンパイ時は中リールにスイカを狙おう。 [各絵柄狙いのメリット] 青7狙い…スイカまでスベった時のみスイカを狙えばOK BAR狙い…目安となる絵柄が見やすい 「チェリー停止時」 残りのリールはフリー打ちでOK。 右リールの中段にボーナス絵柄かチェリーが停止する確定チェリーと中段チェリーは、どちらもボーナス確定だ。 「スイカ停止時」 右リールをフリー打ちし、スイカがテンパイしたら青7かBARを目安に中リールにもスイカをフォロー。 スイカがハズれればリーチ目となり、ボーナス確定だ。 「レア役の停止形(一例)」 「ボーナス期待度の序列」 チェリー<スイカ<確定チェリー=中段チェリー=リーチ目 【リールフラッシュ演出】 レア役成立時の第3停止後に発生するフラッシュの色で期待度が変化。 白、青、赤の3種類あり、青と赤はボスバトル演出に発展する。 点灯数ごとに対応役があり、上のランプが点灯するほど期待度がアップする。 対応役の矛盾や法則崩れはボーナス確定!? 第1〜第3停止消灯までそれぞれに対応役があり、矛盾すればボーナス確定!? [パターン別・対応役] 第1停止のみ…チェリーとスイカを否定 第2停止まで…ハズレorベル 第3停止まで…スイカ(ボスバトル発展確定) 【ボスバトル演出】 出現するボスを倒せばボーナス。 スイカでの発展よりも、チェリーで発展する方がアツい! 当該でのいきなり発展時はスイカ契機のみだが、期待度は高い! 「味方の攻撃パターン(第3停止後に発生するリールフラッシュ)」 味方の攻撃は弱、強、最強の3種類。 強い攻撃ほどボス撃破に期待できる。 昇格パターンやサイドLEDと複合するとさらにチャンスだ。 特殊停止音で強攻撃を否定すればボーナス確定だ。 [プレミアム攻撃] ボスバトル中、ドットの左上部分にゼビウスのソルバルウが登場すれば勝利確定! BIG終了後に移行する32Gの引き戻しゾーン。 BIG中に獲得したポイントに応じて決まるランクで、ボーナスの当たりやすさが変化する。 「ループ中のボーナスはBIG(ファイターボーナス)のみ」 通常時のボーナスはBIGとREGがあるが、2連目以降のボーナスはBIG(ファイターボーナス)のみ。 ギャラガボーナスがない分、シングル揃いとデュアル(ダブル)揃いのどちらかに限られるため、当選時はデュアル揃いを祈りながらレバーを叩こう。 成立役に応じた通常の抽選もおこなわれるので、最後まで期待できる。 ギャラガゾーン中はランクと成立役を参照してボーナスを抽選するのだが、設定6はランク不問で成立役のみを参照して抽選をおこなう。 (デュアル)ファイターボーナス後のギャラガゾーン最終ゲームは、小役での抽選とは別でボーナスを抽選する。 小役での抽選もおこなわれるため、実際の当選率は上記の数値よりも高くなる。 [成立役も加味したトータル当選率] 【BIG】 「基本性能」 継続ゲーム数…25G+JAC IN(1回につき+4G) 獲得枚数…平均155枚 BIG中にリプレイを引くとJACゲームを4G獲得するので、ポイント的にも出玉的にもお得だ。 なお、ボーナスは自動で揃うため、目押しをする必要はないぞ。 「ギャラガボーナスとファイターボーナスの2種類」 ギャラガボーナスが出現する可能性があるのは通常時のみ。 連チャン中のボーナスはすべてファイターボーナスとなる。 「毎ゲームポイント獲得のチャンス」 BIGは小役ゲームとリプレイ揃いで移行するJACゲームの2つのパートを消化しながら、ポイントを獲得してランクを上げていくゲーム性。 全役でポイントの獲得抽選をおこなっており、レア役は大量獲得に期待ができる。 [デュアル(ダブル)揃いがアツい] ファイターボーナスがダブルラインで揃うと、消化中に獲得できるポイントが2倍になるので、大量ポイント獲得に期待できる。 デュアル揃いが連続して出現するデュアルモードに突入すれば、ロング継続のチャンスだ。 「リプレイが揃うとJAC IN」 リプレイの次ゲームから4G間のJACゲームに移行し、消化中はBIGのゲーム数減算がストップ。 ポイントの大量獲得を目指してボーナスの連チャンを掴み取ろう。 「ランクが高いほど引き戻し期待度アップ」 BIG中に獲得したポイントに応じて、E〜Sの6段階でランクを決定。 高ランクほどBIG終了後に突入するギャラガゾーンでのボーナス当選に期待が持てる。 【REG】 「基本性能」 継続ゲーム数…12G 獲得枚数…平均48枚 「REG中は毎ゲーム1G連を抽選」 REG中は毎ゲームの成立役で1G連の抽選をおこなっている。 終了後に筐体右のランプが下から順番についていき、最終的に一番上のCrush!ランプがつけばBIGの1G連が確定だ。 【BIG中の演出】 BIG中は全役でポイントの獲得抽選をおこなっている。 演出発生時はJAC INかポイント獲得に期待でき、レア役時は大量獲得のチャンスだ。 「敵出現でチャンス」 左に出現するのがザコ敵、右に出現するのがボス。 小役ゲーム中のザコ敵出現時は小役かJAC IN。 ボス出現時はレア役かJAC INとなり、ポイントの大量獲得に期待できる。 「リプレイはJAC IN」 小役ゲーム中のリプレイでJACゲームへ移行。 4G間継続し、小役ゲーム中よりもポイントの獲得量が優遇される。 [JACゲームのポイント] ・小役ゲームの減算がストップ ・毎ゲームポイントを獲得 ・リプレイは500pt以上獲得 ・レア役は1000pt以上獲得 ・ボス登場で大量獲得に期待 「エンディング」 獲得枚数が2150枚に到達すると、ドットにENDINGの文字が出現しエンディングステージへ移行。 獲得枚数が2400枚になるまでAT状態が継続する。 BIG中に獲得できるポイントは、ボーナスの種類、滞在している状態、成立役、敵の種類で変化する。 レア役での振り分けは共通。 レア役は全設定共通だが、ハズレ、リプレイ、ベルでの当選率に設定差が存在する。 リーチ目停止で1G連確定だ。 ランプの色が赤なら激アツだ。 [1G連確定演出] ・白ランプから赤ランプに変化 ・REG中にレア役非成立で赤ランプからスタート ユーザー口コミ・評価詳細 SLOTギャラガ•

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『スロットギャラガ』スペック、機械割、設定差、フリーズ恩恵、天井・ヤメ時、感想・評価。

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「最初に狙う絵柄」 左リール上段付近に青7もしくはBARを狙う。 右リールで取りこぼす可能性のある役はないので、フリー打ちでOKだ。 スイカテンパイ時は中リールにスイカを狙おう。 [各絵柄狙いのメリット] 青7狙い…スイカまでスベった時のみスイカを狙えばOK BAR狙い…目安となる絵柄が見やすい 「チェリー停止時」 残りのリールはフリー打ちでOK。 右リールの中段にボーナス絵柄かチェリーが停止する確定チェリーと中段チェリーは、どちらもボーナス確定だ。 「スイカ停止時」 右リールをフリー打ちし、スイカがテンパイしたら青7かBARを目安に中リールにもスイカをフォロー。 スイカがハズれればリーチ目となり、ボーナス確定だ。 「レア役の停止形(一例)」 「ボーナス期待度の序列」 チェリー<スイカ<確定チェリー=中段チェリー=リーチ目 【リールフラッシュ演出】 レア役成立時の第3停止後に発生するフラッシュの色で期待度が変化。 白、青、赤の3種類あり、青と赤はボスバトル演出に発展する。 点灯数ごとに対応役があり、上のランプが点灯するほど期待度がアップする。 対応役の矛盾や法則崩れはボーナス確定!? 第1〜第3停止消灯までそれぞれに対応役があり、矛盾すればボーナス確定!? [パターン別・対応役] 第1停止のみ…チェリーとスイカを否定 第2停止まで…ハズレorベル 第3停止まで…スイカ(ボスバトル発展確定) 【ボスバトル演出】 出現するボスを倒せばボーナス。 スイカでの発展よりも、チェリーで発展する方がアツい! 当該でのいきなり発展時はスイカ契機のみだが、期待度は高い! 「味方の攻撃パターン(第3停止後に発生するリールフラッシュ)」 味方の攻撃は弱、強、最強の3種類。 強い攻撃ほどボス撃破に期待できる。 昇格パターンやサイドLEDと複合するとさらにチャンスだ。 特殊停止音で強攻撃を否定すればボーナス確定だ。 [プレミアム攻撃] ボスバトル中、ドットの左上部分にゼビウスのソルバルウが登場すれば勝利確定! BIG終了後に移行する32Gの引き戻しゾーン。 BIG中に獲得したポイントに応じて決まるランクで、ボーナスの当たりやすさが変化する。 「ループ中のボーナスはBIG(ファイターボーナス)のみ」 通常時のボーナスはBIGとREGがあるが、2連目以降のボーナスはBIG(ファイターボーナス)のみ。 ギャラガボーナスがない分、シングル揃いとデュアル(ダブル)揃いのどちらかに限られるため、当選時はデュアル揃いを祈りながらレバーを叩こう。 成立役に応じた通常の抽選もおこなわれるので、最後まで期待できる。 ギャラガゾーン中はランクと成立役を参照してボーナスを抽選するのだが、設定6はランク不問で成立役のみを参照して抽選をおこなう。 (デュアル)ファイターボーナス後のギャラガゾーン最終ゲームは、小役での抽選とは別でボーナスを抽選する。 小役での抽選もおこなわれるため、実際の当選率は上記の数値よりも高くなる。 [成立役も加味したトータル当選率] 【BIG】 「基本性能」 継続ゲーム数…25G+JAC IN(1回につき+4G) 獲得枚数…平均155枚 BIG中にリプレイを引くとJACゲームを4G獲得するので、ポイント的にも出玉的にもお得だ。 なお、ボーナスは自動で揃うため、目押しをする必要はないぞ。 「ギャラガボーナスとファイターボーナスの2種類」 ギャラガボーナスが出現する可能性があるのは通常時のみ。 連チャン中のボーナスはすべてファイターボーナスとなる。 「毎ゲームポイント獲得のチャンス」 BIGは小役ゲームとリプレイ揃いで移行するJACゲームの2つのパートを消化しながら、ポイントを獲得してランクを上げていくゲーム性。 全役でポイントの獲得抽選をおこなっており、レア役は大量獲得に期待ができる。 [デュアル(ダブル)揃いがアツい] ファイターボーナスがダブルラインで揃うと、消化中に獲得できるポイントが2倍になるので、大量ポイント獲得に期待できる。 デュアル揃いが連続して出現するデュアルモードに突入すれば、ロング継続のチャンスだ。 「リプレイが揃うとJAC IN」 リプレイの次ゲームから4G間のJACゲームに移行し、消化中はBIGのゲーム数減算がストップ。 ポイントの大量獲得を目指してボーナスの連チャンを掴み取ろう。 「ランクが高いほど引き戻し期待度アップ」 BIG中に獲得したポイントに応じて、E〜Sの6段階でランクを決定。 高ランクほどBIG終了後に突入するギャラガゾーンでのボーナス当選に期待が持てる。 【REG】 「基本性能」 継続ゲーム数…12G 獲得枚数…平均48枚 「REG中は毎ゲーム1G連を抽選」 REG中は毎ゲームの成立役で1G連の抽選をおこなっている。 終了後に筐体右のランプが下から順番についていき、最終的に一番上のCrush!ランプがつけばBIGの1G連が確定だ。 【BIG中の演出】 BIG中は全役でポイントの獲得抽選をおこなっている。 演出発生時はJAC INかポイント獲得に期待でき、レア役時は大量獲得のチャンスだ。 「敵出現でチャンス」 左に出現するのがザコ敵、右に出現するのがボス。 小役ゲーム中のザコ敵出現時は小役かJAC IN。 ボス出現時はレア役かJAC INとなり、ポイントの大量獲得に期待できる。 「リプレイはJAC IN」 小役ゲーム中のリプレイでJACゲームへ移行。 4G間継続し、小役ゲーム中よりもポイントの獲得量が優遇される。 [JACゲームのポイント] ・小役ゲームの減算がストップ ・毎ゲームポイントを獲得 ・リプレイは500pt以上獲得 ・レア役は1000pt以上獲得 ・ボス登場で大量獲得に期待 「エンディング」 獲得枚数が2150枚に到達すると、ドットにENDINGの文字が出現しエンディングステージへ移行。 獲得枚数が2400枚になるまでAT状態が継続する。 BIG中に獲得できるポイントは、ボーナスの種類、滞在している状態、成立役、敵の種類で変化する。 レア役での振り分けは共通。 レア役は全設定共通だが、ハズレ、リプレイ、ベルでの当選率に設定差が存在する。 リーチ目停止で1G連確定だ。 ランプの色が赤なら激アツだ。 [1G連確定演出] ・白ランプから赤ランプに変化 ・REG中にレア役非成立で赤ランプからスタート ユーザー口コミ・評価詳細 SLOTギャラガ•

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