ノーマン ズ スカイ ビヨンド。 【No Man's Sky】宇宙船・貨物船を厳選する方法

No Man’s Sky(ノーマンズスカイ) 最新情報

ノーマン ズ スカイ ビヨンド

人物 [ ] 男性名 [ ]• - カナダの映画監督。 - アメリカ合衆国の軍人。 - アメリカ合衆国の作曲家。 - イギリスの陸上選手。 - アメリカのギタリスト。 - イギリスの天文学者。 - アメリカ合衆国の作家。 - アメリカ合衆国の政治家。 - アメリカ合衆国の作家。 - アメリカ合衆国の俳優。 - イギリスの天文学者。 - アメリカ合衆国の画家。 姓 [ ]• - カナダの外交官、学者。 - オーストラリアのプロゴルファー。 - アメリカ合衆国のソプラノ歌手。 - アメリカ合衆国の認知科学者。 - イギリスの銀行家。 地名 [ ]• - アメリカ合衆国中央部、の郊外都市。 の本部所在地。 - アメリカ合衆国に位置する郡。 キャラクター [ ]• - アニメ『』に登場する架空の人物。 天才怪獣ノーマン - 特撮テレビ番組『』に登場する架空の怪獣。 Norman - ゲーム『』に登場するジムリーダー「センリ」の英語バージョンの名前。 詳しくはを参照。 ノーマン・ベイツ - の小説『サイコ』、およびそれを原作に作られた映画の主人公。 ノーマン・スタンスフィールド -アメリカとフランスの共同制作映画 の登場人物。 ノーマン - アニメ『』に登場する架空の人物。 その他 [ ]• - イギリスの航空機メーカー。 - の漫画作品。 - の戯曲。 関連項目 [ ]• このページは 人名(人物)のです。 同名の人物に関する複数の記事の水先案内のために、同じ人名を持つ人物を一覧にしてあります。 お探しの人物の記事を選んでください。 を見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えてください。

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バーチャルリアリティ• No Man's Skyは仮想現実で完全にプレイ可能になりました。 多くのインタラクションには、次のような特別なVR専用オプションが与えられています。 植物やその他の収集物を手でつかむ 船と外気のコックピットを物理的に開く。 ダメージを与えるオブジェクトをパンチします。 特別なVRメニューの導入:インワールドマルチツールに埋め込まれたメニューを介したマルチツールオプションの制御を含む。 手首に取り付けられた個人用ディスプレイを介してクイックメニューとインベントリを閲覧します。 グラフィックスとパフォーマンス• OpenGLはVulkanに置き換えられました。 多くのプレーヤー、特にAMDグラフィックスカードを使用するプレーヤーでは、パフォーマンスが向上するはずです。 小惑星の生成に対する重要な最適化。 惑星世代に対する重要な最適化。 読み込み時間の改善。 2Dレンダリングの大幅な最適化。 ゲーム全体でのメモリ使用量の削減。 クラウドおよびテレインシェーダーの大幅な最適化。 アニメーションLODingシステムの大幅な最適化。 ゲーム内アセットの大部分に詳細レベルのメッシュ最適化を追加しました。 大規模基地の大幅な最適化。 HDRサポートの改訂、HDRキャリブレーションの進歩に合わせた出力曲線の更新。 アダプティブおよびトリプルバッファーV-Syncは、グラフィックオプションから選択できるようになりました。 複数のGPUを持つプレーヤーは、[ビデオオプション]から使用するものを選択できるようになりました。 多くのグラフィック設定は、適用するために再起動を必要としなくなりました。 「LOADING SHADERS」ロード手順が削除され、ロードエクスペリエンスが向上しました。 コントロールとオプション• SteamおよびOpenVRを介したPCコントロールの完全な再バインドのサポートが追加されました。 すべての設定およびオプションページを作り直し、PCプレーヤーのグラフィック設定をより明確にしました。 ビネットとスキャンライン効果を無効にするオプションを追加しました。 ボタンの保持を削除し、すべての非破壊的なクリックを瞬時に行うオプションを追加しました。 宇宙の異常• 銀河のどこからでもあなたの場所にスペースアノマリーを召喚する機能を追加しました。 スペースアノマリーの内部を大幅に拡張し、作り直しました。 スペースアノマリーは現在、ハブとして機能し、宇宙の物理的な位置に関係なく、搭乗しているすべての旅行者を集めます。 ゲームからオーブを削除し、完全にシミュレートされた他のプレイヤーに置き換え、探索しながら周囲に会いました。 プラットフォームと現在の場所に応じて、ネットワークプレーヤーの上限が8〜32に引き上げられました。 Space Anomalyに新しいテレポーターを追加しました。 このテレポーターを使用すると、プレーヤーは現在アノマリーにいる他のプレーヤーの基地にアクセスしたり、コミュニティの注目基地を強調したりできます。 マルチプレイヤーミッションの選択を、スペースアノマリーの新しいハブエリアであるNexusに移動しました。 マルチプレイヤーミッションに参加する他のプレイヤーをすばやく見つけるためのインターフェイスが追加されました。 多くの新しいタイプのマルチプレイヤーミッションが追加されました。 自動チャットメッセージは、発見、海賊の攻撃、技術のインストール、ジェスチャーの実行、生物学的恐怖との戦いなど、ゲームアクションを実行するときにブロードキャストされます。 マルチプレイヤーミッションは、スペースアノマリーを離れると、プレイヤーをミッションの場所に直接ワープさせます。 外観修飾子で調整可能なカスタムプレーヤーバナーを表示する機能が追加されました。 マルチプレイヤーゲームのプレイヤー墓地は、シングルプレイヤーに戻ると、現在のプレイヤーのシステムにリセットされます。 マルチプレイヤーで新しい保存アイコンが使用され、進行状況が保存されている間、プレイヤーの現在の位置は保存されていないことを強調します。 ストーリーミッションを作り直し、NadaとPoloの旅をArtemisのストーリーとより良く統合しました。 NadaとPoloの新しいストーリーコンテンツが追加されました。 チュートリアルと初期のゲームミッションフローの多くを作り直しました。 スペースアノマリーに搭載された新しいNPCに新しいユニークなビジュアルを追加しました。 毎日ナナイトと異なる製品を交換するNPCをスペースアノマリーに追加しました。 マイルストーンの進捗をナナイトと交換するNPCをスペースアノマリーに追加しました。 毎日ナナイトのさまざまなカテゴリのディスカバリデータを交換するNPCをスペースアノマリーに追加しました。 ユーザーインターフェース• ゲームで利用可能なすべての技術、製品、およびその他のレシピの技術ツリースタイルの表示を追加しました。 Space Anomalyにテクノロジーおよびベースパーツリサーチステーションを追加しました。 プレイヤーはフルテクノロジーツリーを閲覧し、アップグレードを計画し、ナナイトで新しいテクノロジーを購入できます。 HUDとコンパスマーカーのビジュアルを微調整して、明瞭さと一貫性を改善しました。 視覚的なノイズを減らすために、一部のHUDアイコンが縮小されました。 船内でのコンパスマーカーの動作を調整して、3D空間をナビゲートする現実をよりよく反映しました。 船、マルチツール、貨物船を比較および購入するためのUIを改善しました。 古い船に貨物が残っている場合に宇宙船を交換しようとすると警告が追加されました。 在庫のサブカテゴリをより明確にするなど、在庫ページを改善しました。 テキストのスクロールをバウンスではなく完全なラップアラウンドに変更しました。 感光性の問題を引き起こす場合のブルームの量を減らしました。 より多くのリソースが入力スロットに追加されると、リファイナーの出力測定値が正しく更新されるようになりました。 船のクラス、マルチツール、およびその他の購入可能なアイテムを表示するために使用されるアイコンを改善しました。 クイックメニューの[Summon Vehicles]アイコンを更新しました。 コレクション内の他の船を呼び出すアイコンは、それらの船の外観を正確に反映するようになりました。 コックピット内の船の画面のビジュアルを更新しました。 メッセージをグループに送信するか、システム全体に送信するかを選択する機能など、チャットボックスの大幅な改善。 物質、製品、技術を、ガイドとは別の独自の「カタログ」に移動しました。 いくつかの新機能のガイドエントリを追加しました。 カタログ内のアイコンのサイズを増やしました。 複雑なミッションのステップにより多くのコンテキストを提供するミッション通知の新しいスタイルを追加しました。 Galaxy Mapは、明瞭さと視覚的なスタイルのために完全に見直されました。 NPCと相互作用• NPCは、環境を歩き回り、環境要素と対話できるようになりました。 プレーヤーの移動は、実行時の応答性が向上します。 プレイヤーは椅子に座ることができます。 狭い場所に座っているときのカメラの取り扱いを改善しました。 NPCは、プレーヤーが実行したジェスチャーに応答します。 NPCは、時々、携帯デバイスでホログラフィッククリーチャーや船などを閲覧することがあります。 惑星の救助サイトでのすべての新しいNPCインタラクションを追加しました。 crash落した船にすべての新しいNPCインタラクションを追加しました。 すべての工場とモノリスの相互作用を大幅に作り直しました。 プレイヤーが学習したい製品レシピを選択できるように、工場とのやり取りの報酬シーケンスを変更しました。 多数の既存のNPCインタラクションを作り直しました。 惑星の建物でのNPCのバイオーム固有の相互作用の範囲を追加しました。 NPCパイロットは、宇宙ステーションや貿易前post地に着陸するときに船を離れるようになりました。 NPCは座る椅子を選択し、しばらく座り、一日を続けることができます。 ゲークは座っているときに時々足を振ります。 NPCムードとアニメーションの範囲を拡大しました。 追加のオーディオ、色、およびNPCアニメーションにより、テキストインタラクションの豊かさが増しました。 エイリアン種族ごとに異なるテキスト印刷速度を追加し、独自のスタイルの「スピーチ」を提供しました。 ゲストNPCが宇宙ステーションを訪問する機会を追加しました。 例えば、Vy'keenシステムの宇宙ステーションで時々Korvaxが見つかる場合があります。 Trade Outpostは(ハザード保護を提供する目的で)建物として扱われますが、正しい屋外オーディオ環境を提供します。 ExosuitにAutoTranslatorテクノロジーを追加しました。 これにより、永久にロックを解除せずにランダムな単語を翻訳できます。 外国人の単語学習が見直されました。 プレイヤーは、NPCと対話するときに言語習得のフローを指示できます。 プレイヤーは、エイリアンの生命体と話すときに知っている言葉を使って練習し、結果を観察することができます。 ベースビルディングメニューを作り直しました。 視覚的な明瞭さを改善しました。 使いやすさの向上。 また、パーツが複数のグループに属する機能を追加するなど、パーツへの迅速なアクセスを可能にしました。 ベースパーツスナップシステムに大幅な改良が加えられ、より迅速で便利な構築が可能になりました。 複雑な構造物をより簡単に配置できるように、新しいフォトモードスタイルの建物用カメラが追加されました。 一部のベースパーツをスケーリングする機能が追加されました。 複数の軸を中心にいくつかのベースパーツを回転する機能を追加しました。 新しい発電ベース部品が追加されました:バイオ燃料リアクター、ソーラーパネル、電磁発電機、バッテリー。 それぞれが、基地の電力を生成するさまざまな方法を提供します。 配線を追加し、発電機に電力を必要とするベース部品を接続できるようにしました。 多くの基本技術の手動燃料供給を削除し、電力グリッド要件に置き換えました。 ライトなどの既存の部品に所要電力を追加しました。 さまざまなロジックゲートとスイッチを追加し、パワードパーツの創造的な制御を可能にしました。 新しい大規模な鉱物およびガス抽出ベース部品が追加されました。 重力シミュレーションを見直し、死んだ惑星での経験を改善しました。 短距離テレポーターを追加しました。 これらのパッドをベースの周囲に配置して配線し、ほぼ瞬時に輸送するネットワークを作成できます。 ベースのスクリーンショットを撮る機能の改善など、ベースコンピューターと対話するときのベースオプションの管理が改善されました。 ビルドメニューが開いているときにジェットパックする機能を追加しました。 地形マニピュレーターの視覚効果を改善しました。 メッセージモジュールとコミュニケーションステーションの機能を統合し、新しいユニークなアートアセットを追加しました。 いくつかの新しい屋根を追加し、プレイヤーが完全な傾斜屋根を構築できるようにしました。 近づいたときに自動的に開閉できるように電源を入れることができる、新しいexocraftサイズのドアが追加されました。 カスタマイズ可能なライトボックスやオーディオ周波数ジェネレーターなど、対話可能な新しい小道具が追加されました。 プレイヤーが大きな可動球を生成できる、パワードSphere Generatorを追加しました。 基本部品と技術を構築する際の視覚効果を改善しました。 バグの修正• 貨物船の戦闘に参加しているトレーダー船の許容度を高め、射撃が致命的でない限り友軍の火を犯罪として報告しないようにしました。 船に出入りするプレイヤーをスキャンすると、Sentinelドローンがスタックする問題を修正しました。 第三者のプレイヤーモデルがカメラを直接見ないという問題を修正しました。 雨が降っていなかったときに船の雨のオーディオが再生されていた問題を修正しました。 奇妙なバイオームクリーチャーにクリーチャーサウンドを追加しました。 一人称のシースからマイニングビームを発射するときのマルチツールアニメーションの不具合を修正しました。 アジアの数値区切り記号を正しい形式に変更します。 プレイヤーが船から遠く離れてスポーンすると、宇宙船が地形の上に浮いて見える問題を修正しました。 多数のアイテム複製エクスプロイトを修正しました。 惑星が知られているときに「未知の惑星の月」と表示されている宇宙船HUDを修正しました。 プロシージャルアップグレードモジュールでアップグレードすると、マイニングビームが正しい色になります。 Sentinel Quadrupedの撮影時に間違ったインパクトパーティクルが使用されることがあった問題を修正しました。 その他のテキストの修正。 発見と探検• 分析バイザーのオーバーホール。 動植物や鉱物のスキャンは自動的に開始されなくなりましたが、プレイヤーが関連するオブジェクトを見ながらボタンを押したときに開始されます。 VRでは、分析バイザーが分析モードになります。 オブジェクトは、マルチツールを使用して照準を合わせてスキャンされます。 Analysis Visorから配置されたカスタムマーカーは、マーカーの場所に物理オブジェクトをドロップするようになりました。 ディスカバリーページを大幅に見直して、システムのグラフィカルな表現を表示し、すべてのディスカバリーの3D表現と動物相の長いテキストエントリをクローズアップしました。 蝶やその他の空飛ぶ生き物を、分析バイザーでスキャンしやすくしました。 緑豊かな惑星に珍しい鮮やかなカラーパレットの新しいセットを追加しました。 Analysis Visorのクリーチャーマーカーに、クリーチャーの距離が表示されるようになりました。 捕食者に怖がるとクリーチャーがうんちしない問題を修正しました。 プレデタークリーチャーは、インタラクション中にプレイヤーをターゲットにせず、攻撃しなくなりました。 クリーチャーは、船内にいるプレイヤーを攻撃しなくなりました。 略奪的または怒っているクリーチャーの警告アイコンの明瞭さと表示を改善しました。 生物学的恐怖がネットワークプレイヤーに対して死の効果を発揮しない問題を修正。 分析バイザーに誤った動物レベルが表示される問題を修正。 現在の精神状態を表示するクリーチャーマーカーを追加しました。 すべてのバイオームに新しい野生植物を追加しました。 さまざまな食品を生産するために、栄養プロセッサで植物および動物製品を調理する機能を追加しました。 ユニークで複雑な食品を作成するための組み合わせで経験します。 食べ物を食べることはあなたの生命維持を後押しします。 栄養素処理装置で作成された餌製品を追加しました。 これにより、食料品のためにクリーチャーを収穫できます。 クリーチャーをスキャンして、餌の好みを確認します。 クリーチャーを殺すと、いくつかの新しい食料品を収穫することもできます。 プレイヤーの調理能力を判断するNPCをスペースアノマリーに追加しました。 Copriteの名前をFaeciumに変更しました。 コンパスとHUDアイコンをFaeciumの預金に追加しました。 Faceiumデポジットのビジュアルを改善しました。 クリーチャーをあなたのベースに引き付け、自動的にそれらを養うベース部分を追加しました。 収穫の準備ができている近くのクリーチャーからミルクと他の関連リソースを自動的に抽出するベースパーツを追加しました。 餌を投げると、多数のクリーチャーを1つの場所に引き付けることができます。 専門の肉食動物の餌を投げると、怒っているまたは捕食性の生き物をそらすことができます。 希望の餌を与えることで飼いならされたクリーチャーは乗ることができます。 クリーチャーは自分のビジネスに取り組もうとしますが、ライダーによってそのルーティンを形作ることができます。 上半身のジェスチャーは、座っているときやクリーチャーに乗るときに使用できます。 Nutrient ProcessorおよびPortable Refinerは、ベース内に配置されていない場合にマーカーを表示するようになりました。 ビジュアルポリッシュ• NadaとPoloは現在、より広い範囲のアニメーションを使用しています。 宇宙ステーションの入射ビームの視覚を改善しました。 すべての船のコックピットを完全に作り直し、拡張しました。 宇宙船のコックピットの周りを見ることができる量を増やしました。 宇宙船の内部は、宇宙船の外観を見ることができます。 Scatter BlasterおよびBlaze Javelinのパーティクル効果を改善しました。 宇宙船の規模を拡大しました。 銀河全体の着陸パッドとドッキングエリアは、新しい大型船に対応するために拡張されました。 その結果、既存の基地の着陸パッドは返金されました。 戦闘機、運送業者、シャトルの視覚的詳細を改善しました。 宇宙ステーションのバルコニープラットフォームの前面にランプを追加しました。 Exocraftが木や岩を乗り越えることができなかったいくつかの問題を修正しました。 Trade Outpostには、プラットフォームに登るための梯子があります。 生活の質• Exosuitトーチは、いつでもオンにできます。 パルスエンジンが作動している間、船の中央画面に燃料使用に関するより明確なメッセージが表示されるようになりました。 技術を段階的にインストールできるようになり、不完全な技術をインベントリに配置し、時間の経過とともに個々のコンポーネントを追加できるようになりました。 テクノロジーはインストール後に移動できるようになりました。 建築技術、製品、および基本部品の指示を固定するためのシステムを大幅に見直しました。 物質を固定し、それを見つける場所の指示を受け取る機能を追加しました。 緑豊かな惑星の大きな木から高度なマイニングレーザーの要件を削除しました。 時間とともに反物質を生成する反物質リアクターベースパーツを追加しました。 宇宙船戦闘で使用する特定の効率的なStarshieldバッテリーを追加しました。 通常のワープセルの5倍の容量を持つ大型ハイパードライブ燃料ユニット「ワープハイパーコア」を追加しました。 マイニングビームの基本マイニング速度を増加しました。 HUDなしでプレイ中にリソース通知がスタックするバグを修正しました。 複数のリソースがスタックしている場合にリソース通知が表示される時間を短縮しました。 カタログに新しいアイテムが検出または記録されたときにアラートを追加しました。 マイニングから得られるリソースを増やすマイニングビームアップグレードである光学ドリルを追加しました。 Launch System Rechargerを追加しました。 これは、時間の経過とともにLaunch Thrusterを自動的に充電するスターシップアップグレードです。 開始マルチツールに追加のスロットを追加しました。 アップグレードモジュールをインストールすると、正しいインベントリが自動的に選択されます。 通常モードで低、中、高セキュリティ惑星の確率を調整しました。 セキュリティの低い惑星でのセンチネルパトロールのタイマーを調整しました。 通常モードでは、一部の惑星がセンチネルドローンを生成しないようにしました。 岩石や小惑星を採掘するときにジオードを収集する機会を追加しました。 ジオードを分析して、大量の物質を抽出できます。 すべてのリファイナーユニットの基本速度を上げました。 通常モードで、物質のスロットストレージ制限を250から10,000に増やしました。 より高いレベルの海賊が攻撃する富のレベルを増やしました。 マイニングビームと地形マニピュレーターの基本エネルギーレベルを上げ、充電の頻度を減らしました。 Signal Boosterの「特定の建物を検索」コンポーネントを惑星チャートのシステムに置き換えました。 宇宙ステーション地図製作者から惑星図を取得します。 ナビゲーションデータは、惑星チャートと交換できます。 ウェイポイントで保存およびグラフ化するときにナビゲーションデータを収集し、ビーコンを保存します。 地形マニピュレーターを使用して基本的な地面を採掘すると、ガラスを精製するために使用できるケイ酸塩粉末が与えられます。 既にアクセスしたNPCのインタラクションラベルに関するメモを追加しました。 作成可能な製品が現在のミッションの目的である場合、それらは製品リストの最上部に自動的にプッシュされます。 まれな小惑星の頻度を調整しました。 貨物船を購入すると、すでにいくつかの基本的な貨物が在庫にあります。 宇宙戦闘中の最小速度を上げ、ほとんどの状況でより良い戦闘処理を作成しました。 宇宙飛行中の最大速度を上げました。 惑星飛行でのバンキング時にある程度のロールを追加しました。 パルスエンジンが要求されていない場合、コックピットの警告三角形は表示されなくなりました。 現在の推力設定を示すコックピットスロットルインジケーターを追加しました。 放棄された船を主張する場合、「Shields Down」メッセージは表示されなくなりました。 「船の着陸方法」通知は、惑星の離陸直後には表示されなくなりました。 パルスエンジンを充電すると、現在の自動操縦ターゲットマーカーが強調表示されるようになりました。 ミッションは、ビルドメニューと作成メニューの関連項目を強調するヒントを追加するようになりました。 インベントリのポップアップは、外側をクリックすると自動的に閉じられるようになりました。 ミッションボードのミッション選択の重み付けを調整して、利用可能なミッションの範囲を広げました。 手続き的なアップグレードモジュールがプレイヤーの現在の技術設定に関連する可能性が増加しました。 いくつかの新しい環境保護Exosuitアップグレードが追加されました。 プレイヤーがリロードを試みても弾薬がない場合、弾薬は自動的に作成リストのトップに昇格します。 弾薬のデフォルトのスタックサイズを増やしました。 マイニングビームのベース熱容量がはるかに高くなりました。 マイニングビームのオーバーヒートメカニクスを作り直しました。 すぐにリセットされるのではなく、ビームが正しく冷却されるようになりました。 マイニングビームは最大熱に近づくにつれてより多くのダメージを与えます。 マイニングビームは、最大熱に近づくと色が変わります。 Innesは1400マイル以上歩きました。 彼の旅は続きます。 うぉぉぉ!神ゲーやんけ! 料理レシピ300以上! 搾乳!おっぱああああああああああああ!!! 電力!?なにこれ工場かよ!? うぉぉぉぉ!神ゲーすぎてパッチノート見てる余裕がねぇ!!! 行ってくる。 答えは宇宙にある。 人気の記事• 予想外にディアブロ3の関心が高いようで作ってみました! なかなか始めたばかりでは戸惑うことも多いかと思い... 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