にゃんこ エヴァ あたり。 にゃんこ大戦争のガチャの優先度ランキング!絶対に引くべき”おすすめの当たりシリーズ”

【にゃんこ大戦争】~セイバーオルタCC~評価と使い方

にゃんこ エヴァ あたり

こんにちは。 セイバー大好きなサウスです。 今回はフェイトコラボキャラ「セイバー」の評価をしていこうと思います。 このブログでは攻略ブログにも関わらずコラボ限定キャラであるセイバーをたびたび使用してきました。 ひとえにその強さに惚れ込んだからの使用率です。 今回の評価を見たら持っていないあなたも必ず欲しくなってしまうようなセイバーの評価というかむしろ魅力の紹介をしていきます。 何と言っても一番の魅力は 驚異的な汎用性の高さです。 にゃんこ大戦争はその絶妙なバランス調整でほとんどのキャラが輝けるステージが存在します。 逆に言うとどこでも使用できるキャラは器用貧乏になりがちで尖ったキャラの方が必須になってくるステージが数多くあります。 そんな中でもそれを黙らせるほどの汎用性を持つキャラがこのセイバーだと思います。 どんなステージでもほとんど有効活用ができてしまうほどです。 ステータス まずはステータスから。 体力81000は超激レアの中ではそこそこと言ったところです。 およそ進化前のネコマシンLV30と同等なので壁役としては高難度ステージでは厳しいですが KBが6回なので場持ちは体力の数値以上に良く感じます。 序~中盤のステージであれば前線を長く維持できます。 攻撃力20250は一撃のダメージとしては決して高い数値ではありませんがその攻撃頻度からDPSは非常に高くなります。 LV50の DPSは8804となっており超激レアの中でもトップクラスです。 数値で言えば更に上のキャラはたくさんいるのですがセイバーはその回転力が他とは別格です。 DPSは時間当たりの火力数値であり火力を比較する際の指標ですが実際の攻略においてどれだけ発揮できたかの方が重要になってきます。 セイバーは一回の攻撃あたりに約3秒を要します。 これは小型キャラの攻撃頻度とほぼ遜色ない数値です! つまり小型キャラの攻撃頻度で20000強づつダメージを与えていくという暴力的な火力になります。 超火力であるネコムートなどの大型は一回の攻撃に非常に時間がかかる傾向が強いです。 そのため継続的にダメージを与え続けるセイバーのDPSは数字以上の強さを誇ります。 性能 またセイバーの特徴として 非常に移動が速いキャラです。 これは前線を維持したいときにかなり有効です。 前線がピンチな時に生産できればすぐに駆けつけて戦況を引っくり返してくれる様はまさにアニメのセイバーを彷彿させます。 特にセイバーは 大型の中ではコストが低めかつ再生産が早めのキャラとなっています。 さすがに溜める戦法までは取りづらいもののある程度戦闘が長引いた場合は2体目の生産が十分可能な早さです。 また攻撃範囲についてみると150~500となっています。 最前線に位置しながら眼前の小型をなぎ倒しながら後方の大型にもダメージを与えれる機会が多いです。 ぶっちゃけ出しておけば勝手に殲滅してどんどん道を切り開いてくれます。 弱点 それでも弱点はありますのできちんと補うような戦い方をするべきでしょう。 80000強の体力なので小型の敵にやられることはまずありませんが最前線まで突っ込むので大型の遠距離攻撃をくらいやすいポジションに位置することが多いです。 そのためできるだけ小型の壁で守りながら前線を維持しましょう。 とは言え目の前の敵を次々となぎ払えるのでそんなに厚くない壁でも守れてしまう程度ではあります。 ただ壁で守る目的はもうひとつあります。 それは攻撃範囲です。 攻撃頻度が高いのでほぼ目の前の敵も倒せるのですが 猛スピードで最短範囲の150の内側に潜られてしまうような敵と対峙すると攻撃がスカってしまいます。 どちらかと言えばこちらの方が重要で壁でセイバーを守るというよりセイバーの攻撃範囲以下に入られないように守ると言った感じです。 使い方 そんなセイバーの使い方ですが基本的にはどんなタイミングで生産しても十二分の働きをしてくれます。 ベストは生産可能になり次第生産です! セイバーを持っているんだからできるだけたくさん使用するべきです(暴論 と、まあ乱暴な使い方ではありますが セイバーは再生産が見込める大型なのでそれを見越して早めに生産する使い方が非常にオススメです。 ステージ構成にもよりますが1体目がやられるころには2体目が再生産できてしまうことも多いです。 あとはマンボウのような超遠距離型への突撃として使用も可能です。 覚醒のネコムートや真田までのスピードはありませんがひとたび懐に入ってしまえば彼らよりも場持ちが非常に良いためダメージとしてはより与えている場面も多く見ることができるはずです。 まとめ まだまだ魅力はありますが後は是非使用してみて是非この使いやすさを体感してもらいたいと思います! しかも見た目もかわいいのですし。 次回フェイトコラボでは是非セイバーを引いて一緒にセイバーを使用して多数のステージ攻略に使用していきましょう!.

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エヴァ13号機

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Fate フェイト ガチャの特徴 まず引こうかどうか考えている方は、このガチャから出てくるキャラクターの特徴を見ておきましょう。 どんなキャラが当たるのかということはガチャのメニューで見られますからね。 肝心な超激レアは7種類! 結構多いですね。 共通する特徴は『 遠距離タイプ』が豊富だということです。 7体のうち「遠方範囲攻撃」が3体。 遠方範囲攻撃というのは、射程がかなり遠くまで届く代わりに近くまで接近された敵には一切攻撃を与えることができないという変わった戦い方ができるキャラクターのことです。 遠方範囲攻撃以外のキャラクターも射程を長く持っているものが多いので、今あなたの手持ちに遠距離型のキャラクターがいるかどうかで判断するのが賢明でしょう。 キャラクターの特徴と評価 ここからは排出される超激レアの能力を確認しつつ、評価していきましょう。 セイバー 移動速度がかなり速く、一気に前線まで駆け上がることができる使い易いキャラクター。 キャラクター自身がにゃんこ城と同じくらい大きく、剣を振り下ろしても足元まで接近されたキャラクターには全く攻撃が当たらないようになっています。 また浮いている敵に3倍のダメージを与える能力付きですので、ステージによってはかなりの活躍が期待されますね。 浮いている敵対策はもちろん、遠方範囲攻撃を求めている方には大当たりとなるでしょう。 ギルガメッシュ ギルガメッシュも遠方範囲攻撃の所持者で、近くの敵には攻撃できません。 でも前方への射程はかなり長い。 射程は325~725となっていますので、懐に入り込まれ易いというデメリットにもなります。 5倍)の能力付き。 ただ、体力が減るということは懐に入り込まれているということなのでその能力を存分に活かせる場面は少なく感じますね。 ライダー 攻撃頻度が多い上、100%の確率で天使の動きを止めることができる優秀キャラクターですね。 対天使には大活躍すること間違いなしです。 ただし、体力が少なめで場持ちが良くないという点と、攻撃頻度から計算しても天使を完全停止させることは出来ないという点から100点を付けることは難しいキャラ。 ランサー 射程が480ある上に遠方範囲攻撃ではないので近くの敵にも攻撃を与えることができる使い易いキャラクター。 エレメンタルピクシーズのキャラクターを持っていなければここでランサーを狙うのもアリですね。 アーチャー 射程500の遠方範囲攻撃キャラ。 また、アーチャーの持ち味は何と言っても波動無効化! 基本的に波動を放つ敵ってかなり強い部類なので、それを無効化しつつ遠方攻撃できるキャラクターは貴重です。 当てておいて損は無いキャラクターですね。 イリヤスフィール 火力と射程を持ち合わせている汎用性の高いキャラクターです。 赤い敵とメタルな敵の動きを遅くする能力をもっていますが、特に赤い敵は多くのステージで出現しますので活躍の幅は広いでしょう。 不意打ち的に出てきたメタルにも対応できるのは嬉しいポイントです。 遠坂 凛 射程はそこそこ長く、しっかりと足元にも攻撃が届くキャラクターです。 特にエイリアンは未来編や宇宙編で大量に出てきますから、こおこで遠坂凛を当てておけば攻略が楽になるはず。 このような妨害キャラに助けられることは多いので、持っておいて損は無いでしょう。 [ad ad-2] 超激レアの確率を検証! 長くなってしまいましたが、最後に超激レアの確率を見ていきましょう。 YouTube上にガチャ動画がたくさん出ていましたので、そちらから確率を計算します。 試行回数:88回• 超激レア数:3• 超激レア率: 3. 試行回数:110回• 超激レア数:4• 超激レア率: 3. 6% これらの結果から総合すると 3. 5%ということになりますね。 100回引いて3体~4体当たるくらいの確率です。 なかなか厳しい世界です。 フェイト好きな方は覚悟をしてガチャに挑みましょう! まとめ にゃんこ大戦争のフェイトコラボガチャについて語ってきました! 主に遠方攻撃キャラが集まっていますので、遠距離が不足気味の方は 引く価値ありです!ただし超激レアの確率は低めに設定されているようなのでお金はかかりそう。 もしかしたら超激レア確定がくるかもしれないので、数日待ってみるのも手かもしれません。 賭けですが。 ではでは、今後もにゃんこ大戦争を楽しみましょう! にゃんこ大戦争のダウンロードはこちら.

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にゃんこ大戦争で超激レアガチャを出す方法

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「サイクロンラリアット」で攻撃する。 史上4体目の持ちユニット。 めっぽう強い能力を発動した状態の他のSFVコラボキャラに引けをとらない高いステータスを持つ。 感知射程は210と短く、2種の妨害無効を持ちKB数も少ないことから、対ゾンビに限らず接近戦を得意とする。 ゾンビからの攻撃無効を持っており、打たれ強い特性はないものの高い体力を活かして、ゾンビに対する屈強な壁となる。 また、前方への射程は短いものの後方射程は非常に長く、に匹敵する。 これにより前線で殴り合いながら、潜行して後方に出現したゾンビも高いDPSで攻撃し、ゾンビキラー能力で再生を許さず処理することができる。 攻撃無効を有し、高頻度の連続攻撃であることも相まって、数で押し寄せてくる小型ゾンビに特に優秀な対応力を持つ。 もちろん、長いリーチを持つ大型のなどにもひるまずに接近できるが、低頻度の攻撃に対する20%の攻撃無効は当たり外れが大きいため過信は禁物である。 ザンギエフ Lv. 30 ザンギエフCC Lv. 43秒 3. 43秒 攻発生 0. 10秒 0. 10秒 再生産 111. 53秒 111. 53秒 出撃コスト 1章 2章 3章 2800円 4200円 5600円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 9,800 14,800 21,800 42,500 64,300 レベル 6 7 8 9 10 経験値 93,200 118,000 197,400 513,500 15,600 レベル 11 12 13 14 15 経験値 19,600 29,600 43,600 85,000 128,600 レベル 16 17 18 19 20 経験値 186,400 236,000 394,800 1,027,000 23,400 レベル 21 22 23 24 25 経験値 29,400 44,400 65,400 127,500 192,900 レベル 26 27 28 29 経験値 279,600 354,000 592,200 1,540,500 レベル 30 31 32 33 34 経験値 27,300 34,300 51,800 76,300 148,750 レベル 35 36 37 38 39 経験値 225,050 326,200 413,000 690,900 1,797,250 レベル 40 41 42 43 44 経験値 31,200 39,200 59,200 87,200 170,000 レベル 45 46 47 48 49 経験値 257,200 372,800 472,000 789,600 2,054,000 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 Lv20〜30 Lv30〜40 Lv40〜50 1,075,300 2,166,200 3,249,300 3,790,850 4,332,400 Lv20までの総計 Lv30までの総計 3,241,500 6,490,800 Lv40までの総計 Lv50までの総計 10,281,650 14,614,050.

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