スティーヴン アーム ストロング。 ボストン ストロング ~ダメな僕だから英雄になれた~ (2017)

【NERF/ナーフ】初めて買うならストロングアームNCV神連射キット

スティーヴン アーム ストロング

・ ウィークグリップ ・ ストロンググリップ この中間のグリップで、スクエアグリップというのがありますが、要は、これまでのグリップというのは、 両手の平が向かい合う形でグリップし、両腕の回旋の度合によってストロングなのかウィークなのか、スクエアなのか、分類されていたわけです。 ですが、今回はそれら手の甲の向きである「ストロンググリップ 別名フックグリップ 」「スクエアグリップ」「ウィークグリップ」に加えて新しいグリップを紹介します。 とは言っても、そのグリップはこれまでのような種類が多くあるわけではなくたった1種類で、簡単に言えば、 左手ストロンググリップ、右手ウィークグリップの組み合わせです。 その具体的なグリップの形は以下の画像です。 「ん?ウィークグリップに見えるけど…」と、思うかもしれませんが、このグリップは右手がウィークで、左手がストロングで握っています。 上から見た時に、左手の人差し指と親指が作るVの字が右肩を指し、右手の人差し指と親指が作るVの字が左肩を指しています。 お祈りグリップが優れている理由 上で書いたように、今までのグリップ全てに共通していたのが、手の平を向かい合わせた形でグリップすることです。 左手がストロングなら、右手もストロング。 左手がウィークなら、右手もウィーク。 これらグリップが別に悪いというわけではないですが、私はどうもしっくり来ませんでした。 そのために、あれやこれやとグリップをイジってたまたま見つけたのがお祈りグリップ。 このグリップの良い点は、 人間の体の構造にマッチしている点です。 これも人によって違うので一概には言えないんですが、大多数の人は、手を下にだらーんと垂らした場合、左手と右手は、それぞれ手のひらが体側を向いています。 左手の平が体側、右手の平がその反対という人に、私は出会ったことがありません 笑 つまり、今までのように、両の手のひらを向かい合わせる形のグリップというのは、どちらかの手が、 本来人間が無意識に手を垂らした際と自然ではない方向を向いていたわけです。 ですが、左手がストロング、右手がウィークの形であれば、人間が力を抜いた時の手の形と非常に近い形でグリップすることが出来ます。 それと、このグリップの個人的に良いと思う点は、 アームローテーションと相性が良いことが挙げられます。 スイングとグリップの関係性 グリップというのは、ただしっくりくれば良いというわけではなく、グリップを作る際に重要なのが、スイングとの相性です。 ここを意外と軽視している人がいますが、ゴルフスイングとグリップは非常に関連性が深く、スイングとグリップには相性の良い悪いがあります。 特に重要なのが、アームローテーションの程度。 アームローテーションとは、スイング中に腕を旋回させる動きのことで、ほぼ全てのプロはアームローテーションをしています。 ローテーションがゼロのスイングなどほぼあり得ません。 唯一あるとすれば、フェスキュー草に球がずっぽし入った時のように、物凄い特殊な場合のみです。 ですが、どの程度アームローテーションをさせているかはプロでも差があり、その程度と、グリップには、相性の良し悪しがあります。 簡単に言ってしまえば、アームローテーションが多めの人は、ストロンググリップとの相性が悪く、アームローテーション少なめの人は、ストロンググリップとの相性が良いです。 ちなみに、お祈りグリップに関しては、どちらのスイングでも問題ありません。 ストロンググリップとアームローテーションの相性が悪い理由 アームローテーションというのは、簡単に言えば、 スイング中に、ハンドルを左に切るような動作のことです。 この動作をフルで行った場合、ストロンググリップはローテーション幅が大きすぎて、チーピンや引っ掛け球などが非常に出やすいです。 分かり易く言えば、ストロンググリップというのは、ハンドルの上側を左手で持ち、ハンドルの下側を右手で持っているような状態で、そこからアームローテーション、ハンドルを思い切り左に切ったらどうなるか。 120度ぐらいハンドルを切ることが出来ます。 ですが、ハンドルの下側を左手で持ち、ハンドルの上側を右手で持った場合、ハンドルを思い切り左に切っても、せいぜい60度程度、最大でも90度程度しかハンドルを切ることが出来ません。 要は、ストロンググリップで握った場合、 ハンドルを切る幅が大き過ぎて、強烈にローテーションをした場合、激しくフェースが返ってしまいやすく、チーピンや引っ掛け球のミスが多発するということです。 え?お祈りグリップも左手がストロングなら相性悪いんじゃ…と思うかもしれませんが、ローテーション幅は、右手の握りと関係していて、お祈りグリップは、左手はストロングですが、右手がウィークなのでローテーション幅は少ないです。 実際に試してみるとよく分かると思います。 私がお祈りグリップを採用する理由 私がお祈りグリップを採用した理由は、まず、私自身のスイングがアームローテーションを強烈にするタイプだからというのが一つ。 そのため、ストロングで握ることはあり得ず、それ以外のグリップから採用する必要がありました。 そして、もう一つ。 こちらが一番の理由ですが、 フィット感や握りの感覚的に、左手をどうしても、ストロング気味に握りたかったということ。 アームローテーションを強めにするタイプのスイングなので、最初は両手をウィーク~スクエア気味に握っていたんですが、それがどうもしっくり来ませんでした。 ハッキリ言って、フィット感のないグリップや、 スイング中に手の中で妙な遊びを感じるグリップは私の中で絶対にNGです。 その時点でスイングが終わるとすら思っています。 松田聖子の結婚理由と同じで、 私は直観や感覚を大切にします 爆 人間の体には多くの共通点がありますが、その中でもそれぞれ多少の個性が必ずあります。 なので、グリップに限らず、スイングや体の動かし方など、その人に合う合わないは絶対にあると思っていますし、むしろそういう個性は無理に矯正するよりも、上手く取り込むことの方が重要だと思っています。 当然、絶対的にダメな動きというのもゴルフには存在していますので、そこについては矯正が必要です。 試すだけならタダですし、損はしないと思います。

次の

サムエル・ホドリゲス(MGR)

スティーヴン アーム ストロング

世界的に有名なテロ事件にまつわる実話の映画化 2013年4月15日に起きたボストンマラソン爆弾テロ事件。 元彼女の愛情を取り戻すために駆けつけた会場で爆発に遭い、両脚を切断する悲劇に見舞われた27歳のジェフ・ボーマンだ。 ただしこの男、仕事もろくにできず約束も守れないちょっとダメな男。 人々からヒーローとして讃えられながらも、肉体を失った悲しみや未熟な自分とのギャップにもがき、人知れず苦悩していた。 そんな彼を支えたのは、愛する家族や恋人、友人や命の恩人たちの存在。 絶望の淵にいた男がいかにして自分の足で立ち上がり、本当の意味での強さを手に入れていったのか。 これは、実在のジェフ・ボーマンが自ら綴った回顧録を基に、皮肉やユーモアを交えて描いた真実の物語。 過剰にドラマチックに描くことを避けたリアルな世界観も必見。 ボストンは市を挙げて撮影に協力し、レッドソックスの本拠地、フェンウェイパークでの撮影も実現。 エキストラの80%は地元の人々を採用し、ジェフの担当だった医師や看護師、義足技師も出演するなど、物語にボストンへの愛と圧倒的なリアリティを与えている。 『サウスポー』で演じた筋骨隆々なボクサーや『ナイトクローラー』で怪演したモラルが崩壊していくパパラッチ、地球外生命体と対峙する『ライフ』の宇宙飛行士など、近年の作品を並べるだけでも個性的な役が続くが、本作は、身体と心に大きな傷を負ったフツウの男を熱演。 義足を装着し信じられない演技で、ジェイク史上最もチョイダメな平凡な男が最大の試練に立ちあがる姿が描かれる。 彼は実際のジェフと時間をかけて交流し、決してモノマネではなく、根底にある人間性や弱さまでも繊細にすくいあげた。 物語に心底惚れ込んだジェイクは、本作を新しく立ち上げた製作会社ナイン・ストーリーズの第1作目に選び、プロデューサーとしても深く作品に関わっている。 ボストンマラソンに出場していたジェフの元彼女で、後に結婚することになるエリン・ハーリーを演じたのは、カナダ人女優のタチアナ・マスラニー。 テレビシリーズ「オーファン・ブラック 暴走遺伝子」で様々なクローンを演じわけ、2016年のエミー賞ドラマ部門主演女優賞を受賞。 本作でもただ美しいだけではなく、ジェフを力強く導いていく、勇敢なヒロインを魅力的に演じている。 ジェフの母親パティを演じたのは、イギリス人女優のミランダ・リチャードソン。 ジェイクたっての願いでキャスティングされ、息子への激しい愛情にあふれ、一筋縄ではいかない矛盾する女性になりきった。 他にもジェフの父親であり、パティの元夫であるビッグ・ジェフに『ハイランダー/悪魔の戦士』や『ショーシャンクの空に』などに出演するベテラン俳優のクランシー・ブラウンが扮するなど、力のある俳優陣が脇を固めている。 ボストンが街を挙げて映画を応援!! メガホンを取ったのは『スモーキング・ハイ』や『セルフィッシュ・サマー ホントの自分に向き合う旅』のデヴィッド・ゴードン・グリーン。 そしてジェフの回顧録を迫力のある脚本に仕上げたのは「グレイズ・アナトミー」や「THIS IS US 36歳、これから」などのテレビシリーズに俳優としても出演するジョン・ポローノ。 主人公と同じニューイングランド出身のため、生き方を肉体的にも文化的にも心理的にも熟知。 決してテロ映画としてではなく、自分の人生を取り戻すために戦ったひとりの男のドラマとして、皮肉とユーモアを込めて作り上げた。 撮影監督は『それでも夜は明ける』、『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』のショーン・ボビット、美術監督は『スポットライト 世紀のスクープ』、『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』のステファン・H・カーターが担当。 『ナイトクローラー』、『ノクターナル・アニマルズ』でもジェイク・ギレンホールと仕事をしているドナルド・モワットが、義足をつけているように見える特殊メイクを担当した。 4月15日、その事件は起こったー。 ボストンに暮らす27歳のジェフ・ボーマン(ジェイク・ギレンホール)は、今日も職場でローストチキンを焦がしてしまい、その理由を鳴らなかったタイマーのせいにして上司から怒られていた。 後片付けを同僚に無理矢理押し付け、2連敗中のレッドソックスを応援するために仕事帰りにやってきたのは、仲間が集ういつものバー。 そこへ偶然、何度も別れてはヨリを戻している元カノのエリン(タチアナ・マスラニー)がやってくる。 ボストンマラソンにチャリティランナーとして出場するため、寄付金を募りに来たのだ。 未練たっぷりのジェフは、いいところを見せようと寄付金集めを助けることに。 そして翌日、手作りのポスターを作って応援に行くことを約束する。 ジェフの熱意とは裏腹に、話半分に聞き流すエリン。 約束をしても必ず遅れる彼のいい加減さを、痛いほど知っているのだ。 2013年4月15日、ボストンマラソン当日。 ゴール地点にギリギリでやってきたジェフは、ごった返す人混みの中でエリンの到着を待っていた。 すると真横で突然、2度の爆発が発生。 意識が戻ったときにはすでに病院のベッドの上で、両脚を切断されたことを告げられる。 あまりに衝撃的な事実を受け入れられずにいたジェフを、片時も離れずに支えたのはエリン。 めずらしく約束を守って応援に来てくれたこと、そのせいで事件に巻き込まれてしまったことに深く胸を痛め、自責の念を抱いていた。 ボストン ストロング=新しいヒーローの誕生 テロリストの姿を見たと証言したことで、FBIによる犯人特定に貢献したジェフ。 退院の日、病院の玄関には多くのマスコミが集まり、帰り道にもジェフを讃える横断幕が掲げられるなど、彼を取り巻く状況は一変。 自宅にも世界中からプレゼントや手紙が届けられ、母パティ(ミランダ・リチャードソン)は「息子はヒーローよ」と誇らしげにインタビューに答えていた。 耐えられない傷、受け入れられない現実 周囲の喧騒をよそに、ヒーローとして担ぎあげられることに違和感を覚えるジェフ。 なぜなら彼は何かを勇敢に成し遂げたわけではなく、一夜にして足を失うという悲劇に見舞われただけの無力な人間だから。 シャワーを浴びることはもちろん、トイレで用を足すことさえろくにできない自分に苛立ち、ヒーローとのギャップに苦悩する日々。 そんなジェフに寄り添ったのは、やはりエリン。 お互いの傷を優しく包み込むように、再び心を通わせていく。 「よかったら越してくる?」そう提案してくれたジェフを心身共に支えるため、エリンは仕事をやめた。 一緒に住むことをパティに伝えていなかったことにちょっぴり苛立ちながらも、3人の共同生活が始まった。 しかし、相変わらずマスコミの取材を受けたりイベントに参加させようとするパティと、ジェフを利用することを反対するエリンとの溝は深まるばかり。 さらに過酷なリハビリに耐えきれず、いつしかジェフもお酒に溺れるようになっていった。 誰もがギリギリの精神状態の中、エリンとジェフを決定的に切り裂くある出来事が発生。 ついにエリンは家を出て行ってしまう。 本当の強さ、勇気の正体とは? 自分の無力さと不甲斐なさに絶望する中、ジェフは凄惨なテロ現場で救い出してくれた命の恩人カルロスに再会。 「深く感謝している」とお礼を言われたことに驚き、その言葉の裏にある意外な事実に激しく心を揺さぶられる。 その瞬間、誰もが同じように傷や悲しみを抱えていること。 そしてその痛みを共有することこそが、自分にできる唯一の役割だと気付いたジェフ。 真っ暗な闇の中から本当の意味での強さや勇気、そして生きる希望という光を見出し、再び自分の足で歩く決意を固めていくーーーー。 ジェイク・ギレンホール / ジェフ・ボーマン 1980年12月19日生まれ、アメリカ・カリフォルニア州出身。 父は映画監督のスティーヴン・ギレンホール、母はプロデューサー兼脚本家ナオミ・フォナー、姉は女優のマギー・ギレンホールという芸能一家で育つ。 11歳の時に『シティ・スリッカーズ』(91)でキャリアをスタート。 メジャースタジオ作品からインディペンデント映画まで、名だたる監督の作品に出演する同世代を代表する実力派。 アン・リー監督の『ブロークバック・マウンテン』(05)で英国アカデミー賞助演男優賞を受賞し、アカデミー賞にもノミネートされた。 ダン・ギルロイ監督の『ナイトクローラー』(14)で英国アカデミー賞やゴールデングローブ賞映画部門の主演男優賞に、トム・フォード監督の『ノクターナル・アニマルズ』(16)で英国アカデミー賞にノミネートされている。 主な出演作は『遠い空の向こうに』(99)、『ムーンライト・マイル』(02)、『グッド・ガール』(02)、『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』(05)、『ジャーヘッド』(05)、『ゾディアック』(06)、『マイ・ブラザー』(09)、『ミッション:8ミニッツ』(11)、『プリズナーズ』(13)、『複製された男』(13)、『サウスポー』(15)、『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』(15)、『ライフ』(17)など。 製作会社ナイン・ストーリーズを設立し、製作者としても活躍。 ポール・ダノが初監督を務めキャリー・マリガンと共演する『Wildlife』(18)、ジョー・ネスボの小説を基にしたドゥニ・ヴィルヌーヴが監督を務める『The Son』、世紀末の世界を描いたUbisoftのビデオゲームをベースにスティーヴン・ギャガンが監督を務めジェイクも出演する『The Division』などが進行中。 タチアナ・マスラニー / エリン・ハーリー 1985年9月22日生まれ、カナダ・サスカチュワン州出身。 カルト的人気を誇るテレビドラマ「オーファン・ブラック 暴走遺伝子」シリーズ 13-17 で様々なクローンを演じ、2016年エミー賞ドラマ部門主演女優賞を受賞。 2015年にも同賞にノミネートされ、全米映画俳優組合賞、放送映画批評家協会賞とティーン・チョイス・アワードに2度ノミネートされ1度受賞している。 主な出演作は萩上直子監督の『トイレット』(10)、レイチェル・マクアダムス主演の『君への誓い』(12)、ヘレン・ミレン演じる主人公マリア・アルトマンの若き日を演じた『黄金のアデーレ 名画の帰還』(15)、キム・グエンが監督し、デイン・デハーンと共演した『ホワイト・ラバーズ』(16・未)など。 ミランダ・リチャードソン/ パティ・ボーマン 1958年3月3日生まれ、イギリス・サウスポート出身。 1980年に舞台デビュー。 マイク・ニューウェル監督の『ダンス・ウィズ・ア・ストレンジャー』 84 で脚光を浴びる。 その後は多彩な役を演じ演技派としての地位を確立。 『魅せられて四月』(92)でゴールデン・グローブ賞を受賞し、『ダメージ』(92)ではアカデミー賞助演女優賞にノミネート。 ブライアン・ギルバート監督の『愛しすぎて/詩人の妻』(94)でT・S・エリオットの妻ヴィヴィアン・ヘイウッドを演じ、アカデミー賞に2度目のノミネートを果たした。 出演作は他に『太陽の帝国』(87)、『スリーピー・ホロウ』(99)、『めぐりあう時間たち』(02)、『オペラ座の怪人』(04)など。 クランシー・ブラウン / ビッグ・ジェフ ジェフの父 1959年1月5日生まれ、アメリカ・オハイオ州出身。 ショーン・ペン主演の『バッド・ボーイズ』 83・未 のバイキング役で映画デビュー。 『ショーシャンクの空に』 94 のハドリー主任刑務官、テレビドラマ「カーニバル」 03 のジャスティン・クロウ牧師などの個性的な役柄で、鮮烈な印象を残し、世界中の映画ファンにお馴染みである。 主な出演作は『スポンジ・ボブ/スクエアパンツ』 04 、『守護神』 06 、『カウボーイ&エイリアン』 11 、『バトルフロント』 13 、『コーチ・ラドスール 無敵と呼ばれた男』 14・未 、テレビドラマ「シカゴP. 」 15〜16 など映画からTV、スリラーから、社会ドラマ、アクション、コメディ、そしてアニメ作品の声優など幅広いジャンルに出演をしている。 監督 / デヴィッド・ゴードン・グリーン 1975年4月9日生まれ、アメリカ・アーカンソー州出身。 『George Washington(原題)』 00・未 で長編映画デビューをし、同作でニューヨーク批評家協会賞新人監督賞、トロント国際映画祭ディスカバリー・アワードを受賞。 2003年の『All the Real Girls(原題)』でサンダンス映画祭審査員特別賞を受賞し、グランプリにノミネートされる。 2013年にはポール・ラッドとエミール・ハーシュ主演のコメディ『セルフィッシュ・サマー ホントの自分に向き合う旅』 13・未 でベルリン国際映画祭監督賞を受賞。 その他の監督作は『スモーキング・ハイ』 08・未 、『グランド・ジョー』 13 、『アル・パチーノ ブロークン 過去に囚われた男』 14・未 、『選挙の勝ち方教えます』 15・未 などコメディから秀作ドラマまで幅広いジャンルの作品を手がける。 またAmazonプライム・ビデオ、「レッド・オークス」(シーズン3) 17 の製作、ダニー・マクブライド、ジョシュ・ブローリン主演の『The Legacy of a Whitetail Deer Hunter(原題)』 18 では製作総指揮を務める。 脚本 / ジョン・ポローノ 1972年5月23日生まれ、アメリカ・ニューヨーク州出身。 俳優として映画賞受賞歴を持ち、戯曲と脚本も手がける。 ニューハンプシャー大学を卒業し、現在はロサンゼルス在住。 手がけた戯曲はLAオベーション賞、LAドラマ・クリティック・サークル賞、ガーランド賞、LAウィークリー賞を受賞。 オフ・ブロードウェイ作品「Small Engine Repair(原題)」 13 と「Lost Girls(原題)」 15 はニューヨークで大成功を収め、公演が延長された。 最新の戯曲「Rules of Seconds(原題)」 17 はロサンゼルスのダウンタウンで上演され、ヒット作となった。 俳優としては「ママと恋に落ちるまで」 08 、「グレイズ・アナトミー」 12 、「マスターズ・オブ・セックス」 13 、「Mob City(原題)」 13 、「THIS IS US 36歳、これから」 16-17 などのTVシリーズに出演。 原作 / ジェフ・ボーマン 1986年1月2日生まれ、アメリカ・マサチューセッツ州出身。 2013年のボストンマラソン爆弾テロ事件での自身の経験を、ブレット・ウィッターと共同で書く。 この「Stronger」は、ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラー・リストにランクイン。 ボーマンはヒーローとなり、〝ボストン ストロング〟の象徴的存在となっていく。 現在は講演活動を行い、悲劇を乗り越えた自身の経験や人間の精神力について語り、大勢の人々に感動と励ましを与えている。 どんなときも希望を忘れず、前を向いて懸命に頑張るボーマンの姿は、人には不安や恐怖に打ち勝ち、どんな障害でも乗り越える力があることを教えてくれる。 原作 / ブレット・ウィッター ジェフ・ボーマンと共同で、ボーマンの経験を書く。 この「Stronger」は、ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラー・リストにランクインする。 デビュー作はヴィッキ・ミーロンとの共著。 ニューヨーク・タイムズ紙の非難もあったが、1年後に「Dewey: The Small-Town Library Cat Who Touched the World(原題)』のタイトルで出版されると、同紙のベストセラー・リストの第1位に輝き、トップ5に6カ月間ランクイン。 発行部数は百万部を超える。 さらに、2008年、2009年と連続して、「ノンフィクション(ハードカバー)年間トップ15」にランクインした。 以後、6冊の著書がニューヨーク・タイムズ紙のベストセラー・リストにランクインする。 第1位に輝いた『ミケランジェロ・プロジェクト』 13 は、ジョージ・クルーニーの製作・監督で映画化された。 プロデューサー。 主役のキャラクターとストーリーを重視した感動的な映画を得意としており、最近のプロデュース映画はエマ・ワトソン主演、北米でPG映画の最高興収を記録した実写版『美女と野獣』 17。 『ザ・ファイター』 11 は、2,500万ドルの製作費から全世界で1億3,000万ドルの興収をあげた。 その他には『ザ・マペッツ』 11 、『ウォーム・ボディーズ』 13 を製作。 製作総指揮作品ではダイバージェントシリーズの『ダイバージェントNEO』 15 、『ダイバージェントFINAL』 16 がある。 ナイン・ストーリーズ ジェイク・ギレンホールが設立した製作会社。 ナイン・ストーリーズは題材を発掘し、それをベースに構成を考え、ストーリーテラーと組んで大胆に発展させて、製作の指揮を執り公開まで導くという方式をとる。 現在はポール・ダノが初監督を務める『Wildlife』 18 、ドゥニ・ヴィルヌーヴが監督を務める『The Son(原題)』などが進行中。

次の

スティーブ・アームストロング

スティーヴン アーム ストロング

内容 SA-CD~SHM仕様 レギュラー盤シリーズ 透明性/流動性に優れるSHM素材をボディに使用、さらにDSD本来の特性が生きるシングルレイヤー(2ch)方式を取り入れた究極のSuper Audio CDシリーズとして、2010年にリリースを開始した<SA-CD~SHM仕様>。 マスターとする音源にも徹底的にこだわり、多くの場合、オリジナルのアナログ・テープからダイレクトにフラット・トランスファーしたDSD素材を採用することで、オーディオ・ファンや音楽ファンから高い評価をいただいております。 ただ、これまでのリリースがペーパースリーヴによる限定盤中心であったため、多くのタイトルが既にソールド・アウト、再発売のリクエストも多数頂戴しておりました。 尚、初回発売時よりベターなDSDマスターが後に制作された、もしくは新たに必要とされる場合には、適宜差し替えも行います。 それでは、ストレスなく耳に届くスケール感、柔らかでアナログライクな質感、眼前に繰り広げられる実在感、空間の奥深くに展開する立体感、どっしりと引き締まった安定感等々、SHM仕様のSA-CDだからこそ再現できるマスタークオリティを、じっくりと心ゆくまでお楽しみください。 SA-CD~SHM仕様 レギュラー盤シリーズ 【SACD】【SHM仕様】【シングルレイヤー】 MTV全盛を揶揄した「マネー・フォー・ナッシング」他、「君にさよなら」「ウォ-ク・オブ・ライフ」などのヒット曲を収録し、全米・全英共にアルバム・チャート1位、全世界で3,000万枚を超えるセールスを記録したモンスター・アルバム。 配送に関するご注意 ・ 分割配送には対応しておりません。 別々の配送をご希望の場合は、商品ごとにご注文ください。 例えば「予約商品」と本商品を一緒に注文されますと、本商品も「予約商品の発売日」に合わせて一括のお届けとなります。 複数の予約商品が同じ注文にあった場合は、「一番遅い発売日」に併せての一括配送となります。 ・予約商品は、 発売日より弊社配送センターの2営業日前の正午までにご購入いただいた場合は、 発売日にお届けするよう配送準備を行っております。 ・弊社配送センターの 定休日(土曜日、日曜日、祝日など)の出荷はございません。 クレジット 以下のカードブランドがご利用いただけます。 請求書発行日より14日以内にお支払ください。 お客様からのご指定は承っておりません。 予めご了承ください。 予約商品と通常商品を一緒にご注文された場合は、予約商品の発売日にまとめてお届けいたします。 お届け地域によって時間帯指定できない場合があります。 返品交換について お客様のご都合によるキャンセル・返品交換は承っておりません。ご注文内容をご確認のうえ、ご注文ください。 品質には万全を期しておりますが、万一、破損や汚れ、お届け違いなどございましたら、商品到着後7日以内に[]よりご連絡ください。返品交換方法をご連絡いたします。

次の