光 2000 万 マグナ。 【グラブル】光2000万チャレンジ ~未達成5ポチ~

【グラブル】光マグナ2000万EX+1ターン編成・注意点【コスモス武器対応版】

光 2000 万 マグナ

「光有利古戦場に向けて」 少し気が早いですが、 今回は 「光有利古戦場」に向けての内容を書いていきたいと思います。 目指すべきはAT・非AT共に1ターン2000万ダメージ。 闇エレメントに一生困らなくなるぐらい走りたいです。 まずは現状どれだけダメージが出せているのか確かめていきます。 スポンサーリンク 光編成の現状 ・AT中1ターン合計ダメージ 編成はこちら。 ジョブはクリュサオルですね。 クリュサオルを取得してからもう他のジョブが考えられなくなりました(笑) 武器編成はこちら。 天司武器はそろそろ強化に取り掛かってもいいかもしれません。 それ以外は敷居が高すぎてどこをいじればいいのか悩んでます。 召喚石はこちら。 1ターンキルするのが目的なので、とりあえず今持っている攻撃力の高いものを並べてます。 バハムートやルシフェルが欲しい。 AT中1ターン合計ダメージは 2020万。 筆者は光と闇を中心に使っているのですが、闇に比べて光は貧弱な印象でした。 しかし、いつの間にか2000万ダメージを超えれてましたね。 これは喜ばしい! ソーン3アビやシャルロッテ1、3アビのアビダメ込みのダメージなので、 なるべくアビポチ数を抑えて超えれるようになりたいですね。 開催までまだまだ期間はあり、現状維持のまま迎えるなんて有り得ないので、AT中はとりあえず考えなくて良さそう。 ・非AT中1ターン合計ダメージ 編成はこちら。 ジョブはとりあえずメカニックで試していきます。 脳死で奥義を撃てるのが良いですよね、メカニックは。 武器編成はこちら。 メイン武器をゼノコロゥ銃にしただけです。 召喚石はAT中と同じ並びで。 非AT中1ターン合計ダメージは 1750万。 1550万は突破出来ていましたが、2000万までは全然でした。 あと300万近くをどうやって捻出すればいいかかなり悩みましたが、光マグナのメカニックがそもそも厳しい気がしてきました。 ・終末武器のペンデュラム変更 そこで、 非AT中もクリュサオルで開幕フルチェイン出来るようペンデュラムを変えてきました。 【「デルタ・ペンデュラム」の奥義効果+騎空団サポート+光ジャンヌの奥義加速の2アビ】で召喚石黄龍無しで開幕フルチェインを狙います。 ペンデュラム自体の交換は重くないので、ルシファーNを狩りまくって変更してきました。 ペンデュラム変更で奥義のダメージは落ちましたが、 チェインバーストのダメージは 約80万伸びました。 何よりもクリュサオルの奥義2回が強いです。 非AT中クリュサオルでの結果は 1940万。 めちゃくちゃ伸びた(笑) これは希望が見えてきました。 さすがクリュサオル。 スポンサーリンク 強化目標 光に限らず闇のベリアル斧もそうですが、 天司武器の次の段階はそろそろ考えてもいいかもしれません。 四大天司のマルチはやった事がないので、戦力的にいけるのかどうなのかは分かりませんが…(笑) 光は武器編成よりもキャラや指輪のOPを考えた方が良い気がしてます。 キャラに関してはロボミが奥義火力の強力な性能をしているみたいなので、サプチケが販売されたら取りたいですね。 指輪厳選は全く手付かずで酷い有様。 細かい部分を突き詰めていけば充分2000万に届く気がしてきました。 まとめ AT中は 2000万クリア。 非AT中はクリュサオルにする事で 1900万まで出せました。 やはりクリュサオルは正義だと思いました。 取得して心底良かった。 武器強化よりもキャラの構成や指輪厳選等、細かいところを詰めていけば充分届きそうな気がします。 開催までまだまだ期間があり、 その間にサプチケ販売やグランデフェス天井もする予定なので今よりは確実に強化が進むと思います。 冒頭でも書いたように、 個人的に 闇と比べて光は貧弱なイメージがあったので、 厳しそうなら非AT中は1550万、AT中は2000万で頑張ろうかなと思ってました。 しかし想像以上のダメージが出たのでかなり希望を持てましたね。 というかメカニックでも1700万ぐらい出たのが結構びっくり(笑) 少し前試した時は1550万すら届いてなかった。 これはもうさすが光属性!と言うしかない。 光有利古戦場が楽しみになってきました。 ではそんな感じで今回はこの辺で終わります。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。 それではまたお会いしましょう👋 スポンサーリンク.

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光属性EX+非AT中3ポチ奥義(2000万)マグナ編成(無課金)

光 2000 万 マグナ

メインヘラクレスであれば土属性であろうと耐性の上から0ポチ1召喚で討伐可能。 演出時間が短い召喚石例:アニーリーフ SR 、ローズクイーン SSR 、キュベレー SSR 、アフロディーテ SSR 、ベルエンジェル SSR 、ケットシー SSR コンジャク背水• 「レスラー・・・」 サポ石はシヴァ固定。 エッセルはブレアサをツープラトンに、シヴァを通常攻撃にそれぞれ乗せてダメージを伸ばす。 最低限必要なのは水ゾ2、エッセル32、グレア13、ツープラ、シヴァ。 グレア3に銅鑼必須なので団サポ切れには注意。 後は必要に応じてデュアルIII、アロレIII、エッセル1、グレア2で足りない分を補う。 グレア枠はテレーズでも可、テレーズの方が1ポチで済むが、おそらくグレアの方が2ポチの代わりに火力が出る。 装備はクリフィンが理想だが、エッケオッケなどでも行けるので、サプチケを武器に回していなくても大丈夫。 ザ・サンも使っていないので、アーカルムで他の石や賢者を優先しているという人も安心。 問題点として、エッセルサポアビの確定クリティカルですべてクリティカル表示が出るので、 エッケ・オッケ・LBのクリティカルが出たのかが分かりづらく、それらのクリティカル無しで確殺できているかが分かりにくい。 「剣豪・・デバフ役・」 水ゾ以外に限定や十天を使わない編成、でも水ゾは要る。 サポ石はシヴァ固定。 剣豪のEXは無明斬・デュアルIII・他心陣、無明斬の前に他心陣を使わないと団サポの銅鑼があっても奥義ゲージが足りないことに注意が必要。 シヴァ召喚、剣豪のEX3つ、テレーズ2、デバフ役のデバフ、水ゾ2で攻撃。 1召喚6ポチ。 AT中にこれをやるなら奥義発動は温存にする事。 メインはイクサバが最適解だろうが、イフ刀やコロ刀で十分。 装備はメインイフ刀、エッケ3、オッケ3、ミカエル剣1、朱雀刀・邪1、コスモスPC剣で到達可能、コロマグアグニスどちらでも行ける。 デバフ役をアタッカーにしてデバフなしでの到達も可能、その場合コスモスは別のものに交換。 最大の欠点はエッケオッケが中核にあるのでフラムに通い詰める必要があることと、クリティカル無しで行けるかの検証が面倒すぎてやってないこと。 グローリー1・デュアル、テレーズ2、ゾーイ2の4ポチ+シヴァ。 最終サン・朱雀邪・天使・LB上限UP2種で、主人公約185万+追撃36%とテレーズ約160万+追撃80%のTAで1550万以上だせるためキャラの縛りが緩い。 ツープラトン• 「レスラー・、等、」 最終ウーノがメイン火力。 両面ヴァルナ+玄武殻拳+玄武甲槌・邪で上限を叩けばウーノだけで1000万程ダメージを稼げる。 サブにザ・ムーンを仕込めば更に伸ばせるだろう。 必須なのはディアンサと最終ウーノだけで、ヴァジラの枠は他のキャラでもいい。 がディアンサの代わりになるが少々手間が増える。 ヴァジラ枠の候補としてはアルタイル・ユエル・ドランクだろうか、デバフを抜けるのであれば他のキャラも。 装備次第では片面ヴァルナでも確殺可能。 サポ石が無凸マキュラや4凸コキュートスでも確殺できるようになるとフレ石選択の幅が広がり、選べる石がないなんてことが起こりにくい。 鰻マンに関しては未検証。 Dヴァルナは余裕で確殺可能。 アビポチが少ない• アビポチを減らすにはメイン武器にティア銃5凸を推奨。 ティアマト解放武器は奥義で防ダウンできるのものの、主人公の奥義倍率が下がってしまうのでトライアルで要確認。 装備や指輪厳選のハードルが非常に高いが最短2ポチで倒せる。 鰹剣豪1ポチ1召喚編成 「剣豪・最終シエテ・・サビルバラ SR orミリン SR 」 4凸カツウォヌス+4凸ティアマト・マグナ メイン武器リング・オブ・ラファエル。 サブ武器ティア銃敷き詰め、ハツオイイルハルまたはセレストホーン・マグナなどの 背水武器特化+オメガブレイド。 コンジャクション+カツオ召喚の2ポチ。 鰹剣豪1召喚編成 「剣豪、最終シエテ、ミリン、サビルバラ」 ダメージがギリギリな編成なので奥義ダメージ増加or渾身の指輪厳選が必須。 片面黄龍クリュサオル2ポチ編成 「最終シエテ、ルリア、最終ニオ、、など奥義倍率・上限の高いキャラ3人」 自石3凸黄龍、フレ石4凸マグナ メイン武器:ヴィントホーゼ2 サブ武器:天司1、ティア拳or銃1、グリム琴5、オールド・ナラクーバラ1 EXアビはアーセガルとデュアルアーツ、メイン武器とコンパニオンウェポンにヴィントホーゼを装備する。 (称号「十天衆を総べし者」を持っている場合は片方のヴィントホーゼを任意の武器に変更可能。 ) アーセガル、デュアルアーツの2ポチでフルチェイン。 アビリティの演出時間がメカニックより早く、ダメージアビリティを挟むため途中でリロードをしても敵登場演出が出ない利点を持つ。 琴が揃っていない場合でも3ポチ1550が十分狙える。 アーカルム召喚石デス、EXリミットボーナス 指輪 、久遠の指輪の影響が大きい。 カツオ編成 「剣豪、、、」 コンジャクと鰹召喚の2ポチで1550万ダメージが出せる。 他のキャラではポチ数を増やすか麒麟弓の奥義効果クリティカル次第の運ゲーになる。 メイン武器にゼノディアボロス刀を装備して奥義効果の睡眠を利用することも可能だが、必中ではないため運ゲーとなる。 編成例 火力が足りない場合はセレ爪の5凸、指輪の使用、デスの上限解放で対応。 金重は八命切・黒天でも代用可能。 その場合はシャルロッテを抜ける。 テュポーンの加護と金重のエンブレム チェンバダメ・上限up のおかげで装備のハードルは上記編成より多少緩め。 AT用• 肉集め1時間ぶん回して1〜2回失敗する程度。 他属性パで実用的な編成は無理だと考えていいだろう。 これを利用して1Tキルできるか試していこう。 特殊行動もしっかりと完備されているので、被ダメカウンターを利用しようという場合も安心。 古い情報が残っている可能性もあるため注意。 2100万に対応していると書いていないものは2000万時の編成である場合があるので要確認。 アビポチが少ない• 船炉前提。 イクサバと悪滅を増量すれば船炉や終末5凸無しでも再現可能。 ガチャキャラを一切使わないのでお財布にとてもやさしい。 アラナン13、デュアルアーツ、アーセガル、シヴァの4ポチ1召喚。 総べ称号必須。 エッセルは最終していなくても多分大丈夫。 和泉守兼定が無い場合は無銘金重。 総べがない例2の場合はルリア2か3年生チーム3を追加する。 結局のところアラナンが超強い。 AT用• 終末の2アビはキャラの指輪に合わせてアビ上限か奥義上限を選択。 シヴァ召喚のみでいけるので、キャラや武器はかなり妥協できる。 アビポチが少ない• ゴットフリート3凸の場合は奥義倍率が上がるため少しだけハードルが下がる• 船炉なしで到達だが、指輪に奥義関連の効果が無いと船炉が欲しい可能性あり。 上限が足りないようなら終末 奥義 やゴットフリートの投入を検討。 編成難易度が低い• サポ石はヴァルナとリヴァマグどちらでも行ける。 ほとんどのキャラで成立するようになり編成の幅が広がる。 アビポチが少ない• ウリエルやハングドマン、オクトーとジークの指輪の上限、ジンの指輪の奥義ダメージor渾身、終末武器の第三スキル次第でオクトーの1アビ不要の2ポチになる。 総べ称号、5本目のゴブロ斧、ウリエルのいずれも不要で編成難易度は低め。 2ポチに減らすハードルは高め。 例1はオクトー1、バザラガ3、サラーサ3、デュアルアーツ・アーセガルの5ポチ。 ウリエルなし、ニンジンなし、限定キャラ未使用、変わりに十天2人共最終済と土金重。 フツルス剣はオメガ刀や白虎拳等通常攻刃枠で代用可能。 AT用• メカニック2ポチ1召喚編成 「メカニック・・・ サブ:or」 EX編成にフレイの召喚を足すだけでワンキル可能。 片面黄龍クリュサオル2ポチ編成 「最終シエテ、、最終ニオ、、など奥義倍率・上限の高いキャラ3人」 EX編成にフレイの召喚を足すだけでワンキル可能。 フレイ不要の2ポチにすることも可能。 ポチ数減らしのポイント ・見逃しやすい主人公のLB 奥義ダメージup、属性ダメージup、得意武器攻撃 ・メイン武器をヴィントホーゼ、コンパニオンをオメガウェポンにする ・オメガウェポンの第一スキルを渾身に変更する ・ティア拳or銃の枠を終末の神器へ変更。 その際にオメガと併せてチェンバ上限、奥義上限の二つを揃える ・装備・キャラのプラスボーナス• フレイは強力だがバフが大量にあるせいで演出が遅いので、ポチ増やす代わりに召喚をしない編成。 ヴァッサー、5凸終末、オメガ剣等、更に詰められる可能性は十分ある。 AT0ポチ:2100万対応 4凸ゼピュロス+4凸ゼピュロス メイン:無銘金重・魔獄 ゲージ上昇量UP サブ:スカイエース2、虚無ノ哭風2、エターナルラヴ2、ヴィントホーゼ1、4凸永遠拒絶奥義上限、4凸天司 召喚石:5凸ジャッジメント、他高ステ石 5凸バハ等 キャラ:最終シエテ EXLB奥義上限10前後 、ルリア EXLB奥義上限10前後 、最終ミリン 2連奥義のためゲージ上昇量UP必須 船炉、ウエポンミラージュ、サモンミラージュ、十天光輝の楯 統べ 必須• アビポチが少ない• サラのカウンターが2発入ることでギリギリ2000万可能なもよう。 アビポチが少ない• シャレムの場合はEXLB不要。 編成難易度が低い• バハの加護と召喚効果を利用するため装備ハードルは低めで自由度が高い。 ダメージに不安があるならサブ武器に虚空剣を入れて主人公のEXアビにミストを設定すると良い。 火力が足りない場合はデバフやバハ召喚などで補う。 水ゾ背水• コンジャクション、デュアルアーツ、アーセガル、バハ召喚の3ポチ1召喚。 闇無銘金重でもいいが攻刃が無い分与ダメが下がる可能性がある。 2人程指輪で奥義上限つけないと多分ギリギリ足りない。 微妙に足りない場合は水ゾ1かEXディストリーム。 アバター杖、デス、サリエルがあるともっと楽になる。 かなり余裕があるので、色々と妥協が可能。 光2000万のアビポチ少ないAT&AT外を記述しました。 水2000万のアビポチ少ないAT&AT外を記述しました。 土2000万欄に2100万に対応したAT0ポチの具体的な編成を記述しました。 土2000万欄に2100万に対応したAT外2ポチの具体的な編成を記述しました。 火2000万欄にAT外1ポチの具体的な編成を記述しました。 今のところ、闇水土はAT外1ポチ2100万が不可能。 ニーベルングラス2個では不可。 闇水は武器があっても適したキャラがいない。 水2000万欄に2100万に対応したAT外1召喚の具体的な編成を記述しました。 闇2000万欄に2100万に対応したAT0ポチの具体的な編成を記述しました。 1ターン目限定の編成なので無属性追撃は入っていません。 クラリスを置き換え可能なキャラ キャル を追記しました。 さらに置き換え可能なキャラ ビカラ を追記しました。 さらに置き換え可能なキャラ シャレム を追記しました。 風と火の2100万に対応したAT0ポチ編成を記述しました。 風2100万に少し情報を追記しました。 防御値を変えられると事情が変わるので現状の参考程度に。 風両面マグナのメカニック2ポチ2100万編成を記述しました。 「メイン」「サブ」「キャラ」「召喚石」の見出しは付けてみました。 他に読みにくいと思う部分があれば編集していただいて構いません。 風マグナのフルオートを追加。 改良案があれば、編集お願いします。 風2100万のAT0ポチとAT外1ポチ構成を更新しました。 ヴァルナの2100万フルオートを追加。

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【グラブル】光マグナ2000万EX+1ターン編成・注意点【コスモス武器対応版】

光 2000 万 マグナ

奥義編成用のおすすめキャラ アタッカー部門 ・ロボミ 主人公を除けばポチなしで一番高い奥義ダメージを出せるであろう、 2000万編成においての最強キャラ。 到達目的でもポチ数減らしにも持っていれば大いに役立ってくれます。 ・ルリア 毎度おなじみ奥義編成と言えばこの子。 奥義で防御ダウン10%デバフを付与できるので、ソーンの代わりに2アビを使って2番手に置いたり、ソーンの後ろに置いたり。 ・光サラ 奥義で2アビのトニトルアが発動(上限48万ほど)ここだけならジュリエットのほうが優秀ですが、サポアビが強力。 砂神グラフォスの鉄槌により、2回の被ダメカウンター+皆で明日へ行くために、の効果で敵の特殊発動時に2アビが自動発動と追加ダメージの塊。 持ってないので検証できないですが、かなり強そうな印象。 ・ジュリエット 奥義で追加ダメージ(上限60万ちょっと)英霊効果中は自身の攻撃1. 3倍なので素の火力も高く、上記3人とおなじくポチなしで高いダメージを稼げます。 ・光クラリス 1アビで奥義ダメージ650%、上限が50%アップと破格のダメージを出せる優秀な奥義アタッカー。 2アビで属性防御ダウン25%もかけられるので、サポートとしても。 サポート部門 ・水着ノイシュ 3アビで 全体に奥義ダメージ80%、上限20%アップと、バハ5凸召喚時と同じ効果量のバフをかけられる化物。 ・フェリ 2アビで全体奥義ダメージ65%、上限15%アップ。 水着ノイシュの存在で奥義バフ目的という面では多少残念になってしまったものの、十分強い効果量。 しかも 水着ノイシュの3アビとは共存可能なので、編成によっては2人とも入れる選択肢も。 ・ソーン(統べ称号あり) 闇と同じくデルタペンデュラムをつけた終末武器をメインorコンパニオンウェポンで握るクリュ黄龍編成で必要不可欠な2番手。 2アビで弱体耐性を下げつつ片面防御ダウン15%、主人公のミストが確定させられるのも嬉しいところ。 奥義で全体にクリティカル発動率100%、倍率50%アップ 最終時 と、最高レベルのバフが付与できるので火力のサポートもばっちり。 ・恒常光ジャンヌ 1アビの 片面攻防ダウン25%やら2アビの 全体奥義ゲージ30%アップやら 奥義で光属性攻撃アップを全体やら、いろいろなサポートができる便利キャラ。 ・光シルヴァ 2000万編成に於ける、ロボミとは別ベクトルで鍵となるキャラの一人。 なんといってもサポアビのコラテラルブリッドの存在。 サブメンバー時に光属性の4チェイン以上で光属性追加ダメージが発動(上限60万ほど) アビリティダメージ扱い(ダメージは主人公のステータスに依存)なのでオメガ武器の第2スキルなどで上限も上げやすく、 主人公のダメージ上限アップLBなどの補正もかかるので、編成によっては100万以上のダメージも。 サブに入れているだけでこれだけのダメージを捻出できるのはとても嬉しいところ。 基本的にはサブメンバー起用ですが、サブメンバーとしてだけでなく奥義アタッカーとしても優秀。 2アビで3ターンの間攻防ダウン30%とウィークネスポイントを付与でき、自身の奥義時にウィークネスポイントがあれば奥義ダメージ50%、上限20%アップ。 高い奥義ダメージを出せます。 1ポチで防御30%デバフに自身の奥義ダメージを上げられるのは大きい。 無凸ですがイーリアスボウ4凸やEXを入れるよりは平均ダメージがちょっとだけ高かったです。 なんでこいつフュンフ入れてるんだって思いましたね?俺も思います。 ロボミ、ジュリエット、光サラ、光シルヴァ、 何一つ持ってません。 他キャラもいろいろ試しましたが、ポチ無しで一番奥義ダメージが出たのがフュンフという体たらく。 泣きたい。 ですので、泣く泣くこれを目安に2ポチを検証。 雑計算ですがだいたいロボミで+80~100万、シルヴァで+70~80万くらいのダメージが見込めると思いますので、そんな感じで見て下さい。 奥義関連の指輪LBはルリアに奥義上限7%のみ。 炉が入ってロボミがいればギリギリ届きそう。 ヴァッサーシュパイアーを入れてみる ふぅ…。 俺にこいつを抜かせるとはね…。 こいつはちっと強力だぜ? ということでコロ剣OUTヴァッサーIN。 作る気はなかったですが、あまりにキャラが足りないことにむしゃくしゃしてやった。 後悔はしている。 ブレが大きいですが、左がおそらく底辺に近い状態、右が一番良かった状態。 平均すると2000万切るか切らないかくらいでした。 炉があれば安定しそう。 主人公の火力が上がった分他キャラの火力が下がりましたが、平均して30万~50万くらいのプラスが見込めるかなといった印象。 デバフやバフをポチるなら、ヴァッサーを入れた分の火力の損失を補えるので、到達目的でもヴァッサーは十分ありな選択肢。 5ポチが4ポチになったりする可能性も。 キャラが足りない。 自分は作ってないですが終末を方陣終末に変えれば火力が上がるので、まだ改善の余地はありそうです。 ある程度キャラがいるならエデン3本サティ1本程度あれば2ポチは余裕そうですね。 エデン1本サティ1本天秤ハイランダー 天秤の登場でハイランダーゼウス人口が増えてそうなので検証。 エデン2本を天秤とイーリアスボウ4凸に入れ替え。 左はコロ剣メイン、右はヴァッサーメイン。 さすがに攻刃量が足りなさ過ぎてヴァッサーがそこまで機能してないですが、炉が入れば逆転するはず。 遠そうに見えますが、 炉が入っててキャラが完璧に揃っていれば、指輪LBなどの状況次第でギリギリ可能なライン。 フェイトルーラー4凸とかメタトロンとかあればもう少し楽になりそう。 実際に到達報告もよく見るのでいけるはず。 フェリ2アビなどで3ポチにする場合だとかなーり余裕です。 AT中黄龍槍編成 黄龍槍の存在でキャラが充実していれば0ポチも十分見えてきます。 うん…キャラが揃っていれば…ね。 あとはどれだけ上限を上げられるかですね。 右は自分のゼウスが青いこともあって微妙ですが、左は炉とキャラを考慮すれば普通にいけそう。 左がルリア2アビ、ソーン2アビ、主人公ミストデュアルアーセガルの5ポチ。 右がルリア2ポチを省略した4ポチ。 自分の編成だとこれが限界。 武器編成や炉を考えれば5ポチは余裕そう。 4ポチは4凸終末だと、多少何か足りなくてもいけるギリギリのラインかなと思います。 ソーン2、フェリ2、主人公ミスト。 黄龍槍の凄さは感じられるものの、 ゼウスと違って必殺が無いので上限的に厳しい。 ただ自分の編成はオメガや終末の奥義上限アップを入れてないので、もうちょっと上がるはず。 アプサラスはランドグリースが打てるので、片面防御25%ダウンを確定で入れられて便利。 水着ノイシュ、フェリ、ロボミとかでやってみたい。 煮詰まってれば2ポチとかいけそう。 クリュサオルでヴァッサー握って4ポチ。 炉を加味すれば到達。 ソーン2、主人公デュアルアーツミスト、フェリ2。 ガバガバ編成の限界。 AT3ポチはそこそこの編成ができれば、2ポチは…非AT3ポチが到達できることを考えればいけそうだとは思いますが、難易度は高そうです。 サティ以外はガチャ武器なし。 シトリは防御ダウン目的なので、防御ダウン確定で入れられるキャラならなんでもいいです。 キャラ次第で2ポチ以下も狙えそう。 黄龍槍アプサラス。 同じく3ポチですが、こっちのほうが可能性を感じる。 クラリス抜いてロボミ、サブシルヴァがいれば2ポチは余裕。 1ポチも見えそう。

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