ウイイレ2020。 【ウイイレアプリ2020】FPチェルシー(6/29)のレベマ総合値ランキング

FIFA20とウイイレ2020の違いを徹底比較【どっちが面白い?】

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毎日ログインでコインを集める ログインボーナスであなたはGPをもらってますかそれともコインをもらっていますか? 無課金の方は必ずコインをいただきましょう。 GPはこれからの説明でいくらでも稼げますのでコインを必ずもらうのを忘れずにして下さい。 SimによるGP集め ウイイレはGPとコインが不可欠。 コレがないと強くはなりません。 コインは毎日ログインボーナスでGETするとしてGPはどう稼いだらいいのか、、、。 Sim回しになります。 しばらくは作業ゲーになってしまいますがここの工程をするかしないかで黒玉が増えるかどうかが大きく変わってしまいます。 プレーヤー操作でもいいのですがそんな毎日長い間スマホ触ってたら怒られちゃいますもんね。 Sim回し方法、詳しくはコチラで解説しています。 【参考記事】 GPを稼ぎまくってガチャしまくっちゃいましょう!! イベントに参加してコインをGET 対人戦のイベントにはコインの報酬がつくことが多いです。 そこでログインボーナスでしか増えないコインを増やしていきましょう。 結構はじめから数名の強い選手がチュートリアルで出るのでベストメンバーでいざ向かうとコテンパンにやられる、、、なんてこと がありましたよ、私も。 スターティングメンバーもサブメンバーも出来るだけおさえてメンバー選出して下さい。 ちなみに私はいつも対人戦のメンバーは全部白玉の日本選手スカッドで行っています。 ガチガチで組むスカッドですとやはりもともとやっている熟練者と当たるリスクが高くコテンパンにやられることが多いです。 ガチャを回すタイミングを間違えない さぁGPもコインも貯まったきたからそろそろガチャしたいんだけど回しちゃおっかな〜!! 、、、ちょっと待って下さい。 いまのガチャってホントに回して大丈夫? 昔からウイイレアプリをやっている熟練者は分かりますが今のガチャって昔よりめちゃくちゃ優しい設定になっています。 GPガチャでは期間限定でBOX DRAW ガチャがあったり、コインガチャではクラブセレクションやFPガチャなどさまざまです。 やみくもに回しまくるとすぐにGPもコインも無くなり挙げ句の果てには何も残らない選手になりますのでしっかりと考えながらガチ ャをしましょう。 ある程度貯まるまでGPガチャは我慢 GPガチャはしばらくお休みしてまず貯まて下さい。 スタンダードのポジションガチャとJリーグガチャは無視して下さい。 無課金が狙うのはBOX DRAWのみで大丈夫です。 引いた選手は出ないのがBOX DRAWのルールなので欲しい選手がいるのであれば25000GPを100回回せばコンプリートなので 2500000GP貯めて下さい。 無理なら確率的に黒玉率が高いか有能な選手が多いガチャを狙いましょう。 BOX DRAWは次のイベント時にはリセットがかかってしまうので欲しい選手がいればその選手が出るまでのGPを持っているのが理 想的です。 私はそろそろ2周出来そうなくらいGPがあります。 無課金 コインガチャは慎重に あまり貯まらないコイン。 ガチャを回す際には注意が必要です。 使う際には細心の注意を払いましょう。 FP選手はシーズンが変わり次のウイイレになる際に残ってくれます。 その際に元々、黒玉の能力ならそのまま黒玉として残ってくれるので強い選手はそのままチームに残ってくれます。 レジェンドガチャはそもそも黒玉の確率が悪いのとBOX DRAWではないので無課金には向いていません。 またJリーグガチャは基本Jリーグに黒玉の選手はいないため無課金が引く必要はないのです。 週間FPガチャでWORLD wideガチャは選手の中身をみてから決めましょう。 シーズンが終わった際にも黒玉として残る選手が多い場合はあり、そうでなければ無しです。 クラブセレクションは時と場合によります。 貯めていたコインをぶちまけて被らないのを祈るのみです。 ブラジルリーグやポルトガルリーグのクラブセレクションガチャもあるのですが結果黒玉として残らないのであれば無課金には必要 ないガチャですよ。 スポンサーリンク まとめ せっかく時間をかけて貯めたGPやコインはムダのないように使うのが無課金の基本形態になります。 最速で強くなるにはガチャの確率を高めて確実にいい選手をGETすることにあるのです。

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『FIFA 20』vs『ウイイレ2020』:2大サッカーゲームを徹底比較

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6月4日 木 データパック7. 0が配信されました!ついにEURO2020モードが搭載。 マスターリーグでもEURO2020仕様に変わるようです!今回は、そんなウイイレ2020の新しいデータパック7. 0についてアップデート情報をご紹介します!なんとレジェンドにはグティ、ジェラード、ガスコインも登場?! ウイイレ2020|データパック7. 0配信!ユーロ2020モード登場!グティ・ジェラード・ガスコイン追加?!• DP7. 0公式トレーラー UEFAユーロ2020モード搭載!最高峰の大陸カップを楽しもう! ついに、UEFAユーロ2020大会のモードが追加されました。 これによって、マスターリーグ内のヨーロッパカップがEURO2020に変更となります。 各国のユニフォームも更新、フェイスデータも大量更新されたので、新しいウイイレ2020を楽しみましょう! もちろん、舞台となるスタジアム『ウェンブリースタジアム』にも期待です! マイクラブでクラブコピーに代表チームを選択可能に! 前作のウイイレ2019同様に、マイクラブのクラブコピーにて、各国の代表チームが選択できるようになりました。 これによって、 代表チームのアイコニックが登場したりするようになるのでしょうか? 小野伸二や稲本潤一の実装は確認できているので、もしかしたら日本代表のレジェンドとして登場する・・・?小野選手はフェイエノールトの可能性が高そうですが、稲本選手は日韓ワールドカップでゴールを決めた試合のアイコニックモーメントになってもおかしくないですね! ヨーロッパ各国を中心にフェイスデータが大量更新! EURO2020に登場する代表チームを中心にフェイスデータが更新されました。 ベラルーシ代表の『 アレクサンドルフレブ』選手。 とても懐かしいですね!アーセナルFCやバルセロナFCで活躍した名選手です! 他にもたくさんフェイスデータが更新されました! クラブチームも欧州チームを中心にフェイスデータの更新がありましたが、日本人選手の追加はなかったようです。 レジェンドにグティ・ジェラード・ガスコインなど大量追加! レジェンドも大量の追加があったようです。 ジェラード選手は以前の作品でも登場していたと思いますが、グティ選手とガスコイン選手は初登場かなと思います。 どちらも天才と言われた選手で、多くの人々を魅了しました。 ガスコイン選手はイングランド元代表選手の中でも好きだという方はかなり多いのではないかと思います。 最後のファンタジスタともいわれてましたね(個人的にはイングランドの最後のファンタジスタはジョーコール選手)。 他にもアイコニックモーメントとして新しく登録されたレジェンドや追加レジェンドなど、今回のヴァージョンアップはかなり気合が入っていることがわかりますね! 細かい情報はまとめ次第、追記していきます! 今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。

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【ウイイレアプリ2020】最強選手ランキング|ポジション別|ゲームエイト

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パス まずは基本的な「パス」について。 ウイイレ2020は修正が入りパスは比較的通りやすくなりました。 それでも初心者の人は「パスが一番難しい」と感じるのではないでしょうか。 縦パスを出そうとすると、相手選手に引っかかったりパスがズレたりする人も多いと思います。 パスがつながりにくいを感じたら、「パスサーチレベルを変える」のもアリです。 自分に合ったサーチレベルを探してみましょう。 パス種類別の「パスのコツ」です。 まずは相手のほうを向いてしっかりパスを出すようにします。 「なるべく速いパス」のほうが通りやすいです。 またパスを出す体勢や浮き球をダイレクトではたくときは「多少ズレる」こともあります。 ただ大幅にズレてタッチラインを割るというシーンは少ないので、「ある程度無理が利く」ようになっています。 そのため、「この体勢でも何となくパスは通るな」という感覚を持つようにしましょう。 ただ初心者の人はまず「自分が出したいところにちゃんとパスが出ているか」というのを確認してください。 初心者の人は「自分が意図していない場所にパスが出ている」ことが多いです。 この辺りは慣れなので、どの程度スティックを出したらどこにパスが出るのか、パスのゲージはどれぐらいが良いのかを自分の中で確かめるようにします。 これがつながって、FWがキープできるかどうかが試合に勝てるかどうかを大きく左右します。 長い縦パスを何となく出すと相手のボランチに引っかかります。 長い縦パスを出すときは「画面下に出ているレーダー」を見るのは必須です。 味方のFWがDFよりも少しでも前にいるときに出すと、結構通りやすいです。 またパスを出すときに、細かい点を言えば「ゲージをためるタイミング」にも気を付けてみてください。 足からボールが離れた瞬間ぐらいにゲージをためるとスムーズにパスが出ます。 パスを出すときにゲージをためるタイミングが悪いとワンテンポ遅くなり「はよパス出せや!」と叫ぶことになります。 DFへの裏を狙うときに有効なパスです。 今作でもスルーパスは強いです。 特にショートカウンターで、前に「裏抜けできる」世界陸上の選手がいると非常に効果があります。 ただ気を付けたいのが「相手DFがガッツリFWを押さえているとき」はスルーパスを出しても押さえ込まれてしまいます。 身体で押さえ込まれるイメージです。 スルーパスを出すときも「ダッシュしながら」はかなりズレます。 ダッシュしながらのスルーパスは「ほぼ100%変なパスが出る」ので、カウンターのときもスルーパスを出す前はダッシュをしないようにしましょう。 スルーパスは最後のラストパスだけでなく、組み立てのときにも使います。 組み立てに使うときは「相手の身体の向きと味方の身体の向き」を見て、味方の動きだしが良いときにスルーパスをチョンと出します。 中盤の組み立てのときにスルーパスを上手に活用すると「中盤を激走する気持ち良いドリブル」ができます。 また最近では中盤ぐらいから「FWへのど真ん中スルーパス」が意外と通ります。 完全に裏抜けに成功してGKと1対1になるやつ。 これも気持ち良い形ですよね。 スルーパスはゴール前の「最後の崩し」でも強いです。 相手DFが近くにいても、スルーパスをちょんと出すとフワッと軽く浮いたスルーパスが出ます。 相手DFの脚の少し上を通るようなイメージです。 またゴール前でスルーパスを出すと、相手DFが先にボールに触ったとしても「岡崎のように諦めない」とDFからボールをかっさらうこともできます。 これも裏抜けが強くなってから増えてきた形です。 スルーパスを出して相手に取られても、「DFのファーストタッチが流れる」こともあるので、何気ないスルーパスも使えます。 中央からパスで崩していくスタイルの人にはスルーパスは必須テクニックです。 2019年10月24日の修正から「パスサッカーが強化」されているので、「中から攻める」のがやりやすくなっています。 フライパス 意外と使えるのがフライパス。 ただ初心者の人には少し難しいかもしれません。 組み立てるときに「前のパスコースをがっつり切られる」ことがあります。 特にサイドに追いやられるときに多いですよね。 そのときに「パスコース」を探すと、「上にある」のが分かります。 自分がピルロになった気分でふわっと〇ボタンのフライパスを出します。 フライパスはそれなりに通りますが、問題は受け手側です。 トラップのときに相手に寄せられることもありますが、そんなときはダイレクトでリターンパスをすることで十分に回避できます。 ただ「早いパスのとき」はダイレクトでリターンするとちょっとズレます。 試合中に一度フライパスを使うことで、相手にも「フライパスもある、相手には・・・ざわざわ」と思わせることができます。 そのため相手の逡巡を誘うためにも一度ぐらいは使ってみたほうが良いです。 ダイレクトパス ダイレクトパスも強いです。 今作はボールキープするのが難しいときがあるので、ダイレクトパスを使うほうが相手のプレッシャーを華麗にかわすことができます。 ダイレクトパスが強いので「前線は真ん中に固まったほうが良い」です。 周りにいくつかパスコースがあったほうがポンポンパスがつながります。 ツートップのフォーメーションを使用している人も、前線2人だけのワンツーパスも有効です。 ダイレクトパスが無理でもツータッチめにリズム良くパスをつなげていくと相手の守備も乱れやすくなります。 またFWが長い強めの縦パスをダイレクトで味方に落とすプレイも積極的に使いましょう。 ダイレクトパスを使うときは「リターンパス」から練習して、ダイレクトパスのつかむようにします。 さらに「フラスル」も若干強くなっている印象です。 特にゴール前で「2列目から飛び出している選手」にフラスルをすると、スルスルと抜け出すこともあります。 ワンツーパス 攻めるときに「必須」のテクニックがワンツーパス。 誰もが使っているテクニックですよね。 今作は「マークを付けられている」と感じることが多いので、ワンツーを使って抜け出すと「フリーになれる」チャンスも増えてきます。 「特に2列目からの飛び出しのときに使うと有効」です。 またトップの選手同士のワンツーは今作も強いです。 相手DFがガンガン前にボールを取りにくる人の場合は、あえて縦パスを少し弱めに出してDFに食いつかせます。 そしてFWが落として前に走るとドフリーになることもあるので、ワンツーは使える機会があれば積極的に使いましょう。 そして「走っている選手を基本的には使う」ようにすると、相手もワンツーで走っている選手をケアするようになるので、なるべくワンツーで走っている選手にパスを出すのを意識してみてください。 ただ無駄に走らせると後半の終盤に全然動かなくなります。 無駄に走らせないためにも、頻繁にワンツーする選手を決めておいて交代要員にするのもアリです。 さらにワンツーパスをすると相手のDFラインが乱れるので、ワンツーパスでの攻撃は必須です。 ドリブル ドリブルもよりリアル志向になりました。 特にダッシュドリブルの難易度が上がっています。 オンライン対戦で勝つためにはパスだけでは勝てません。 ドリブルもサッカーでは基本的なテクニックなので、「ドリブルのコツ」を確認してみてください。 ダッシュドリブル ダッシュドリブル(R1押し)はめちゃくちゃ難しいです。 特に前にDFがいるときに前作のようにダッシュドリブルをしながら抜こうとすると高確率で引っかかります。 いわゆる「1対1」のシーンです。 前作までは何となくスルスル抜けることもありましたが、今作はガッツリ引っかかります。 こちらがネイマールでも相手が「それなりの選手」の場合は、結構抜くのは難しいです。 身体を反転させて抜け出そうとしても、相手DFに取られます。 そのためダッシュドリブルを使うときは「中盤でドフリーなとき」と「DFライン裏への抜け出し」のときぐらいです。 ダッシュドリブルは「ボールを運ぶために使う」という感覚です。 また「裏への抜け出し」のダッシュドリブルのときに、こちら側が世界陸上の選手で相手DFが疲れていると、「競り合いでも勝てる」ことがあります。 相手DFがグリグリ身体で押さえているところをスピードで剥がして抜け出すのも気持ち良いです。 普通のドリブル スティックを倒すだけのドリブルですが、今作はこのドリブルを頻繁に利用します。 パスを出す前やクロスを出す前、シュートの前もダッシュドリブルから普通のドリブルにスピードを落としたほうが良いです。 普通のドリブルはウイイレをする上では基本中の基本なので、まずは 「自分が動かしたい方向に動かせるようにする」ようにしてください。 初心者の人は動きが定まっていないと言いますか、ふらふらした感じになっているので、「思うように選手を動かす練習」が必須です。 パスのところでも指摘しましたが、ドリブルをして「ボールが足から離れて、ボールが足に付く瞬間に方向転換をする」のと「何気なく方向転換をする」のでは、選手の動き(スムーズさ)が違ってきます。 そのため、よく選手を見ながらドリブルをするようにしてみてください。 上手い人のプレイでは「きゅっ、きゅっ」 という感じで選手がスムーズに方向転換をしています。 何気ないドリブルの方向転換ですが、細部までこだわることでドリブルも上達します。 ボールキープ 今作で攻撃をするときに最も重要なのが「ボールキープ」。 特にFWのボールキープは重要です。 長い縦パスがFWに通るとFWはボールを取られないようにキープします。 初心者の人はこのFWのキープができていないので、直ぐにボールをかっさらわれてしまいます。 FWのボールキープができると、そこからサイドへはたいたり、ワンツーをして裏抜けすることもできます。 ボールキープの体勢に入ると「絶対にボール取られたくないマン」になりますよね。 あの体勢のときに落ち着いてパスをしたり、ゴール前だとちょっとだけ前を向いてシュートを打てる体勢に変えたりします。 初心者の人は「ボールキープができない」と考えてしまいますが、上位1%ぐらいの人はボールキープが本当にうまいです。 ボールが全く取れる雰囲気がないのです。 FWでボールキープができるようになってきたら攻める時間が長くなります。 そして「中央からパスでこねてシュートまでイケる」ようになるので、攻めるバリエーションが一気に増えますよ。 ボールキープができないと、直ぐにボールを奪われて「攻める時間が作れない」ので、オンライン対戦をすると「ずーっと攻められている」感覚になります。 ボールキープをするときは焦って前を振りむこうとせずに「後ろにボールを落とす」のも重要です。 そして逆サイドへと展開するのもアリです。 ボールキープはゴール前だけでなくサイドでもよく使います。 今作はボールキープをして「体勢を良くして」パスやシュートをするのが重要になります。 ボールキープが上達すると、少ない人数でも攻めることが可能になります。 少ない人数で攻めることができるので「後ろも人数が残っていて安定」して失点も少なくなるので、初心者から抜け出すためにはボールキープの上達はマストです。 クロス 攻撃をするときにクロスも外せません。 特にカウンターをするときクロスは有効です。 普通のクロス まず普通のクロスもそれなりに強いです。 特にFWがレヴァンドフスキやジルーなどがいたら積極的にクロスを上げていきましょう。 クロスを上げるときは「ダッシュはせずに」上げます。 ダッシュしながら上げると、利き足じゃないと全く良いところに上がりません。 本当にプロなの?というレベルです。 さらに「できれば利き足で」上げたいところです。 真ん中から攻めるのが好きな人も、意識的に簡単にクロスを上げて攻撃するのも大切ですよ。 ゴール前にボールを入れることで「なんか知らんけど入った」ということもあります。 単純にクロスを入れるのもゲームのリズムを変えたりするために必要です。 初心者の人は最初、パスで崩すのは難しいので「サイドで簡単にクロスを上げる」のに意識を集中したほうが結果的には早く上達します。 一つの型を作るのは大切で、ウイイレの世界大会を見ると海外の選手は結構クロスを使います。 「クロスゲーwww」と相手から煽りのメッセージが来ても無視です。 日本の上手い人が一番やられてイヤなのが「クロスゲー」です。 クロスを上げられると「どうしようもないことが多い」ので、クロス攻撃はバカにされがちですが、そんなことはありません。 ただクロスを上げるときも、「可能であれば入りそうなタイミング(FWがおーいと手を挙げているとき)」で上げるようにしてください。 またカウンターのときで「DFと並走している状態」のときや「深く切り込めたとき」は入りやすいです。 DFががっちり守っているところにクロスを入れてもなかなか入りづらくなっています。 グラウンダーのクロス グラウンダーのクロスも結構強いです。 特に「ゴールライン際まで深く切り込んだとき」のグランダーのクロスは非常に強いです。 グラウンダーのクロスを上げるときは「ダッシュドリブルでも」マイナス気味で鋭いボールが出せます。 それでもダッシュドリブルからスピードを落としてグラウンダーのクロスを出すようにしてください。 グランダーのクロスを上げるということは、フリーの場合が多いので、中に走り込んでくるFWの選手に合わせやすいのも良いですよね。 DFとGKの間に速いグラウンダーパスを入れるとFWが突っ込んできてゴールとなります。 カウンターのときに「確実に決めたい」ときは普通のクロスではなく、グラウンダークロスのほうが精度が良いです。 シュート 今作ではシュートも今までとは少し違う印象です。 今まで入っていたシュートが入りにくくなっています。 ただウイイレは当然ながらシュートを決めるゲームなので、シュートは非常に大切です。 入りやすいシュート ・斜め45度からのコントロールシュート(コンカ) ・ペナルティエリア付近でボールキープから前を向いてシュート ・マイナス落としのダイレクトシュート ・GKと1対1になったときのニアサイドのGKの肩上 特にGKと1対1になったときのGKの肩上は入りやすいです。 それに入ったときに気持ち良いシュートでもあります。 また気持ち良いシュートは「遠目の斜め45度のコンカ」です。 メッシで切れ込んで、ペナルティーエリアの角付近からでもコンカが入ることがあります。 文字で伝えるのは難しいですが、角度をつけてから蹴ると「えぇそれ入るぅ~?」みたいな感じで入ります。 また入らなくてもGKが弾いたところを詰めることもできます。 あとはペナルティーエリア付近でケインがボールを持って、ターンしてシュートを打つのも入りやすいです。 この仕様は個人的にはアリだと感じています。 初心者の人でも「とりあえず前を向いてシュートを打てば入る」と思えるので、モチベーションアップにつながります。 ゴール前のコネコネはしんどいですよね。 またこの仕様にすることで、今まではFWには世界陸上に出場できる選手だけが優遇されていましたが、ケインやレバンドフスキーなども重宝されるようになるのではないでしょうか。 入りにくいシュート ・ダッシュしながらのシュート ・利き足じゃない足のシュート ・ファーサイドのズドン ・ミドルシュート(ペナルティーエリアから5メートル近く離れた) 特にダッシュしながらのシュートは、全く入りません。 ドフリーの状態で打っても入らないので、そういう仕様になっているのでしょう。 また利き足じゃないシュートも精度が悪いです。 斜め45度からファーサイドにズドンと打っても入りにくいです。 個人的にはもっとクロスからのヘディングシュートはもっと強化されてほしいです。 中央からのコネコネプレイは集中しないとダメなので目が痛くなります。 またミドルシュートはちょっと入らなすぎる気がします。 たまには「それ入るの!?」というのも欲しいです。 GKが一歩も動けず入るみたいな。 随時追記していきます。 【次の記事も読まれています】•

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